スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

こんなん出ましたけど~

2006.03.28 22:33
[Maternity]5~7ヶ月
先日、宅配便が届いて何かな~と思ったら…

daizu.jpg

「大豆ノススメ」が1ケース当たっちゃいました~
といっても1,000名に当たるやつやから、あんまり自慢にもならんかぁ

こういう細々したモノは結構当たるけど、大きなモノはなかなかねぇ…
懸賞とか好きでちょくちょく応募してるけど、妊婦パワーで大物狙うぞぉ(笑)
それより、なんとついに乳首から分泌物がぁぁぁぁぁ

出産前から母乳らしきものが出るのは知ってたけど、妊娠後期になってからの話と思ってたのでちょいびっくり(゜∇゜ ;)
そういやちょっと前にも何気に乳首触ったら指先が濡れたことがあって、その時はまさかぁ!と思ってさほど気にもとめてなかったけど…
まだ透明に近い白っぽい分泌物やけど、体は着実に母になる準備が進んでるのね~と感心してしまった。
でもまだあたし、胎動も感じてないのに…早くね?

と、心配になって調べてみたら、5ヶ月から分泌物が出てる人結構いるみたい。
この頃になると乳首マッサージ始める人も多いから、その時に出たりするみたい。
けどあたし、まだ乳首マッサージのこと習ってないんすけど…
こないだの検診で、『母親教室に参加して下さいね~』と言われて早速予約入れたんやけど、4月は予約いっぱいで、5月6日になったのよね。
まだ今はダラダラ出るわけじゃないけど、なんか手入れした方がいいのかね?
母乳パッドも用意した方がいいのかしら…(゜ー゜;A
スポンサーサイト


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

comment

レスです♪②  miya #- URL

★たいきママさん★
やっぱり分泌物が出る時期も人それぞれなんですねー。
もっと後期だと思ってたので、始めはびっくりしました。
産後もちゃんと出てくれるといいんだけどなぁ…

大豆ノススメはまだ1本も飲んでないんですけど、パッケージにはグレープフルーツ味と書いてありました。
先に飲んだ旦那に聞いてみたら、『フツー』って言ってました(笑)

いいなぁ~♪  たいきママ #hAfnEuo6 URL

もう分泌物が出てきたんですね~!羨ましい~(ノ´∀`*)
私は、張り止め飲んでるくらいだから、マッサージとかも出来ないし、乾燥予防のクリーム塗るときにチェックしてみたりするんだけど。。。まだ出ませんσ(^-^;)

大豆のススメ、すごいですね~!1000名当選でも、1ケースって大きいじゃないですか(≧∇≦)
ちなみに味はどんな感じですか?

レスです♪  miya #- URL

★izumiさん★
妊婦は当たる…どうですかねー?(笑)
大金とか旅行とかが当たったらホントかも~って思うけど、1,000名に当たる試飲だしなぁ(゜ー゜;A

あたしも最初は乳首がカサカサしてました~。
しかも痛かった…
今も痛いのは続いてます~。

★かずさん★
体調はよいですよ~♪
懸賞に当たる秘訣は特にないです(笑)
強いて言えば、ご意見・ご感想の欄はとにかく何か書いておくことぐらいかな?
あたしは主にネット懸賞ばっかりなんで。
ハガキ代とか必要ないし、手軽だしね~。

★ゆうこりんさん★
産後もじゃんじゃん出てくれるといいんだけど~。

ゆうこりんさんが胎動を確信したのは19Wですか~。
やっぱり人それぞれなんだねぇ。
楽しみに待っておきます♪

★Minamaさん★
そうなのよ~、もう出てきたよ~(>▽<;;
毎日ノーブラと、旦那のモミモミ効果かな!?(笑)
うれしいけど変な感じ~。

毎日味噌汁飲んでるから、イソフラボン摂り過ぎにならんかな?(笑)
イソフラボンの摂り過ぎはよくないって最近言ってるよねぇ。

★てんきさん★
現金とか当たると助かるんですけどねぇ~(笑)
これからも大物GET目指して、地道に応募し続けたいと思います☆

分泌物は搾るというか、乳首を触ったらジワ~って感じかなぁ。
たまに勝手に乳首が濡れてる時もあるようです。
でもまだ量は多くないので、パッドは必要ないかな。

★しらゆりさん★
当たったけどまだ1本も飲んでないです(笑)
カロリー低いし、たまに飲むのにちょうどよかった♪

5ヶ月目で分泌物出る人、わりといるみたいですよ。
まだ乳というほど白濁してないけど。
出るのはいいけど、今最高に乳首が痛い…
もっとダラダラ出て下着が汚れるようならパッドを用意しようと思います。

乳でたのー?!  ☆しらゆりさん☆ #s48xcqFo URL

懸賞当たって、おめでとうございます(≧∇≦)
大豆のオススメかぁー!
私、まだ飲んだ事ないや (ノω`。)
納豆1パック分が入ってるっていう奴ですよね?w

17wで、乳汁出るとは!!
驚きです(゚ロ゚)
私も、あと数週間したら、そんな
不思議体験が出来るんかーと思ったら、
なんか、楽しみーo(´ω`o)(o´ω`)o

お乳パットとか、した方がいいのかなぁ??

  てんき #- URL

懸賞、当たったんですね!やっぱり妊婦は当たりやすいのかも!!
私も何かに応募してみよっと♪

分泌物は搾れば出るって感じですか??だったらまだ母乳パッドはいらないっすよ。でも、敏感になってくるかもしれませんね。気になるようなら、ガーゼみたいな柔らかい布を当てておくといいかもしれません。

うそ~  Minama #- URL

ホントに??
もう、「分泌物」でちゃったの~?
体は着々とマザーになってきているんだね。嬉しい変化だよね^^私のチチからは、まだ何も出ていない・・

大豆のススメ良かったね~これ、私結構好きです。
納豆とか豆腐食べなくても、コレ飲んでおけばOKだから、少しの間はラクチンだねv-22

よかったねー!!  ゆうこりん★ #- URL

初乳出るの早いですねぇ!!良い事じゃないですかヽ(〃'▽'〃)ノ

胎動は、私は確実に分かったのは19週の検診の時です。
前から腸がムニュムニュするカンジはあったんですが、
検診のときに、子供が動いた瞬間にお腹もポコッって
動いたの!!「うわー、これだったんだ!!」って
すっごい感動しますよ(≧∇≦)
早く胎動感じられるといいですね♪

  かずさん #- URL

寒さ戻った今日、体調大丈夫?そうして母になるんやなぁ(o^_^o)
スカばかりの僕も懸賞当たる秘訣教えてぇヾ(^^; 綺麗な字で色使うといいかな?

  izumi #JalddpaA URL

miyaさん、こんばんは!
遊びにきました~!('-'*)エヘ

すごいですね~!懸賞当たったんですね♪
妊婦さんは当たるという噂は本当なのかな?
私も期待してグリーンジャンボ買ったけどダメでした (;^◇^)あはは

私もまだ分泌物とかは出てないですけど、乳首がカサカサして
皮がめくれたりしているのでニベア塗ってます! (*^m^)o==3
色々体が変化してきて変な感じですよね~

秘密にする

trackback

http://happydays365.blog11.fc2.com/tb.php/234-a80e1882
TOP
 PROFILE 

happydays365

happydays365


miya maya 旦那

miya 31歳
旦那様 32歳
娘 maya 4ヶ月
ウサギ ルナ 6歳(♂)
2005.07.07入籍
2006.09.02女の子出産
大阪在住

...more

妊娠・出産費用を公開中☆
* Happy Shopping 365 *
☆ Baby Days ☆

リンク大歓迎♪バナーはDLしてね。





List Me? by BlogPeople
List Me? by ドリコムRSS

コメント・トラバは大歓迎ですが、不適切だと思ったものに関しては削除させていただく場合があります。
トラバは管理人の承認後に表示されます。

 NEW 

 COMMENTS 

 TRACKBACKS 
 CATEGORIES 
 LINX 
 ARCHIVES 
 OTHER 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 

