スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手
<<ゴミ収集  blog top  胎児名>>

週末のデパートは戦場だ!

2006.02.12 12:06
[Maternity]2~4ヶ月
20060212120610

お義母さんが、安産のお守りを買ってきてくれました!
ピンクで可愛いあたし好みのお守りです(o^o^o)
出産まで大事に持っておきます。

昨日は買い物帰りに旦那の実家に寄ったら、夕食とお風呂をよばれたので、帰宅が遅くなり更新できす。
というわけで、昨日の買い物の模様を。
梅田に繰り出した(笑)んですが、いやぁ~さすがバレンタイン直前の週末!
ハンパない人の多さでした。
人が多すぎてぶつかったりするので、お腹を保護すんのが大変。
まだまだパッと見で妊婦とはわかりづらいし、なるべく人ゴミは避けないとダメっすね。

まずは三番街のボディショップへ。
ボディバター全種類のニオイを旦那と嗅いで嗅いで嗅ぎまくる!
結果、二人とも気持ち悪くなる(笑)
でも一番人気だけあって、マンゴーが一番いいニオイだと感じたので購入。
レジにて店員さんが、

『カードお持ちですか?』

あたし、

『いえ、持ってません』

作ってくれるんかなぁと思ったら、

『初回3,000円以上のお買い上げで発行しておりますので…』

ケチ…(笑)
ま、滅多にボディショップ利用しないからいらんけどさ。

それからキディランドでミッフィー母子手帳ケースをチェック。
でも種類がなくてがっかり。

次はヨドバシ内のコムサ。
友達の出産祝いにベビー服見たけど、やっぱり好きに使える商品券が助かるよねってことで却下。
少しだけマタニティ服もあったけど、品揃えはいまいちだったな。

そして阪神百貨店へ。
バレンタインの特設会場があるのですごい人!
ついでにちょっとのぞこうかと思ったけど、あの人ゴミに飛び込む気は起きなかった…
ギフトセンターで商品券を発送してもらい、子供服やマタニティ服売場をうろうろ。
やっぱデパートはお高いわ。
もらい物の商品券があったから、気に入った物があれば買おうかと思ったけど、限られた期間しか着ないマタニティにお金かけるのもアホらしいし、見るだけに留まる(笑)
ついでに無印も寄ってみたけど、マタニティのラインナップは少なかった。

この辺で疲れが出てきたので、お茶でもしようかってことになったけど、ちょうど15時すぎのティータイムで、どの店も待ち客がいっぱい!
結局、地下をうろうろしつつ阪急百貨店に行って、やっとお店に入ることができました。
抹茶パフェを食べたけど、いっぱい歩いたからチャラだよね~って(笑)
阪急にもこれといって気に入った物なかったな~。

苦労したのに戦利品はボディバターだけかよぅ(;´Д`)
せめて母子手帳ケースは買いたいなぁと思って、ロフトにも行ったけどなかったねぇ。
いい加減、旦那もお疲れモードだったので、今回のお買物は終了~。

ってなわけで、本日はアカチャンホンポに繰り出します!!

ちゅうか、旦那の実家でトイレ入ってたら、あたしが入ってることに気付かなかったお義父さんが「ガチャッ!」
もう用を足し終わって、パンツもスパッツも履き終わってたからよかったけども(笑)
自宅のトイレだとカギかけずに入るので、ついいつもの調子で無施錠だったんだけど、カギはしっかりかけましょう!(笑)
スポンサーサイト


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手
<<ゴミ収集  blog top  胎児名>>

comment

母子手帳ケースのお店をオープンさせたんです。  マーク♪ #- URL

はじめまして、キューズベリーのマークと申します。

2月10日に楽天にこだわりの母子手帳ケースのお店をオープンしました。

よろしかったらぜひ、チェックしてください。

よろしくお願いします。

レスでーす♪  miya@ケータイ #- URL

★凛さん★
おかげさまで、今のところえびちゃん(赤ちゃん)は元気に育ってます(^-^)
チョコ売場は戦場ですよ!
気を付けて行ってきて下さいね~(^O^)/

★かずさん★
二日続けて出歩いたので、今日はのんびり体を休めようと思います。
義理チョコ、たくさんもらいすぎるとホワイトデーが大変じゃないですか?(笑)
彼女へのお返しの方が大変かな?(笑)

★アガサさん★
いいお買物できましたー?
あたしは当分マタニティ服は通販で買ったのを着回します(笑)
これから夏物マタニティ服が必要だしね~。
お買物は楽しいけど、お金のこと考えると…(苦笑)

  BlogPetのジド #- URL

きょうは好みもお守りするつもりだった?

私も!  アガサ #- URL

私もお買い物いってきました~!
マタニティを少しだけ購入したよー。
でもクリームを忘れた(笑)。また、明日かあさっておでかけするから、そのときに買おうと思います☆
うしし。
アカチャンホンポでいいもの見つけられたかな?
なんだか、マタニティやらベビーのものやら買い物するのも楽しいものですねv-25

  かずさん #- URL

義理チョコも嬉しい僕(^O^) Miyaさん、昨日は足が痛かったんじゃないでしょうか?水曜迄は昼間は温かそぅだからノンビリもしてなぁ♪

  凛 #mQop/nM. URL

順調な様子で何よりです(^ ^)
そうかー!巷はバレンタインなんだー!
すっかり忘れてたよ!(笑)
明日とあさってはメチャクチャ混んでるんだろうなー・・・。
義理チョコを買うだけなんだけどね。

オナカの子、大切にね!

秘密にする

trackback

http://happydays365.blog11.fc2.com/tb.php/192-740a5d29
TOP
 PROFILE 

happydays365

happydays365


miya maya 旦那

miya 31歳
旦那様 32歳
娘 maya 4ヶ月
ウサギ ルナ 6歳(♂)
2005.07.07入籍
2006.09.02女の子出産
大阪在住

...more

妊娠・出産費用を公開中☆
* Happy Shopping 365 *
☆ Baby Days ☆

リンク大歓迎♪バナーはDLしてね。





List Me? by BlogPeople
List Me? by ドリコムRSS

コメント・トラバは大歓迎ですが、不適切だと思ったものに関しては削除させていただく場合があります。
トラバは管理人の承認後に表示されます。

 NEW 

 COMMENTS 

 TRACKBACKS 
 CATEGORIES 
 LINX 
 ARCHIVES 
 OTHER 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 

