スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

祝☆5ヶ月(*゜▽゜ノノ゛☆

2006.03.16 13:30
[Maternity]5~7ヶ月
今日ついに妊娠5ヶ月目に入りました

長かったような、短かったような…
でももう折り返し地点を過ぎたっていうことですね
そう考えたら妊娠期間ってあっという間かも。
これから出産を迎えるまでに、考えたり決めたりせなあかんことが山のようだわ
用意すべきベビー用品や出産準備品をリストアップして、ムダのない買い物をしなくてはね
なんかもうすぐ近くに「ベビーザらス」がオープンするみたいで、看板上がってたからうれしい
でもテナントやから品揃えがどうかなぁ…

とりあえず美容室行きたいけど、髪型をどうするか思案中
やっぱり結べる長さは残した方が便利よねぇ?
今日からしばらく天気悪い日が続くみたいでテンション下がるぅ
散歩のやる気もなくなるっちゅーねん
で、これから梅雨に入ったりしたらますます散歩できんようになるし、雨の日とかはこれ使って運動しようかな

運動不足・ストレス解消!1日15分でシェイプアップ!家庭用エクササイズマシーン!【ラテラルサ...

一時期TV通販でむっちゃ宣伝してた「ラテラルサイトレーナー」っていう足踏みするステッパー。
結婚前、旦那にホワイトデーか誕生日のプレゼントとして買ってもらったけど、案の定活用されておらず、クローゼットで眠っております
今こそ活躍の時ではないか
でもこれ結構重いんよね。
今度旦那に出してもらおうっと。

そうそう、手持ちのジーンズをマタニティ用にリメイクしてくれる「アトリエ・フク」というお店を楽天で発見

あなたのジーンズをマタニティー用にリメイクします。

市販のマタニティジーンズではサイズやデザインが納得できない!とか、潰していいようなジーンズがあったらいいかもね。
スポンサーサイト


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

comment

レスです♪③  miya #- URL

★たいきママさん★
そーなんですよぉ!
徒歩で行けるような距離にできるんですよ!
産まれてからもお世話になるだろうし、助かります♪

ベビーザらス  たいきママ #hAfnEuo6 URL

近くにオープンするんですか~♪楽しみですね^^
我が家も、車で30分くらいの場所にあるので、今まで2回行って来ました。
色々揃ってるので、ついつい買いたくなっちゃうから危険w

ホント妊娠期間ってあっという間ですよね。
動けるうちに、色々やっておかなくちゃ~σ(^-^;)

レスです♪②  miya #- URL

★しらゆりさん★
ありがとうございまーすヽ(^◇^*)/
ベビーザらスは、トイザらスがやってる赤ちゃん専門店ですよ。
でもまだ店舗が少ないんですよねぇ。
だから近場にできるとうれしいです♪

やっぱりステッパーって、置き去りにされる運命なんですね(笑)
買った時はやる気満々なんだけどなぁ!!

リメイクジーンズ、元に戻すのはどうだろうなぁ。
でも生地を切ってリブを縫い付けるだろうから、元通りにはならないかも…
あたしもマタイティジーンズ欲しいんだけど、しらゆりさんと同じく気に入ったものがなかなか見つからなくて。
西松屋とかアカチャンホンポとかに売ってるやつは、なんかダサい気がして(苦笑)

★アガサちゃん★
ステッパーって買った時だけだよね~(笑)
でもせっかくあるから、雨の日の運動用に活用しようかなって思いついた!

あたしもマタニティジーンズ欲しいよぉ。
お店に行くたびに見るけど、いまいち買う気になるものがないんだなぁ。
通販だと試着できないから心配だよね。
特にパンツ類はね~。
エンジェリーベ、こっちには一応店舗があるから見に行こうと思えば見に行けるんだけどなぁ。

5ヶ月突入おめでとー!  アガサ #- URL

私もステッパーもってるよ!でも、全然使ってない・・・結婚式の前に使ったんだけどね。
今日もこれから昼寝して、そのあと散歩いこうかな~いい天気だけど明日は雨らしぃっ。

ところでマタニティジーンズ!リメイクしてくれるなんてすごいなぁ。。私、ジーンズ一着ほしいなっておもってるのよね。また無印で買おうかな。エンジェリーベのがかわいいんだけど、試着できないのがちょっとなぁ。。

べびーざらす  ☆しらゆりさん☆ #s48xcqFo URL

5ヶ月目、おめでとうございます!
べびーざらすって言うのがあるんですね-
知らなかった-!トイザラスなら知ってる(・∀・)

健康機器の足踏みのやつ、
義父の家にもありました!w
誰も使ってなくて、今では部屋の片隅に
オブジェとなって、寂しく置かれてました…w

ジーンズをリメイクかぁ~♪
妊娠が終わったら、元にもリメイクしてくれるのかな?
私もそろそろ、こーゆージーンズ、欲しいんです。
でもなかなか、気に入ったのが無くて… (ノω`。)

レスです♪  miya #- URL

★Minamaさん★
ありがとうございますo(*^▽^*)o
ほんとこれからが本番ですよね!!
体調に気をつけつつ、妊婦生活を楽しみたいです。

★ゆうこりん★
だよねぇ。
これからどんどんお腹が大きくなって、動くのも一苦労だろうな。
しかも真夏に当たるし…(;´д`)
頑張って乗り切ります☆

あと半分!  ゆうこりん★ #- URL

これからがまた長いですよ~(笑)
つわりも大変だったけど、これからは
お腹が大きくなるから余計に大変!

でも性別も分かってくるし、胎動も感じられる
ようになるから楽しみ倍増だねっ♪

祝★五ヶ月  Minama #- URL

おめでとうございま~~~すv-411v-351
無事に半分まで来ましたね~
私も五ヶ月に入った時は、もう半分に来ちゃったけどコレからが本番だな~なんて思ったりしましたYOv-308
これから、コマゴマといろんな準備物が出てくると思いますが参考にしたいので、是非教えてくださいね~v-411

秘密にする

trackback

http://happydays365.blog11.fc2.com/tb.php/224-2ccd11da
TOP
 PROFILE 

happydays365

happydays365


miya maya 旦那

miya 31歳
旦那様 32歳
娘 maya 4ヶ月
ウサギ ルナ 6歳(♂)
2005.07.07入籍
2006.09.02女の子出産
大阪在住

...more

妊娠・出産費用を公開中☆
* Happy Shopping 365 *
☆ Baby Days ☆

リンク大歓迎♪バナーはDLしてね。





List Me? by BlogPeople
List Me? by ドリコムRSS

コメント・トラバは大歓迎ですが、不適切だと思ったものに関しては削除させていただく場合があります。
トラバは管理人の承認後に表示されます。

 NEW 

 COMMENTS 

 TRACKBACKS 
 CATEGORIES 
 LINX 
 ARCHIVES 
 OTHER 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 

