スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

ライブレポ巡り

2006.02.07 17:04
[Glay]GLAY
久しぶりにGLAY関連で(笑)
ただ今ライブレポ関連を読み漁ってます
うわぁぁぁぁ…めっちゃあたし好みのセットリストやしっ
武道館はJIROプロデュースで足を踏み入れたのが初めて。
想像してたよりちっちゃいなぁ~って思ったっけ…
日帰り夜行バスで、朝会社に直行したなぁ…若かったあたし(笑)
またいつか武道館でGLAY見てみたいな。

あ、ネタバレ防止の為、下記お気をつけ下さいね。
ヘビゲとかキッシンノイズとか…
軌跡の果てとか三年後とか…
生で聴きたかったなあ~

どしゃ降りってのはROCK'N'ROLL SWINDLEが正式タイトルなの??
ならよかった(笑)

GLAYは今厳しい時代なのか。(事務所の問題?)
10年後のドームは親子で行くから頑張るのだ
しばしライブには行けないけど、遠くから応援してるよ

ちゅ~か…アルバムは秋なのかい
胎教に聴かせようと思ってたのに。
過去アルバムで我慢するわ(笑)
スポンサーサイト


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

comment

  miya #- URL

かずさんi-218
GLAYの音楽を胎教に聴かせて、将来親子で一緒にライブ行けたらい~なぁって勝手に思ってます(笑)

久々ぁ(^O^)/  かずさん #- URL

まだ先やけど、元気すぎる子が生まれそぅだな(^-^;旦那様も無理しすぎないよぅ体調に気をつけて頑張って下さい。

秘密にする

trackback

http://happydays365.blog11.fc2.com/tb.php/187-596e4bc5
TOP
 PROFILE 

happydays365

happydays365


miya maya 旦那

miya 31歳
旦那様 32歳
娘 maya 4ヶ月
ウサギ ルナ 6歳(♂)
2005.07.07入籍
2006.09.02女の子出産
大阪在住

...more

妊娠・出産費用を公開中☆
* Happy Shopping 365 *
☆ Baby Days ☆

リンク大歓迎♪バナーはDLしてね。





List Me? by BlogPeople
List Me? by ドリコムRSS

コメント・トラバは大歓迎ですが、不適切だと思ったものに関しては削除させていただく場合があります。
トラバは管理人の承認後に表示されます。

 NEW 

 COMMENTS 

 TRACKBACKS 
 CATEGORIES 
 LINX 
 ARCHIVES 
 OTHER 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 

