スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

やることモリモリ!

2006.03.17 16:07
[Maternity]5~7ヶ月
やっぱり第二のつわりが来たのか?
朝、旦那を見送ってゴミ出しをし、朝ご飯~と思って用意してる間に吐き気に襲われて久しぶりに吐いた。
でも空腹で胃液しか出ないからノドの痛いこと
今更食べづわりかよー
お昼食べたのに、すでにもうお腹空いてるし…(ただ今16時前)

5ヶ月入ったし、ぼちぼち買いたいベビー用品をリストアップする作業に入ろうかと思う。
たまごクラブの付録についてたチェックノートを使って。
それで今から少しずつお店に見に行って、ある程度買いたい商品の目星をつけておいて、セールの時とか狙って買うようにしたいなぁ。
しかし、あれもこれもと思うとありえない金額になりそうだ。
出費を抑える為にも、最初は最低限必要なものを買っておいて、出産してから買い足す方がいいよね。
張り切って買って、使わなかったらもったいないし。
どうしても初めてのお子やから、あれも買ってあげたい、これもってなってしまいそうやから、ここはグッと心を鬼にして(笑)

安定期のうちに、近場の温泉とかに旅行したいなぁとも思ってて、今色々リサーチ中。
お金はないけど旦那と二人ゆっくりできるのは今のうちやしね。
GW過ぎてからぐらいに行けたらいいんやけどなぁ

明日、明後日とまたお出かけ続きになるので、次の更新は月曜になると思います。
みなさま、よい週末を~
スポンサーサイト


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

comment

レスです♪  miya #- URL

★ゆうこりさんさん★
そうなのよねぇ、あんまり早く買いすぎても収納場所が…
でもゆうこりんさんはそろそろ買いに行かないと、9ヶ月だとお買い物も大変でしょう(^^;

スタイは一応何枚かは自作予定(は未定やけど…)なんだけどね。
お祝いに何が来るかわかんないから、ほんと最低限必要な物だけ買うのがよさそうだよねー。
また何かあったら色々アドバイス下さい~♪

★Minamaさん★
ほんとにいつになったらすっきりとするんだろうなぁ。
もしや出産までこんな調子なのかしら(^^;

そうそう、産まれるとしばらくは旅行なんてムリだし、きっと経済的にも余裕ないだろうし、今のうちにね、恋人気分でラブラブ旅行したいなぁーと(笑)

★かずさん★
働く妊婦さんはすごいと思うよー。
職場では労わってあげて下さい♪

★アガサちゃん★
アガサちゃんたちも旅行考えてるのね♪
ウチはGW明けてから行こうと思ってるの。
だってGW中は高いし、混雑してのんびりできなさそーだからさ。
大浴場はちょっと勇気いるよね…
妊婦とはいえ、このお腹を人前に晒すのは…(^^;
露天風呂つきのお部屋とか理想なんだけど、フツーの日でも高いよね…(苦笑)

私も~  アガサ #- URL

私もGWあたりに二人きりの最後の旅行にいきたいねって行ってるの。
でも全然なんも見てないんだけどねっ。そろそろ見なくっちゃな。
同じく温泉を考えてるよv-346
大浴場とかはいるの、ちょっとはずかしいな・・・v-402

  かずさん #- URL

うちの職場も妊婦さん居るが大変そぅ(・_・;ハラハラ
今迄気にしなかったが、こちらのを見た後では、それで仕事する彼女も凄いなぁーとも思います。

  BlogPetのジド #- URL

きのうmiyaの、旦那用意ー!

かわいそうに・・  Minama #- URL

ツワリ大丈夫ですか~?週末のお出かけには無理をしないでね~調子悪くなったらせっかくのマタニティライフが楽しめないから・・無理は禁物ですv-237
ところで、温泉v-48いいですね~~。GWだと安定も安定中じゃないですか!私もいきたいな。赤ちゃんが居ると1年は温泉でゆっくりというのは難しいそうだしね。今のうちに、夫婦二人でゆっくりもいいんじゃないでしょうかv-238v-236

買い物リスト  ゆうこりん★ #- URL

私も9ヶ月だってのに、未だに何一つ揃ってません(爆)
置く場所ないしなぁ~ってのが1番の理由なんだけど。。

旦那のお母さんから言われたのですが、スタイは
みんなが出産祝いとかでくれるから1つあれば十分よ!って
言ってました。子供によって、よだれをまったくたらさない
子供もいるし、って。そーゆー子だったら、タオルハンカチ
とかを首に挟んどけばいいらしい。

参考にしてください(^^

秘密にする

trackback

http://happydays365.blog11.fc2.com/tb.php/225-25f6e110
TOP
 PROFILE 

happydays365

happydays365


miya maya 旦那

miya 31歳
旦那様 32歳
娘 maya 4ヶ月
ウサギ ルナ 6歳(♂)
2005.07.07入籍
2006.09.02女の子出産
大阪在住

...more

妊娠・出産費用を公開中☆
* Happy Shopping 365 *
☆ Baby Days ☆

リンク大歓迎♪バナーはDLしてね。





List Me? by BlogPeople
List Me? by ドリコムRSS

コメント・トラバは大歓迎ですが、不適切だと思ったものに関しては削除させていただく場合があります。
トラバは管理人の承認後に表示されます。

 NEW 

 COMMENTS 

 TRACKBACKS 
 CATEGORIES 
 LINX 
 ARCHIVES 
 OTHER 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 

