スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

実家生活よ、さらば!

2006.04.16 11:58
[365Days]IT'S MY LIFE
ついに今日で一週間の実家生活も終わり!
なんだかんだと出かけてたので、あっという間の一週間だったなぁ。
でも久しぶりに色んな友達と会って楽しい時間を過ごせてよかった♪(^▽^)
今度会う時は子連れかもね!

昨日は来月挙式予定の友達に会いました。
彼女とは、あたしが22~3歳の頃に某音楽雑誌の文通相手募集のコーナーがきっかけで知り合い、一緒にライブ行ったり定期的に会ったりしていて、わりと長い付き合いになる。
4つぐらい年下だけど、昔からキャピキャピしたところがなく、現実的で落ち着いてる彼女なので、気楽に年の差を感じず付き合える。
彼女は旦那様の実家で義両親と同居になるらしく、色々不安そうだった。
同居に関しては未知の世界なので、何もアドバイスできることはなかったけど、同居にしろ別居にしろ、必要以上に干渉されなければいいねぇ…と話した。
でも当面は仕事を続けるそうなので、その間はまだラクかも。
退職して、一日中義両親と一緒の生活になった時が大変そうではある。

それにしても、昨日もファミレスでランチして、ドリンクバーお代わりしまくりだったわ(笑)
その後、デパートをぶらぶらしたけど、喫茶店で一休みがてらカプチーノとリンゴとさつまいものタルトを食べてしまった。
この一週間ずいぶんと歩いたけど、その分食べてるから体重維持できてなさそうである(;´Д`)
ま、人と会った時ぐらいいいよね!
明日からまたダイエッターな日々なんやから…(T_T)

今日は夕方ぐらいには旦那が迎えに来てくれます。
一週間離れただけやけど、やっぱり淋しいなぁと思った。
よかった、まだこんな気持ちが残ってて!
旦那はどうか知らんけど(笑)
まだ結婚して一年経ってないもんなぁ。
四ヵ月先には子供と三人になるなんて、なんか妊娠しててもさっぱり想像つかんし、実感ないわぁ(^o^;
一体どんな生活になるんでしょ(・・?)
スポンサーサイト


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

comment

レスです♪  miya #- URL

★ゆうこりんさん★
ほんとあっという間の1週間でした~。
バタバタとして、のんびりとは程遠かったけど(笑)
実家はホッとするけど、やっぱり今となっては自宅が落ち着くわ~。

★ちなさん★
里帰り出産だと寂しいねぇ。
1ヶ月は寂しすぎる~!
でも毎晩ビデオチャット良いね♪
ウチは1回だけテレビ電話使ったけど、フツーに通話する方が話しやすい(笑)

ちなさんとこもすぐにお子ちゃまがやって来たのね!
ほんと子供のいる生活って想像できないよね~。
なってみないとわからないわ…

★てんきさん★
確かに子供がいると、子供に会えない方が寂しいかも~(笑)
特に女の子だと旦那取られそう(笑)

会陰切らずに済むならそれが一番だよね~。
(゜口゜;)うっ・・・・・
確かに縫う方が痛そう…
しかも抜糸のないタイプの糸だといいけど、抜糸しなきゃいけないタイプだと更に痛い思いしなくちゃいけないんだよね…orz

★アガサちゃん★
やっぱりいつも一緒にいる人がいないのって寂しいもんだよね。
普段はそれが当たり前になってて気にもしないけど。
お互い3ヶ月後、4ヶ月後には家族が増えてるんだよね~。
なんか早い~!!
ついこないだ妊娠がわかって喜んだのが遠い昔のようだわ(笑)

わかるうう!!!  アガサ #- URL

私も、旦那が残業(今日残業になったの)って言うと、1人の時間がもてる、ラッキーって思う反面、寂しいなぁともおもうの。
これが、ザ・新婚かな!?
でもって、ちょうど昨日、「あと4ヵ月後、もし、早産だったら3ヵ月後には3人だよー。すごいねー。」って話してたの。
妊娠して、胎動感じててもちっとも現実的じゃないんだよなぁ。。あ、いま、動いた。怒ってるのかしら(笑

  BlogPetのジド #- URL

きのう、miyaが文通したかったの♪

  てんき #- URL

とうとう戻ったのねぇ。
うちは1週間位じゃ全然なんとも思わなくなってしまった冷めた夫婦です。4年も経つとこうなる!?。。どっちかって言うとオットは私に会えないより、みーに会えない方が寂しいみたい。やっぱり子供には負けるわ(笑)

ちなみに私は会陰を切る間もなく産んでしまったの。2箇所ほど切れちゃったけど、2・3針縫ったくらいで、たいしたことなかったんだ。みーの頭の小ささに感謝感謝です(笑)
さらに切る時より縫う時の方が痛いらしいよ~。切る時は陣痛の方が痛いから、気にならないんだって!

  ちな #r8rLdfXg URL

1週間でも寂しいもんは寂しいよね。
私も月末に里帰り予定だからちょっと不安。
お子が産まれるまで1ヶ月ちょっとはあえないぽいよ。
でも毎晩ビデオチャットするけどね(。-∀-)ニヒ♪

うちも結婚してまだ1年弱だよ~~。
去年5月に結婚して今年6月にお子誕生!!
どんな生活が待っているか全く想像が出来ないけれど
こうご期待だね♪

  ゆうこりん★ #- URL

充実した生活が送れてよかったね♪
旦那さんもきっと寂しかったと思うよ!!だって、今までは
毎日一緒にいたのに、1週間も離れてるんだし。

これからは、お腹も大きくなって、もっと友達に会えなくなるから
今のうちに、いっぱい楽しめて良かったね♪

秘密にする

trackback

http://happydays365.blog11.fc2.com/tb.php/250-d5a4e2ff
TOP
 PROFILE 

happydays365

happydays365


miya maya 旦那

miya 31歳
旦那様 32歳
娘 maya 4ヶ月
ウサギ ルナ 6歳(♂)
2005.07.07入籍
2006.09.02女の子出産
大阪在住

...more

妊娠・出産費用を公開中☆
* Happy Shopping 365 *
☆ Baby Days ☆

リンク大歓迎♪バナーはDLしてね。





List Me? by BlogPeople
List Me? by ドリコムRSS

コメント・トラバは大歓迎ですが、不適切だと思ったものに関しては削除させていただく場合があります。
トラバは管理人の承認後に表示されます。

 NEW 

 COMMENTS 

 TRACKBACKS 
 CATEGORIES 
 LINX 
 ARCHIVES 
 OTHER 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 

