スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

妊娠線

2006.02.09 19:34
[Maternity]2~4ヶ月
今日は19時からWOWOWでGLAYの武道館ライブ中継
といっても、実家の方の友達に録画を頼んだので、届くまで数日かかる。
待ち遠しいなぁ~。
無料体験申し込もうと思ったぐらいやけど、届くまでのお楽しみってことで

そうそう、昨日の検診の帰り旦那の実家に寄ったら、義母からプレゼントもらいましたぁ
紙袋を開けるとアンサンブルのセーターでした。
わーいありがとうございますっ
戌の日のお参りに着て行きます。
まだ先やけど。
11週に入ったし、そろそろ妊娠線の予防に取り組まなくては。
妊娠線の予防には、

■急激な体重の増加、太りすぎに気をつける

■お腹だけでなく、太もも・お尻・胸・二の腕も忘れずケア

■産後1ヶ月頃までケア



とはいえ、色んな人の経験談を見ていると、ケアをさぼってもできない人はできないし、できる人はできるらしい…

どんなクリームがいいかなぁと色々思案中。
特に妊娠線予防専用のものでなくても、保湿できるものなら何でもいいみたい。
一番最初に気になったのは、たまごクラブで見た「マドンナ」

madonna.jpg

マッサージ不要ってとこが、ズボラなあたしにぴったり?(* ̄∇ ̄*)
とりあえずサンプル請求済。

お手頃価格で口コミ評判のいいのがTHE BODY SHOPの「ボディバター」

body.jpg

中でもこのマンゴーが一番人気だとか。
しかし、あたしは香りのある化粧品類はあまり好まないタイプなので、実際に店頭で確かめたいと思います。

というわけで、今週末は買い物にゴー
ついでに母子手帳ケースも見よ~っと。
ミッフィーが好きなので、妊娠するまでは

『子供が出来たらミッフィーの母子手帳ケース買うぞ~』

って思ってたんだけどね。

ベルコット ミッフィー 母子手帳ケース OR K-1022 ベルコット ミッフィー 母子手帳ケースL デニム ベルコット ミッフィー 母子手帳ケースL K-1027

でもピジョンのオリジナルケースもかわいい

b.jpg p.jpg w.jpg

エコー写真のアルバムがついてるとこもゞ( ̄ー ̄ )イイ♪
ちょうど100均とかで、エコー写真が入るケース探そうと思ってたんだよねぇ。

ま、とにかく買い物、買い物
けど今週末ってバレンタイン前ですごい混雑してそ~
マスクしてしっかり風邪・インフル防御しなくては
スポンサーサイト


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

comment

  miya #- URL

アガサさんi-219
お~アガサさんも週末はお買い物なのねi-206
お互いいい買い物ができるといいねi-180
人ゴミはウイルスうようよいそうだから、風邪やインフルエンザには要注意だねi-271

Minamaさんi-239
コメントありがとうございますi-197
入籍が7月7日で同じなんですね!
なんかうれしいです~i-186
これからもよろしくですm(_ _"m)ペコリ

おじゃましま~す  Minama #- URL

こんにちは★
Minamaです^^妊娠線!きょ・きょ・恐怖の妊娠線。一度出来たら消えない妊娠線。私も四ヶ月に入ったときから、セルライト防止の以前使ってたヤツを塗ってます^^

母子手帳ケースも選ぶの楽しいですよね~
私もネットでイロイロ探しました^^ドレにするか迷っちゃうかも~^^
週末のお出かけは、風邪には気をつけてくださいね^^

PS.入籍記念日、7.7で同じですねv-351 なんか嬉しいですv-316

  アガサ #aIcUnOeo URL

ボディショップ、昔はあったのに、もう、私の地元からは撤退しちゃったの・・・(泣
私も明日かあさって、マタニティジーンズと保湿クリーム買いにいきます!
多分、ネットでいろんなひとのブログを見なかったら、クリームのことは頭になかったとおもう。
ブログ仲間のみなさんに感謝v-238なのだ~
お互い買い物楽しみましょうね~!

  miya@ケータイ #- URL

★ゆうこりんさん★
おぉ~Σ('0'*)GLAYファンですかっ♪
あたしは出産したらライブは息抜きにも行くつもりでーす☆
旦那もあたしのGLAY好きは承知なんで、行っておいでと言ってくれるんで(^-^)
まぁ独身の時みたいに何ヵ所も回ったり、遠征はムリですが…(^o^;

妊娠線はある日突然出るんですね!
頑張ってケアしなきゃですねっ!!

同じくGLAYファンです!  ゆうこりん★ #- URL

子供が産まれてもきっとライブなんて行けないんだろうなぁ。。
こんなことならもっと行っとくべきだったと、ちょっと後悔;;

ボディーバターは雑誌に載りまくってますよね!
私も欲しいと思ってました!
妊娠線は前触れもなくある日突然出てくるんで
めっちゃ恐ろしいですよ~i-282

秘密にする

trackback

http://happydays365.blog11.fc2.com/tb.php/190-728f4928
TOP
 PROFILE 

happydays365

happydays365


miya maya 旦那

miya 31歳
旦那様 32歳
娘 maya 4ヶ月
ウサギ ルナ 6歳(♂)
2005.07.07入籍
2006.09.02女の子出産
大阪在住

...more

妊娠・出産費用を公開中☆
* Happy Shopping 365 *
☆ Baby Days ☆

リンク大歓迎♪バナーはDLしてね。





List Me? by BlogPeople
List Me? by ドリコムRSS

コメント・トラバは大歓迎ですが、不適切だと思ったものに関しては削除させていただく場合があります。
トラバは管理人の承認後に表示されます。

 NEW 

 COMMENTS 

 TRACKBACKS 
 CATEGORIES 
 LINX 
 ARCHIVES 
 OTHER 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 

