スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

安定期に入ったらしたいこと

2006.02.18 17:50
[Maternity]2~4ヶ月
やっとこさバレンタイン仕様のテンプレから脱出しましたー
ちょこちょこリニュ作業してたけど、途中で気分悪くなったりでなかなか完成に至らずでした。
ほんまは別のテンプレにする予定でしたが、なかなか思う感じにカスタマイズできずに諦めたのでした
あんまり長い間座ってると、すごい吐き気が来るんです。
胃が圧迫されてるのかな?
長時間のネットもよくないんやろうなぁ。
でも暇なのでついつい繋いじゃいます…気をつけねば
安定期と呼ばれる時期に入るまで、まだ1ヶ月あるけど、やりたいことがあります。

美容室に行ってカット&カラー

ウォーキング

実家に帰る

実家の友達と会う

美容室には今すぐ行きたい気分やけど、まだつわりが微妙やし、途中で気分悪くなったら迷惑かけるんで、もうちょい我慢
今かなりロングなんですが(もうちょいで腰に届きそう)、今でもシャンプーすんのとか乾かすの大変やから、この先どんどんお腹が出てきたら手入れできないような気がして…(; ̄ー ̄川
だから何年かぶりに短めにカットしようかと
短すぎても逆に朝が大変そうなんで、まとめられる程度の長さは残しておこうと思いますが。
ヘアカタログでも買って来て考えよう
カラーはこれから暖かくなるし、明るいのにしたいけど、なかなかマメには美容室行けなくなるし、あんまり地毛と差が出るのもねぇ…
夏場に黒髪ってのもなぁ…( ̄ヘ ̄;)ウーン

自分の実家には正月以来帰ってないし、里帰り出産もしない方向なんで、1度帰っておこうと思います。
お母さんも心配してるみたいやし。
でも絶対また

『あんたの時はえらい難産で~…』

っていう武勇伝を聞かされるに違いない

んで、実家に帰ったらついでに仲良しの友達にも会う
楽しみ~
でも5ヶ月入ってもつわり続いてたりしてヾ(;´▽`A``
スポンサーサイト


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

comment

レスです♪②  miya #- URL

★凛さん★
ちょっと早いけど春らしく可愛い色合いが気に入りましたe-343

お腹が大きくなってくると洗髪はかなり大変っぽいですe-330
今でも前屈みになって洗髪してると、気分悪くなるしe-263
座って洗うより、逆に立ったままの方が楽かも…
美容院でシャンプー…毎回はコスト的にキツイっすね~e-233
たまーに気分転換がてらならいいかもe-461

  BlogPetのジド #- URL

きょうは、miyaがここまで脱出しなかったよ。

  #mQop/nM. URL

おおー!テンプレのデザインも、なんかハッピー色ですね!
オナカが大きくなると、お風呂に入るのも髪を洗うのも、結構しんどいらしいですね。
だから、みんな美容院でシャンプーしてもらうらしいです。
まだまだ無理は禁物です!
どうぞ元気な子を産んでください(^ ^)

レスです♪  miya #- URL

★あみさん★
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
テンプレはほぼ借りてきたまんまなんですけど、羽と色合いが可愛らしかったので気に入りましたe-266

つわりはいつになったら『終わったぁ!!』って実感できるんでしょうねぇ?
ある日突然すっきりするんでしょうか…
終わる日が待ち遠しくて仕方ないですe-282

こんにちはー  あみ #vXefid6w URL

新しいテンプレ、すてきです。
miyaさんもまだつわりがきつそうですね。今何にもできない分、安定期に入ったら私もやりたいことがたくさんあります~。赤ちゃんが生まれてきたら、何にも出来なくなっちゃうそうなので、5ヶ月目からの2、3ヶ月の間が勝負ですよ!
里帰り、楽しみですね。

秘密にする

trackback

http://happydays365.blog11.fc2.com/tb.php/199-38d57cf6
TOP
 PROFILE 

happydays365

happydays365


miya maya 旦那

miya 31歳
旦那様 32歳
娘 maya 4ヶ月
ウサギ ルナ 6歳(♂)
2005.07.07入籍
2006.09.02女の子出産
大阪在住

...more

妊娠・出産費用を公開中☆
* Happy Shopping 365 *
☆ Baby Days ☆

リンク大歓迎♪バナーはDLしてね。





List Me? by BlogPeople
List Me? by ドリコムRSS

コメント・トラバは大歓迎ですが、不適切だと思ったものに関しては削除させていただく場合があります。
トラバは管理人の承認後に表示されます。

 NEW 

 COMMENTS 

 TRACKBACKS 
 CATEGORIES 
 LINX 
 ARCHIVES 
 OTHER 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 

