
--.--.-- --:--
スポンサー広告


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

プチ模様替え☆

2006.05.05 13:37
[365Days]IT'S MY LIFE
昨日は旦那がルナ部屋の模様替えをしてくれました
これから暑くなるから、毛足のないカーペットに敷き替えてキレイさっぱり
ルナさん、早速散らかし放題でしたが…
もうちょっとしたら、アルミのひんやりプレート買ってあげるからね~
今日は人間様の部屋の模様替えです
といっても、冬用の毛のあるラグを春夏用のラグに敷き替えるだけですが
先日ラグを買って来たので
近々えびちゃんを迎える為に、押し入れの整頓とか、ベビグッズの置き場所も考えないとなぁ

プチ模様替えが終わったら、散歩がてら近くの家電量販店に行って来ま


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

comment

★かめちゃん★  miya #- URL

ややこしくてごめんね(^o^;
ウチはまだ衣替えはしてないわぁ~。
5月入って暖かい日も増えてきたし、そろそろ衣替えもしなきゃね~。
クリーニングに出す物もいっぱいやわぁ(;´Д`)

  かめちゃん #- URL

miyaさんになってる~(。→ˇ艸←)
これからもよろしくです!

うちも今日冬ラグを取っ払いましたぁ☆
そして、衣替え・・・ちょっと早いかなぁ~と思いつつ。
べビーコーナー作り楽しいですね♪


秘密にする

trackback

http://happydays365.blog11.fc2.com/tb.php/267-f4067cb2
TOP
 PROFILE 

happydays365

happydays365


miya maya 旦那

miya 31歳
旦那様 32歳
娘 maya 4ヶ月
ウサギ ルナ 6歳(♂)
2005.07.07入籍
2006.09.02女の子出産
大阪在住

...more

妊娠・出産費用を公開中☆
* Happy Shopping 365 *
☆ Baby Days ☆

リンク大歓迎♪バナーはDLしてね。





List Me? by BlogPeople
List Me? by ドリコムRSS

コメント・トラバは大歓迎ですが、不適切だと思ったものに関しては削除させていただく場合があります。
トラバは管理人の承認後に表示されます。

 NEW 

 COMMENTS 

 TRACKBACKS 
 CATEGORIES 
 LINX 
 ARCHIVES 
 OTHER 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 

