スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

Musical Baton

2005.06.26 23:04
[Other]BATON
ちょっと前にyuriさんから回ってきたMusical Baton、忙しくて放置状態でしたが、今日は答えてみたいと思います

01.Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)


あたしのPCかなりガタきてるんで、音楽落として聴かないです。
音楽聴くのはコンポもしくはMDウォークマンですね。

02.Song playing right now
(今聞いている曲)


今はラジオ聴いてるんですが、GLAY×EXILEの「SCREAM」流れてます。

03.The last CD I bought
(最後に買ったCD)


Ballad Best Singles- WHITE ROAD
GLAY TAKURO 佐久間正英
東芝EMI (2005/01/19)
売り上げランキング: 4,439
おすすめ度の平均: 4.07
3 このCD良いんだけれど…
5 GLAYの音楽に対する真面目さが伝わってくるアルバム
5 改めて、GLAYの名曲に堪能できるアルバムです。


多分GLAYのバラッドアルバム「ホワイトロード」かな?

04.Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)


◆ゆるぎない者達/GLAY

UNITY ROOTS & FAMILY AWAY
UNITY ROOTS & FAMILY AWAY
posted with amazlet at 05.06.26
GLAY
ポニーキャニオン (2002/09/19)
売り上げランキング: 23,372
おすすめ度の平均: 4.42
4 最高のバラード・アルバム
5 GLAY節
5 大きくて、でもさりげない。


アルバムの中の一曲で、メロディーも歌詞も無条件にスキ
聴くと切なくなるねんけど、時々無性に聴きたくなる。

◆Lefty in the Right/L⇔R

Lefty in the Right
Lefty in the Right
posted with amazlet at 05.06.26
L-R
ポリスター (1992/04/25)
売り上げランキング: 333,422


これはアルバムです。画像が出ない(><)
昔スキだった人(職場の上司で11歳も年上だった。自分が19歳の時。)と始めて一緒に遊びに行った時(しかも勇気を振り絞って自分から誘ったという!!若さだね!若さだね!)、『探してるCDがあるから付き合って』と言われてCDショップに買いに行ったんですが、それであたしがなぜか『(テープに)録音してきてあげる』と言って、その人の分と、ちゃっかり自分の分も録音したという(笑)今思うとかなりおかしい発言だな。でもスキな人が聴いてる音楽を聴いてる幸せってステキでしょ。

◆Starting Over/中西圭三

Starting Over
Starting Over
posted with amazlet at 05.06.26
中西圭三 売野雅勇 朝水彼方
ジェネオン エンタテインメント (1994/03/23)
売り上げランキング: 286,159


これまた画像が出ないけどアルバムです。
これもねー、昔の彼氏が中西圭三ファンでね。
一緒にいる時はよくこのアルバム聴いてたんです。
音楽ってその当時の感情が蘇るからすごいな、と思います。
今頃はもう結婚していい旦那もしくはパパになってるかな。

◆BEAT out!

BEAT out!
BEAT out!
posted with amazlet at 05.06.26
GLAY TAKURO 佐久間正英
東芝EMI (2003/03/05)
売り上げランキング: 15,231
おすすめ度の平均: 4.67
4 「Together」が聴きたかった。
5 サイコー
5 国産Rock


これまたアルバムですいません。
GLAYにハマったきっかけのアルバムです。
今は今でいい感じで進化していってるGLAYですが、この頃のがむしゃらな感じっていうか、勢いのあるGLAYがかなりスキです。

◆ずっと2人で…/GLAY

ずっと2人で・・・
ずっと2人で・・・
posted with amazlet at 05.06.26
GLAY
ポリドール (1995/05/17)
売り上げランキング: 406,257
おすすめ度の平均: 5
5 感動・・・
5 ずっと2人で・・・
5 最強のバラード


彼氏がよくカラオケで歌うので(笑)
『never chnge my heart』でお願いしますw

05.Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5人)


Linちゃん「夢の中の真っまっすぐな道♪」
RiKaさん「Short Break」
もあみちゃん「心の蝶々結び」
ケイさん「Drops of Time」
kaoさん「kaoのつれづれ日記」

以上5人の方にバトンタッチしたいと思います。
すでに回答済みだったらゴメンナサイ
スポンサーサイト


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

comment

  miya@webmaster #- URL

◆kaoさん
ブログって毎日続けるのは大変だよねー。
ただの個人的な愚痴日記になりがち(笑)
最近はトラックバックテーマとかお題があったりして助かりますね♪
でもまぁ、気楽にすんのが一番!
毎日エントリーしなきゃ!!と思ったら苦痛になるからねぇ。

  kao #- URL

こんばんわ☆
頂いたブログネタ、しっかり使っちゃいました!!!
毎日ブログ更新するのって大変ですよね(^^;
私は全然ダメですね(笑)

  miya@webmaster #- URL

◆yuriさん
やっと回答できましたー♪
思い出の曲とか書くと、もろ年代がバレバレやーんっていう(笑)

  yuri #- URL

やってくれてありがとさーーん!(笑)
miyaちゃんはね、いろんな曲が出てくるだろうなぁって思ってたんだ!
予想通り!!
お疲れさまでしたーーー。

  miya@webmaster #- URL

◆kaoさん
こういうチェンメっぽいのは苦手な方もいるんで、もし迷惑だったらスルーして下さいね!あたしは結構楽しく答えましたけどね(笑)ブログのネタが増えて有り難いです(笑)

  kao #RSx9Hk0E URL

わっ!
私のところにもついに回ってきました!!!
なんだか、これかなり流行っているみたいですね☆
早速答えてみようと思います♪

秘密にする

trackback

http://happydays365.blog11.fc2.com/tb.php/22-347bb529
TOP
 PROFILE 

happydays365

happydays365


miya maya 旦那

miya 31歳
旦那様 32歳
娘 maya 4ヶ月
ウサギ ルナ 6歳(♂)
2005.07.07入籍
2006.09.02女の子出産
大阪在住

...more

妊娠・出産費用を公開中☆
* Happy Shopping 365 *
☆ Baby Days ☆

リンク大歓迎♪バナーはDLしてね。





List Me? by BlogPeople
List Me? by ドリコムRSS

コメント・トラバは大歓迎ですが、不適切だと思ったものに関しては削除させていただく場合があります。
トラバは管理人の承認後に表示されます。

 NEW 

 COMMENTS 

 TRACKBACKS 
 CATEGORIES 
 LINX 
 ARCHIVES 
 OTHER 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 

