スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

うれしハズカシ(〃∇〃) てれっ☆

2006.04.06 01:03
[Maternity]5~7ヶ月
夕食後、一休みしながらテレビ観てたら、いつのまにか寝込んでしまった
そんで楽しみにしてた今日からスタートのアニメの「NANA」観てたら遅くなっちゃった。

髪の毛を切ってそのラクチンさに感動中
やっぱり切って正解だったo(*^▽^*)o
実は…昔ショートが流行った時期にかなり短くして、それがまた全然似合わなくて、ある意味トラウマになってたんですよぉ…
それ以来、セミロング~ロングばっかりで、髪型に関してはかなり保守的でございました。
なので久しぶりにばっさり切ってイメチェンできたのでうれしいな
今朝は食材宅配の人にも

『髪切ったんですかぁ?似合ってる~カワイ~』

と言われて、社交辞令でもうれしかったです(笑)

髪を短くしたら、久々に新しいピアスが欲しくなっちゃった~
いつもはシンプルなのしかつけてなかったけど、ちょっとキラキラユラユラするようなのが欲しいなぁ~なんて。
春はなぜだかオシャレしたくなりますね。
来週は実家帰って友達にもたくさん会うし、これまた久しぶりにネイルでもしてみようかな。
えびちゃんが産まれたら爪も伸ばせないしなぁ。
でも、よく包丁で爪を傷つけてしまうドジなあたしです…
スポンサーサイト


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

comment

レスです♪  miya #- URL

★てんきさん★
てんきさんもピアス欲しいと思ってました?
なんかやっぱり暖かくなってくると色々物欲が出ますよね☆

やっぱり子供がいると爪は伸ばせませんよね~。
特に小さい間は抱っこも頻繁だし、当たって怪我させたら大変ですもんね。
今のうちに楽しんでおきます。
包丁で爪切っちゃいますよね(;´д`)

★かずさん★
友達と会う予定は全部来週なんだけどね~。
なんか天気がいまいちっぽいけど( ̄ー ̄;
ま、でもご飯食べるのがメインだし、天気は関係ないけどね(笑)

★ちなさん★
ロングでアップにしてピアスしてるより、ショートでピアスの方がなんかオシャレっぽいよね(笑)
ちなさんはピアスホールいっぱいあるんだー?
あたしはノーマルで1個ずつです。
もう1個開けたいな~って思った時期もあったけど、結局1個ずつのままです。
穴の調子悪いと大変だね。
あたしはアレルギーもないし、開けたの16歳だからもうばっちりです(笑)

ちなさんもNANA観たー?
あたしまだ中島美嘉の映画の方は観てないんだ。
そのうちDVD借りようと思ってるんだけど。
でもビジュアル的にはなかなかカッコよくてはまり役だなぁと思ったけど。

★たいきママさん★
爪ってちょっと伸びてると包丁で切っちゃいますよね。
あたしは取れるほど切ったことはないんだけど…
欠けたらショックですよねー。

癖毛だとある程度長い方が扱いはラクですよね。
あたしも癖があるんでわかりますー!
あたしは定期的に縮毛かけてるから、短くしても大丈夫ですが、縮毛が取れかけてくると悲惨です(゜ー゜;A

★アガサちゃん★
わかる~!!
友達がすごくオシャレしてると、触発されて自分も頑張らなくちゃ!!って思うよね!(゜-゜*)(。。*)ウンウン
独身の時みたいにお金はかけられないけど、オシャレは金額だけじゃないしね!

★しらゆりさん★
髪型すごく気に入ってます♪
担当してくれた美容師さんがよかったんだろうな。
そうそう、ショートはピアスが映えるので、ショートなりのオシャレができますよ☆

ああ、そうか!  ☆しらゆりさん☆ #s48xcqFo URL

髪切り…成功してよかったですね!(≧∇≦)
私なんか、激しくぼろぼろな体験になって…w
昨日の夜、髪の毛をばっさり切られた私の頭を
旦那が見て、一言…
「どこのお坊ちゃん? ( ゚,_・・゚)ブッ」って
言ったんですよーw 酷い、酷すぎるーw

そうか、ショートになったら、耳ピアスが
似合っていいですよね(*´ェ`*)
私も、ピアスいいのを探してみます♪
グッドアイディア!v-218

おしゃれ  アガサ #- URL

私もピアス欲しくなってきちゃった~
今日は友達とランチしたんだけど、すごいおしゃれしててさぁ。。
私もちゃんとしなくっちゃなって思ったんだ。妊婦ということにあぐらをかいていてはいけない・・・!
とはいえ、節約もしないといけないんだけどね。おしゃれ心は持っていたいね~!

爪  たいきママ #hAfnEuo6 URL

私も包丁でよく切りますw
気付かないうちに切れてて、料理が終わってから気付いたりすることも。。。知らずに食べているかも( ̄▽ ̄;)

私もずっと髪型変えて無いなぁ~
本当は妊娠中に切りたかったんだけど。。。タイミングを逃してしまったので、諦めましたσ(^-^;)
くせっ毛なので、とりあえず結べる長さがラクで良いかな~とも思うし^^
でも、産まれてからもしばらく行けないだろうし。。。次に美容院に行けるのはいつだろう?

ピアスが似合う&目立つ  ちな #r8rLdfXg URL

髪型だよね~~。
私は最近、ピアスの穴を活用してない。
いっぱいありすぎちゃって(^-^;
ピアスの穴なんだか調子が悪いしね(T-T)

私も昨日はNANAを見てから寝たよ~。
個人的には中島美嘉よりも土屋アンナのほうがNANAのイメージに
あってると思ったわぁ~。

楽しんでな!  かずさん #- URL

週末迄天気良さそうやし、皆の「おっ!(゚_゚)」てな顔見るのもいいやん♪旦那様に買って~!とプッシュあるのみやで(^o^)
花見も最高潮やし、僕も遊んできますう。

私もピアス欲しい!  てんき #- URL

最近になって、新しいピアスが欲しいなぁって思っていたてんきです。やっぱり春はおしゃれしたくなるのかしら?

爪は伸ばせませんね~。やっぱり子供を傷つけちゃったらって思うとね。今のうちに思う存分楽しんじゃってくださいね♪
(ちなみに私も包丁でよく爪きりしちゃいますよ~・笑)

秘密にする

trackback

http://happydays365.blog11.fc2.com/tb.php/239-1bff1af8
TOP
 PROFILE 

happydays365

happydays365


miya maya 旦那

miya 31歳
旦那様 32歳
娘 maya 4ヶ月
ウサギ ルナ 6歳(♂)
2005.07.07入籍
2006.09.02女の子出産
大阪在住

...more

妊娠・出産費用を公開中☆
* Happy Shopping 365 *
☆ Baby Days ☆

リンク大歓迎♪バナーはDLしてね。





List Me? by BlogPeople
List Me? by ドリコムRSS

コメント・トラバは大歓迎ですが、不適切だと思ったものに関しては削除させていただく場合があります。
トラバは管理人の承認後に表示されます。

 NEW 

 COMMENTS 

 TRACKBACKS 
 CATEGORIES 
 LINX 
 ARCHIVES 
 OTHER 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 

