スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手
<<不便…  blog top  子供貯金>>

久しぶりのお買物♪

2006.04.09 23:19
[365Days]IT'S MY LIFE
20060409232101
実家お泊り1日目の今日は、散歩も兼ねてテクテクと片道45分かけてショッピングセンターに行って来ました!!
昨晩、居酒屋で脂っこい物を食べたから運動しなくちゃ!ってことで!
洋服も靴もバッグも雑貨もアクセも本も、何から何まで1ヶ所で見て回れるショッピングセンターって最高(b^ー゚)♪


化粧品売り場でマニキュアを物色。
マジョリカのピンクラメのを購入。
その名も『誘う爪』やて!
ニンプが誰を誘惑すんねんって?
そりゃ旦那をっていうことにしとこ(^m^ )クスッ


ってか!
左手の薬指の爪が割れてきてショック( ̄□ ̄;)!!
前にちょこっと包丁で傷つけてしまったところから、段々割れてきた~!!
お風呂入ったら欠けてしまいそう…
せっかくの『誘う爪』が塗られへんや~ん( ̄^ ̄)=3


雑貨屋さんでは、10代~20代のピチピチギャルに混じって、カチューシャを物色(〃 ̄ω ̄〃ゞ
悩んだ挙げ句、季節も暖かくなるし白いラメラメのに決定☆
シンプル過ぎず気に入った♪
頭に明るい白を持ってきたら視線が上にいって、背の低さや腹の出具合がカバーされそな気がして…気休め?(笑)


マタニティ売り場を覗いたら、元が6,000円のカーディガン&チュニックのセットがセールで2,000円になってて思わずお買い上げ~♪
あ、グッドタイミングに実家から徒歩10分弱の場所に西松屋がオープンしてて、念願のマタニティジーンズも買えました!

というわけで、今回はピアスは買いませんでした~。
前に友達の結婚式の二次会用に買ったキラキラゆらゆらピアスがあったのを思い出して、それを活用することに。
髪がショートだと、カジュアルにつけても意外と可愛いことを発見したので☆


旦那ちんは、一人で淋しくご飯を食べた模様(笑)

明日は友達とランチして来ます♪(^▽^)
スポンサーサイト


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手
<<不便…  blog top  子供貯金>>

comment

お買物  Minama #- URL

楽しかったようで、良かったですね~。色々オシャレなものも買えたみたいだし!カチューシャいいですね。ちょうど、miyaさんは髪を切ったばかりですから、カチューシャとかでオシャレしたらかわいいですよね~

★ゆうこりんさん★  miya #- URL

誘いに行きましょか?(笑)
ちなみに『誘う爪』の他に、『じらす爪』と『ひっかく爪』とかいうのもありました(笑)
じらすはともかく、ひっかくって…(笑)

  ゆうこりん★ #- URL

実家生活、しっかり満喫してるみたいですねぇ~w

「誘う爪」ってなんかいやらしいですね(笑)
私も誘われてみたいです~!”(*>ω<)o"

★ちなさん★  miya #- URL

ね~!2,000円でこのセット安いよね!!
それぞれ単品でも使えるし、産後も全然着れそう♪
これ1着しか残ってなかったし、グリーンってあんまり着たことない色だけど、レッツチャレンジ!

ショッピングセンター大好き~☆
全部見て回るの疲れるけど、見るだけでも楽しいよね♪

  ちな #r8rLdfXg URL

チュニックだけでも2000円は安い!
出産後にも着れそうだし買い物上手だわぁ~。
やっぱり1つのところで全部がそろうショッピングセンターは
いいよね~。
うちの近所にもそういうところあればいいのに。
里帰りしてから楽しもう(。-∀-)ニヒ♪

秘密にする

trackback

http://happydays365.blog11.fc2.com/tb.php/243-b29e2390
TOP
 PROFILE 

happydays365

happydays365


miya maya 旦那

miya 31歳
旦那様 32歳
娘 maya 4ヶ月
ウサギ ルナ 6歳(♂)
2005.07.07入籍
2006.09.02女の子出産
大阪在住

...more

妊娠・出産費用を公開中☆
* Happy Shopping 365 *
☆ Baby Days ☆

リンク大歓迎♪バナーはDLしてね。





List Me? by BlogPeople
List Me? by ドリコムRSS

コメント・トラバは大歓迎ですが、不適切だと思ったものに関しては削除させていただく場合があります。
トラバは管理人の承認後に表示されます。

 NEW 

 COMMENTS 

 TRACKBACKS 
 CATEGORIES 
 LINX 
 ARCHIVES 
 OTHER 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 

