スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

スイーツ

2006.02.26 14:03
[365Days]IT'S MY LIFE
昨日は旦那さんがパチンコに勝って帰って来たので、買い物帰りに外食して来ちゃいました
といっても、ロイホですけど(笑)
期間限定で、ゴディバリキュールデザートってのがあって、すんごいおいしそ~で食べたかったんですけどねぇ。
アルコール度数が結構高くて、妊婦のあたしは諦めました

んで、代わりに帰りにアイスクリームを3個も買いました(笑)

93676614_45.jpg


ハーゲンダッツのチーズケーキ
季節限定という表記にまんまとひっかかる(笑)
カロリーコントロールアイスは、tomoさんのブログで見かけてずっと気になってた商品なんです。
だって80kcalしかないアイスなんてうれしいじゃないですか!!
体重管理が厳しくなるこれから、あたしの強い味方になるかもしれない貴重なアイスクリーム(笑)
でも売ってるとこが少ない模様…
あたしは某大手チェーンスーパーで買ったけど、バニラとストロベリーしか置いてなかったし。
まだ食べてないから味の方は謎やけど、おいしかったらグリコネットショップで買っちゃうかも??

ちなみ先日ドラッグストアで見かけた気になる商品

満腹30倍ダイエットサプリキャンディ

「満腹30倍ダイエットサプリキャンディ」は、キャンディに含まれるバジルシード(種)が30倍に膨らむプチプチとした食感のキャンディーです。なめるだけでガルシニア、食物繊維をとることができます。小腹がすいたときのおやつとしてもご利用いただけます。キウイ味。



興味津々やったけど、30倍に膨らむってなんか怖いのでレジに持ってく勇気がなかったです(笑)
でもお通じもよくなりそな感じ。
誰か試した方いませんか~???
スポンサーサイト


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

comment

  BlogPetのジド #- URL

ジドは、グリコで満腹するはずだったの。
だってグリコが季節を限定したかもー。
だってきのうジドが、コントロールした。
だってグリコはここで味も表記しないです。
だってグリコが味方した。
だってグリコがここで度数みたいな味方したよ♪
だってここにカロリーみたいな外食された。

レスです♪②  miya #- URL

★ケイさん★
おぉ~ケイさんちにもダッツのチーズケーキあるんですね☆
実はあたしもまだ食べてなくて(笑)
今日のおやつに食べようかなぁって思ってるとこですo(^^)o

★てんきさん★
へぇ!確かにアイス食べたら体が冷えるから、体の機能が温めようとしますよねぇ!
その時にカロリー消費するから、アイスのカロリーは少し減る計算になるんですねぇ…なるほど!
体冷やすとよくないから、低カロリーでも食べ過ぎは注意ですよね。
でもこれからがアイス食べたい時期ですよね(笑)

あの飴は、キウイ味しかないようですねぇ。
間食防止によさげなんですけど、いまいち買う勇気が出ないなぁ(笑)

探してみよう!!  てんき #- URL

先日はどうも♪やっと再訪問です。
カロリーコントロールアイス。それは妊婦に強い味方ですね♪
アイス自体、実際のカロリーよりも低いんだとか(冷たいから、体があったまろうとして、いっぱいカロリーを消費してくれるので、摂取カロリー的には下がるんですって)。さらに元が少なければいいことづくめですよね!
バジルシードも以前『あるある』で見て、気色悪~いって思っていたんですけど、とうとう飴になったんですね。。。キウイは苦手なので、多分買わないでしょうけど、これがグレープフルーツ味だったら考えちゃうなぁ(笑)

  ケイ #- URL

こんばんは!
ハーゲンダッツのチーズケーキ味に飛びついてしまいました(笑)
うちにもあるんですよ~。
でもまだ手をつけてなくて…
アイスより前に食べなきゃいけないものがわんさかあるんです…
お味はいかがでしたか??

レスです♪  miya #- URL

★noriさん★
はじめまして~♪
5ヶ月☆安定期に入って、これからプレママ生活エンジョイできますね!
ダッツはおいしいけど高いのが悲しい…
カロリーも気になるし、確かに冷えも気になるので、食べすぎは注意ですね。
これからもよろしくお願いします(〃⌒∇⌒)ゞ

はじめまして  nori #- URL

こんにちは!!
わたしも最近5ヶ月目に入った妊婦です。
あたしもダッツのアイスは大好きで、つわりがある頃も
アイスだけはちゃっかり食べてました。

最近はおなかが冷えるからってダンナガ半分しか
食べさせてくれません。ちょっとショックですが・・・

またちょこちょこお邪魔させていただきますねぇ

秘密にする

trackback

http://happydays365.blog11.fc2.com/tb.php/207-b8ddc81b
TOP
 PROFILE 

happydays365

happydays365


miya maya 旦那

miya 31歳
旦那様 32歳
娘 maya 4ヶ月
ウサギ ルナ 6歳(♂)
2005.07.07入籍
2006.09.02女の子出産
大阪在住

...more

妊娠・出産費用を公開中☆
* Happy Shopping 365 *
☆ Baby Days ☆

リンク大歓迎♪バナーはDLしてね。





List Me? by BlogPeople
List Me? by ドリコムRSS

コメント・トラバは大歓迎ですが、不適切だと思ったものに関しては削除させていただく場合があります。
トラバは管理人の承認後に表示されます。

 NEW 

 COMMENTS 

 TRACKBACKS 
 CATEGORIES 
 LINX 
 ARCHIVES 
 OTHER 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 

