スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

フリーサイズはフリーじゃない

2006.03.31 23:41
[Maternity]5~7ヶ月
妊娠がわかって少しした頃、ワンピやスカートの下に履こうと思って、マタニティ用のスパッツを買いました。
くしゅくしゅっとたるませて履くやつ。
通販で注文したやつで、届いて早速履いてみたら…
股下が長すぎて、くしゅくしゅ具合が多すぎてヘン(;´Д`A ```
靴を履いてる時はまだいいけど、部屋の中だとくしゅくしゅがどんどん伸びて、遠山の金さんの袴状態になる始末…
歩きにくいし危ない
フリーサイズって書いてたから安心して注文したけど、背の低いあたしは範囲外やったか…( ̄Д ̄;)
なので、裾上げテープを買って来て裾上げすることに…

裾をいい長さに切って、裾上げテープを巻き、位置がずれないようにマチ針を刺そうとしたら、双子のマチ針が

machibari.jpg

100均で買ったマチ針なんやけど、笑ってもたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
使いにくいし
いくら100均でもこりゃないぜぇ~(○゜ε゜○)
スポンサーサイト


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

comment

レスです♪②  miya #- URL

★べるこさん★
双子の卵にはまだ出会ったことがないです~。
なんか得した気分になりそうですね♪
めざしが1尾のところ2尾入ってたのはラッキーですね!
あたしの双子のマチ針にもいいことあるかなぁ…
一応捨てずに大事に(?)置いてます(笑)

★アガサちゃん★
背が低いとどんな服買っても丈が長くて困るよねぇ(;´д`)
そうそう、ウエストとか全然問題なし!
かなすぃよね…(T▽T)

★Minamaさん★
背が高くても逆に丈が短くて不便なんだねぇ。
でも7分丈のスパッツとかもあるから、そういう風に見せるとか?(笑)
多分あたしがそのスパッツを履いたらちょうどいいか、長いんだろうなぁ(;´Д`A ```

あぶない、あぶない!  Minama #- URL

そんな、長い丈では危なすぎるね・・転ばないようにね。ワタシは、逆で・・フリーサイズでも短かかった・・これもカナシイわよ~。こないだ赤ちゃん本舗で買ったフリーのスパッツは丈が短すぎて・・なんとも情けない姿。ワタシのと、取替えっこできたらいいのに~!!

  アガサ #- URL

わかるぅー!!!私も153センチだからさ。。
なにがフリーサイズやぁぁ!っておもったり。でも、ウエストは別に問題ないんだよね。か、かなすぃ。。

  BlogPetのジド #- URL

miyaの、注文したいです。
きのうmiyaで、股下も位置しなかったよ。

きっといいことが  べるこ #- URL

私、双子の卵とか双子のいちごとか見つけると
なんだか嬉しくなるんです。
この前、カルシウム補給用に1尾づつ真空パックされた
おつまみめざしを買ったのですが、
一袋だけ2尾入っているものを発見!
なにかいいことあるかな~なんて嬉しくなりました。
双子のマチ針もきっといいことが・・・。

レスです♪  miya #- URL

★しらゆりさん★
そうそう、100均モノってたまにえ~って感じの不良品とか混じってるよね~(`ε´)
本来ならクレームつけに行くところだけど、100円ゆえに、ま、いっか!って諦めがつく(笑)

★ちなさん★
マタニティって、さすがにこりゃでかすぎるだろ!っていうのがあるよね~。
あたしも、同じサイズのパンツを何枚か買ったのに、1枚だけ異常にでかすぎんの!(笑)
臨月でもどうなんだろう…(^o^;

ぷははw  ☆しらゆりさん☆ #s48xcqFo URL

遠山の金さんには、笑ってしまいましたw
100円ショップの物って、時々こういった
粗悪品…ありますよね(´△`)
ビーズを買った時、いくつかが連なってた事を
思い出しました (´~`;)
まぁ、でも、このマチ張りは、
miyaさんに、笑いをもたらせてくれたって事で、
立派に役目を果たしたのかも…(ぇ

  ちな #r8rLdfXg URL

めちゃよくわかるぅ。
私もスパッツみたいの買ったんだけど・・・でかい。
ありえないくらいの股上の深さ。
いっくら臨月になってもここまではいらないだろって
深さだよ!
結局いまだに着てません。もったいないから部屋着にしよかな?

秘密にする

trackback

http://happydays365.blog11.fc2.com/tb.php/236-0029d8de
TOP
 PROFILE 

happydays365

happydays365


miya maya 旦那

miya 31歳
旦那様 32歳
娘 maya 4ヶ月
ウサギ ルナ 6歳(♂)
2005.07.07入籍
2006.09.02女の子出産
大阪在住

...more

妊娠・出産費用を公開中☆
* Happy Shopping 365 *
☆ Baby Days ☆

リンク大歓迎♪バナーはDLしてね。





List Me? by BlogPeople
List Me? by ドリコムRSS

コメント・トラバは大歓迎ですが、不適切だと思ったものに関しては削除させていただく場合があります。
トラバは管理人の承認後に表示されます。

 NEW 

 COMMENTS 

 TRACKBACKS 
 CATEGORIES 
 LINX 
 ARCHIVES 
 OTHER 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 

