スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

男前豆腐

2006.04.27 16:58
[365Days]IT'S MY LIFE
不覚にも風邪をひいてしまいました
GW前にツイてない~
一昨日ぐらいからノドが痛くて痛くて…
じわじわと鼻に来つつあります。
これ以上悪化しないようにしなくちゃ
安定期に入って気が緩んだかな。

GWの予定はもう決まりましたか?
ウチの旦那様は明後日からどど~んと9連休でございます
豪勢に旅行といきたいところですが、贅沢はしてられないので、おうちでまったり&近場でちょこちょこデートの予定です
さてさて、タイトルの「男前豆腐」ご存知ですか?
公式サイトに飛ぶと音が鳴るので音量注意)
ヤフーのトップニュースにも出てましたが。

ちょっと前からスーパーで見かけて気になってた豆腐。
その名も

「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」

パッケージも個性的
kazeni.jpg

ちょっと豆腐にしてはお高くて、なかなか手が出ずにいたんですが、てんきさんのブログで(゚д゚)ウマーと評判だったので、思い切って買ってみました

で、昨日の夕食時に食べたんですが…

マジ(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

フツーの豆腐に比べたら味が濃厚で、もっちりというか、とろんとした食感で、甘味があっておやつにも食べれそうな感じがしましたよっ
1パックの量が結構あるので、二人で食べても満足だったし。
男前豆腐は他にも色々種類があるので、また買ってみたいと思います。
もしスーパーなどで見かけたらぜひ買ってみて下さい
スポンサーサイト


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

comment

レスです♪②  miya #- URL

★ロッティーさん★
冬の間は全く風邪知らずだったのに、暖かくなったのと安定期ってので油断したかなぁ…
ロッティーさんも気をつけてね!
ロッティーさんのご主人も9連休なんですね。
おうちでまったりも今の時期いいと思いますよ。
ベビ用品店見に行って下調べとかもいいかも。
ジョニーぜひぜひ見かけたら買ってみてね。
大手スーパーなら取り扱ってるかと。

★かずさん★
すぐ回復するといいんだけど、どうも妊婦は抵抗力とか落ちてるみたいで。
普段よりゆっくりしなくちゃね。
男前豆腐は、和歌山でもダ○エーとか大手チェーン店なら扱ってるんちゃうかな?
こっちでもダイ○ーでも見たし。

お大事に  かずさん #- URL

幸い天気も陽気やし、すぐ回復されると思いますが。
男前豆腐、今月の土曜昼前の番組で売れてる商品として紹介してたよ
こっちのスーパーでは見た事ないのは、地方やからかなぁ…(>_<)
あと、浮気はないでぇヾ(^_^;

  ロッティー #- URL

風邪大丈夫ですか?
ひどくならないといいですね。

うちの夫も9連休です。
とくに予定もなく・・・、お金に余裕もないのでおとなしく家にいます。

豆腐初めてみました。
どっかのスーパーで見かけたら買ってみます!

レスです♪  miya #- URL

★ちなさん★
ジョニーブラウンってのもあるんだ~。
でも近所のスーパーにはなかったな~。
もっと取り扱い商品が増えるとうれしいんだけどなっ。
これから冷奴のおいしい季節だし、豆腐はヘルシーだから活用しなくちゃ!!
テンプレ変えたよ~。
これから暑くなってくるし、爽やか系でいってみました(笑)

★まーぼー★
テンプレおにゅうですo(*^▽^*)o
9連休はいいけど、その分出費も増えそうだぁ(;´∀`)
今年のGWはかーすけ君の初節句だねぇ!!
また可愛い写真楽しみにしてるよ~♪

★あみさん★
夏に向けて爽やか系のテンプレにチェンジしてみました~♪
そっか~、海外だと男前豆腐食べれないよね…残念だなぁ。
こっちに帰ってくる時はぜひ!!!
旦那の9連休はいいけど、あたしは風邪ひいて(ノ∀`)アチャーです…
幸い(?)明日は天気悪そうなんで休養日にしまーす!

★しらゆりさん★
夏に向けて爽やかな清々しいテンプレに変えました~。
ジョニーはマジ(゚д゚)ウマーでしたよ!!
あたしは豆腐と言えばフツーのしか今まで食べたことなかったんで感激しやした!!
デザートでもいけるかは、個人差があるからどうかと思うけど。
あたしはおやつでもOKと思ったよ~。
でも高いからしょっちゅうは買えない~(;´Д`)

あれ?!  ☆しらゆりさん☆ #s48xcqFo URL

背景のデザインが、変わりましたかぁ??
清清しくなりましたね(≧∇≦)

男前豆腐、知っちゃーいたし、
ジャスコの食品売り場では見かけていたんですが・・・
「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」
ぉぉ!そんなに美味しいのなら、ぜひマジで
買って食べてみようかなw
デザートにもいいって、ほんまかいな(゚ロ゚)!!
レッツチャレンジ、食してみたいと思います!!

あ、テンプレ変わってる!  あみ #vXefid6w URL

男前豆腐
すごくおいしいと噂に聞いて、私もすごく気になってるんだ。
このあたりでは買えないのが残念!
ご主人、9連休なんていいねー。
えびちゃんが出てきたら出来ないことを
今のうちにうんと楽しんで下さいネ!
風邪、お大事に・・

  まーぼー #- URL

テンプレ、おにゅうですな~♪
旦那様9連休~!凄いね~!
我が家のGWは・・・息子の初節句~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
今までこどもの日なんて、全然気にも留めなかったけど
子供が産まれたら、そういうワケにも行かないねぇ^^;
風邪、お大事にね~!
あ、お豆腐おいしそうだ~!

男前豆腐のなかで  ちな #r8rLdfXg URL

私はジョニーが一番お気に入り。
ジョニーブラウンてのも食べたことあるのだけど・・・
ちょいと癖があったよ!!

湯豆腐野郎ってのも美味しかったし・・・これから冷奴なんちゃら
ってのが出てきてた気がするから要注意だよ!

テンプレ変えたのだね。
なんだかすっきりしていい感じ。これもすきよ~~e-266

★もあみちゃん★  miya #- URL

あたしはまだジョニーしか経験してないんだけど(笑)
とってもおいしかったので、他のも食べたいなぁ♪
サイトの音のでかさに最初びびったよぅ(笑)
仕事中に( ´ノω`)コッソリ見る時は要注意だよね(笑)

男前豆腐!  もあみ #- URL

わー☆男前豆腐だっっ!!
私も大好きです。おいしいですよねー。
湯豆腐野郎(だったかな?)もおいしいですよん♪
ここのHP面白いですよね、音にドキッとするけど(笑)

秘密にする

trackback

http://happydays365.blog11.fc2.com/tb.php/260-f20be094
TOP
 PROFILE 

happydays365

happydays365


miya maya 旦那

miya 31歳
旦那様 32歳
娘 maya 4ヶ月
ウサギ ルナ 6歳(♂)
2005.07.07入籍
2006.09.02女の子出産
大阪在住

...more

妊娠・出産費用を公開中☆
* Happy Shopping 365 *
☆ Baby Days ☆

リンク大歓迎♪バナーはDLしてね。





List Me? by BlogPeople
List Me? by ドリコムRSS

コメント・トラバは大歓迎ですが、不適切だと思ったものに関しては削除させていただく場合があります。
トラバは管理人の承認後に表示されます。

 NEW 

 COMMENTS 

 TRACKBACKS 
 CATEGORIES 
 LINX 
 ARCHIVES 
 OTHER 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 

