スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

マタニティウエアを注文♪

2006.01.20 08:36
[Maternity]2~4ヶ月
ケータイからの更新です。
今月はケータイでネットすることが多いので、パケ代が怖いmiyaです(;^_^A
旦那様が、コタツでネットできるようにノートPC(結婚前にあたしが愛用してたもの)を繋いでくれたんですが、なにせかなり使い込んでるパソちゃんなんでご機嫌がよくなくて!
結局は手軽なケータイに手を伸ばしてしまいます。
節約しなあかんのにー!

昨日はほとんど一日中気分が悪かった…
吐き気はあっても実際には吐けないことが多くて、ずっとムカムカ。
お腹空いても気持ち悪いし、かといって食べても気持ち悪いし、一体どーしろと?みたいな。
そんな状態が深夜近くまで続き、晩ご飯を何も食べてなかったので、旦那様が作り置きしてくれた味噌汁と、イカと野菜の炒め物をちょっとつまんだ。
その後、歯磨きしたら見事にリバース(;´Д`)
歯磨きが悪かったのか、うつむき加減の姿勢が悪かったのか…。
でもちょっとしか食べてないから吐くものがほとんどなくてしんどかった(T_T)
それでもその後は気分がスッとした。
今日は一日平和やといいねんけど…。

通販でマタニティ下着とマタニティウエアを数点注文してみた。
マタニティ仕様のジーンズが欲しいけど、ジーンズはやっぱり試着してみたいから諦めて、スパッツや重ね着ができるミニ丈のワンピなどにした。
産後も部屋着に使えそうやし。
昔からあるような、ズド~ンとしたいかにも妊婦っす!的なワンピは着たくないので、最近のオシャレなマタニティには感謝☆
ツワリから脱出したらマタニティ仕様のジーンズ探しに行くぞp(^^)q
身近に出産済みで、もう出産予定のない友達なんかがいたらお下がりを譲ってもらう…なんてことも可能やのに、周りはまだ子供がいない人の方が多く、未婚の子も多くて、お下がりはありえない~(^o^;
ま、希望としては第二子も欲しいと思ってるので、また使うであろう…って感じですが。
今の時点では、こんなにツワリで苦しむなら一人でいい~!って思うけど、出産経験のある友達によると、産んでしまうと喜びと可愛さで、痛みや苦しみも薄れるみたいですね。
そんなもんですか?>先輩ママさん
実母に『あんたの時はほんまに難産で~…』と痛い苦しい話をよく聞かされたので、恐怖心ありまくり!
しかしそんな母も弟を産んだので、やっぱり忘れてしまうものなんでしょうかね…。
スポンサーサイト


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

comment

  miya #- URL

かずさんi-218
気にかけてくれてありがとうi-179
ほんと冷えますね。
おうちでぬくぬくしてるので大丈夫です。
かずさんこそ風邪やインフルエンザには気をつけて下さいね~!!

大丈夫ですか?  かずさん #- URL

この寒さが堪えないか心配(・_・;
僕のスピード婚約話は、まだまだやぁf(^^;

  miya #- URL

Ryokoちゃんi-218
ありがとー!
そうなのよ、あたしがママになるなんて…
嬉しさと不安でごっちゃです(笑)
頑張ってツワリ乗り切るね!!

  Ryoko #/Mm9G8IM URL

miyaちゃん赤ちゃんできたの!?わぁ~久しぶりに来て見たらビックリだよ。
本当におめでとうございますv-353
私には1歳5ヶ月になる姪っ子がいるんだけど、これがめちゃくちゃかわいいの。日々成長を見せてくれるのよ。今はツワリ辛いと思うけど、頑張れママ!!

  miya #- URL

yuriちゃんi-218
ありがとーi-179意味わかったよ。
でもそうなのよ…あたし背が低いからなぁ。
153cmざんすi-181
yuriちゃんでロングやったら、あたしやと引きずるかもi-198(笑)
実家ねえ…帰っても親は勤めに出てるからなぁ。
陣痛とかめっちゃ怖い!!
痛みの想像つかんし…
難産でないことを願うわぁ~!

  ユリ #MDo56pwE URL

な、なんか文章が変やなぁ…ごめん。

「2人目の出産前の3ヶ月ぐらいだけしか着てない」って言いたかったん。
通じてた?(>▽<;;

  ユリ #- URL

あ、私!2人目の出産3ヶ月ばかりしか着てないジャンパースカートあるよん♪
真っ黒で、デザイン的にもかなり良いんやけど…miyaちゃん小さかったよね?
やと大きいな…私が着てもロングやったでなぁ。
なんか少ししか着てないもんでずっとしまってあるんさ。( ̄∇ ̄;)

ちなみに、1人目の時は私もすごいツワリが酷くって、食べれても吐き…ってのを繰り返して、実家に帰りました。
で、実家は快適で♪(笑)
そんなんでその後は、出産は良いけど、あのツワリがイヤや…ってずっと言ってたなぁ。
でも、2人目は働いてたのもあってそんなに辛くなかったで良かったんやけどね。
ちなみに、私は痛みに強いタイプらしくって陣痛もかなりいけます!!v(*'-^*)b
出てくる瞬間までの痛みまでは余裕。(笑)
miyaちゃんもそんなんやと良いね~~!!

  BlogPetのジド #- URL

ジドは、感じや、野菜と欲しいけどオシャレなど欲しい
ジドは、コタツと、身近を加減したかった。



秘密にする

trackback

http://happydays365.blog11.fc2.com/tb.php/176-688287ad
TOP
 PROFILE 

happydays365

happydays365


miya maya 旦那

miya 31歳
旦那様 32歳
娘 maya 4ヶ月
ウサギ ルナ 6歳(♂)
2005.07.07入籍
2006.09.02女の子出産
大阪在住

...more

妊娠・出産費用を公開中☆
* Happy Shopping 365 *
☆ Baby Days ☆

リンク大歓迎♪バナーはDLしてね。





List Me? by BlogPeople
List Me? by ドリコムRSS

コメント・トラバは大歓迎ですが、不適切だと思ったものに関しては削除させていただく場合があります。
トラバは管理人の承認後に表示されます。

 NEW 

 COMMENTS 

 TRACKBACKS 
 CATEGORIES 
 LINX 
 ARCHIVES 
 OTHER 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 

