スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

ジーンズを求めて。。。

2006.04.03 21:58
[Maternity]5~7ヶ月
今日で18W4D。
胎動を心待ちにしてるのですが、未だ感じず…です。
たま~にクニュクニュしてる時があるけど、それが胎動なのか自分の腹の動きなのかが判別できない
16W~22Wで感じる人が多いとネットで見たので、もう少し気長に待ちましょう。
でも早く確信したいなぁ
あと、同じぐらいの週数のママ友が、どんどん性別判明してます。
あたしは再来週が検診なので、その時に聞いてみようと思います。
通販で目をつけてたマタニティジーンズがあったんですが、注文の決心がついた時にはもう売り切れでした~
というわけで、今日は最寄のリニューアルオープンしたアカチャンホンポに行って来たのですが…
リニューアル前より規模が小さくなってて、マタニティ服の売り場が小さくなってて、全然いいのがなかった
西松屋に行けばよかった…
今週末にまた西松屋に行って物色して来ます…
それにしてもアカチャンホンポや西松屋とかに売ってる服って、安いけどいまいちいいのがないのはなぜ…
もっとセンスがよいモノを取り揃えて欲しいもんです。
ベビーザらスはそこそこいいけどちょい高いしね。

明日はやっと美容室に行って来ます
カット&カラーで予約したけど、未だヘアカタログとにらめっこ中
さーて、どんな仕上がりになるのやら…
スポンサーサイト


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

comment

レスです♪  miya #- URL

★しらゆりさん★
そうなのよぉ!!
やっぱり「いい!」と思うのは絶対に高い…(;´д`)
トップスは通販でもそんなにサイズが合わないことってないだろうけど、ボトム(特にジーンズとかパンツ類)は、実際に履いてみないとねぇ。

しらゆりさんも美容室行くんですかぁ♪
あたしもばっさり切ってさっぱりして来ましたよo(*^▽^*)o

★ちなさん★
あたしもトップスはほとんど産前のものを着てますよぉ。
でもこれからはゆったりしたデザインじゃないと、腹の出具合で裾が持ち上がっておかしくなりそう(笑)

毛先にパーマかけるか、ストパするとラクですよ。
あたし癖あるんで定期的にストパしてます。
カラーはプリンが目立たない色味にしてもらいました♪

★てんきさん★
エンジェリーベのジーンズ買ったんですね!
やっぱり初期だとずれるって話よく聞きますよ。
ベリーベルトも、人によったら後期はムリらしいですね(;´Д`A ```

★Minamaさん★
やっぱりいいなぁ~と思うマタニティって高いよねー。
ほんとマタニティ着る期間は正味数ヶ月だもんね。
できる限り安く済ませたいよね。
リメイクジーンズは手持ちのを活かせていいよね!

★まーぼー★
まーぼーは20週で胎動感じたんやね~。
そうそう、胎動がないと今って元気なのかどうなのか心配!!
検診も1ヶ月に1回だしねー。
しゃっくりもするんや~!楽しみ♪

  まーぼー #- URL

あたしは胎動、ちょうど20週で感じました♪
胎動がわからなかった時は「ほんまにちゃんと生きてんの?」なんて不安もあったけど、胎動がわかってからは安心&愛おしさも倍増です♪後期はシャックリも頻繁にするようになりますよ~!

同感  Minama #- URL

私も、マタニティ服にかんして不満バリバリです。
安いけど変(いまいち・・)だったり、超かわいいけど高いとかさ。たった10ヶ月(正味五ヶ月かな_)しか着ないのに、そんなに高い洋服ばかり買ってられないし・・・私も悩みます。
ちなみに、私はまだマタニティジーンズは買ってないの。今朝、miyaさんが紹介してたリメイクにしようかな~と漠然と思ったところでした!

通販で買ったよ。  てんき #- URL

私はついこの週末にエンジェのズボンが届いたの。でも、まだお腹周りがゆるいみたいで(カタログには初期からOKって書いてあったのに。もちろん、ウエストゴムは調節したよ)、ずり落ちちゃうんだよね。。。足が太いからかなぁ(泣)
赤ちゃん本舗や西松屋は子供服はかわいいけど、マタニティはイマイチだよね~。
やっぱりベリーベルトみたいなゴムを使って、今までのズボンをはくのが一番かしら??

マタニティ服  ちな #r8rLdfXg URL

ジーンズ&何枚か買ったけど、最近じゃ普通のチュニックとか
愛用中。
せっかく買うなら出産後も使えるほうがいいかなぁ~って(笑)

私もこの間、寝癖防止の為に髪の毛切ったぁ~!!
だけど、ぜんぜん寝癖防止になってないわぁ~。
カラーしたいけど、今後のことを考えると出来ない・・・。
ぷりんちゃんになっちゃうの必至だからね~ヽ(-_- =))ノ

そうですよねー  ☆しらゆりさん☆ #s48xcqFo URL

マタニティー服って、いまいち、これだ!って
いうのが、少ない…。センスがなぁ…(ー'`ー;)うーみゅ
これいい!って思ったら、すんげー高かったりして(汗)
かといって、通販じゃー試着できないし。
困ったもんじゃ…_| ̄|○

私は水曜日に、1年ぶりぐらいに、美容院に
行く予定にしています☆
ばっさり切ってこようかな♪

秘密にする

trackback

http://happydays365.blog11.fc2.com/tb.php/237-1cc2bcf2
TOP
 PROFILE 

happydays365

happydays365


miya maya 旦那

miya 31歳
旦那様 32歳
娘 maya 4ヶ月
ウサギ ルナ 6歳(♂)
2005.07.07入籍
2006.09.02女の子出産
大阪在住

...more

妊娠・出産費用を公開中☆
* Happy Shopping 365 *
☆ Baby Days ☆

リンク大歓迎♪バナーはDLしてね。





List Me? by BlogPeople
List Me? by ドリコムRSS

コメント・トラバは大歓迎ですが、不適切だと思ったものに関しては削除させていただく場合があります。
トラバは管理人の承認後に表示されます。

 NEW 

 COMMENTS 

 TRACKBACKS 
 CATEGORIES 
 LINX 
 ARCHIVES 
 OTHER 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 

