スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

17歳バトン

2006.03.09 00:06
[Other]BATON
今日は天気も良かったので頑張ってお散歩に
万歩計をつけてみたら、40分ぐらい歩いて6000歩弱でした。
景色見ながらとはいえ、黙々と一人でひたすら歩くのは疲れますな。
やっぱりお買い物とか、何か目的があって歩くのがいいなぁ~。

昨晩、妊婦帯をして寝てみたんですが…

☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!

横向いて寝ても寝苦しい感じがなかったわ~
やっぱりお腹の支えって必要なのね。
は~、でも今からこれじゃ、妊娠後期はどうなることやら…

というわけで、今日はゆうこりん★さんからもらった17歳バトンやります
17歳の時してたこと

17歳はバイトに明け暮れてました。
学校終わったらソッコーバイトにGO!
バイトが楽しかったし、働いた分だけ儲けられることが嬉しくて仕方なかった。
あとはやっぱり恋愛っすかね。

17歳の時考えてたこと

う~ん、多分ほとんど恋愛のこと。
17歳はめっちゃ年上の人と付き合ってたんで、卒業したら結婚や!って思ってた(笑)
母親が自分を21歳で産んでるから、自分も早く結婚して若いママになりたかった…が、今はそんな早く結婚しなくてよかった~と思ってる。

17歳の時やりのこしたこと

勉強(*≧m≦*)ププッ

17歳に戻るとしたら

ん~、別に戻りたいと思わない。
あの時があって今があると思うから。
もし17歳に戻って違うことをしたら、今ここにいないかもしれないし。
過去に悔いも未練もなし!多分…(爆)

17歳に戻って頂きたい人

若かりしあの頃に記憶だけでも戻ってみたい人どーぞ(笑)
スポンサーサイト


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

comment

レスです♪  miya #- URL

★かずさん★
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…サッカー部だったんですか!
そうそう、あたしの時もまだ携帯は一般に普及してなかった~。
高校ん時はやっとベルが広がってきた感じだったかな。
懐かしいぃぃぃ!!
今思うと、返事に時間のかかるベルのもどかしさも良かったな~(笑)

★たいきママさん★
そんなこと言わずに思い出しましょうよ~(笑)

しっかりタイプの妊婦帯はやっぱり疲れそうですね。
家にいる時はソフトタイプがいいですね~。
腹巻感覚だし!

あ、リンクは大歓迎です☆
ってレスが遅かったですね。
こちらもリンクさせてもらいましたんで。
改めてよろしくお願いします♪

★Minamaさん★
(⌒^⌒)b うん
あたしには快適よ~妊婦帯!
ぴったりの妊婦帯が見つかるといいね!

★ゆうこりんさん★
ほんまにバイトと恋愛ばっかりでしたわ(笑)
勉強せぃ!って感じ…

妊婦帯、多少は慣れがいるよね~。
でもあたしは結構ソフトな感じの買ったから、違和感なく快適っす♪
けど暑くなってきたらうっとーしくなるかもなぁ…

バトン★  ゆうこりん★ #- URL

やっぱ高校の頃は恋愛とバイト一色ですよね(^^;

うちは初めのころ腹帯すっごい嫌いでした。
何かお腹に圧迫感があって気持ち悪かった。。
7ヶ月くらいでさすがに冷えるので付けましたが。。

妊婦帯  Minama #- URL

Goodだったのね~~~!腹帯。
私も、もう早速欲しくて欲しくて色んなものを見て回ってます(雑誌とネット)
早く私も帯で守ってあげたいぜ~v-9

17歳・・・  たいきママ #hAfnEuo6 URL

青春ですねぇ~(*´д`*)
あまりに昔すぎて、思い出すことも無いかもw

妊娠帯、おなかの冷えも防いでくれるし良いですよね♪
私はソフトタイプと、しっかりしたサポータータイプと持ってるんですが、しっかりタイプだと、どうもおなかが張りやすい気がするんですよねぇ・・・おなかを支えてくれるので腰はラクなんですが。。。
なので、いつもソフトタイプで割とゆったりです^^

今日はリンクのお願いに来ました^^
問題ないですか?
是非これからもよろしくお願いします♪

想い出  かずさん #- URL

サッカー少年だった僕。あと当時は今と違い携帯はマダやったから、彼女ちへの電話するのにビビってた(爆)

秘密にする

trackback

http://happydays365.blog11.fc2.com/tb.php/217-71b9fbb3
TOP
 PROFILE 

happydays365

happydays365


miya maya 旦那

miya 31歳
旦那様 32歳
娘 maya 4ヶ月
ウサギ ルナ 6歳(♂)
2005.07.07入籍
2006.09.02女の子出産
大阪在住

...more

妊娠・出産費用を公開中☆
* Happy Shopping 365 *
☆ Baby Days ☆

リンク大歓迎♪バナーはDLしてね。





List Me? by BlogPeople
List Me? by ドリコムRSS

コメント・トラバは大歓迎ですが、不適切だと思ったものに関しては削除させていただく場合があります。
トラバは管理人の承認後に表示されます。

 NEW 

 COMMENTS 

 TRACKBACKS 
 CATEGORIES 
 LINX 
 ARCHIVES 
 OTHER 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 

