スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

自己紹介50の質問

2005.06.21 00:07
[Other]ABOUT ME
ブログも新しくなったことだし、今日は「自己紹介50の質問」に答えます。
100問はちょっとヤル気出ないけど、50問なら何とか答えられそうという理由で選んでみました
そんでは質問へ…
Q1.あなたのHNを教えて下さい
miyaです。

Q2.その由来は?
自分と彼氏の本名の名前をかけ合わせてます。

Q3.ヨロシケレバ性別・生年月日を教えて下さい
♀・07.16

Q4.大体どの辺りにお住まいですか?
近畿のオマケと言われるところ。

Q5.血液型は何ですか?
B型

Q6.ついでに身長・体重なんかもばらしちゃいますか
身長は153cmで、た…体重はノーコメントでお願いします

Q7.ここらで趣味を軽ーく語ってください
趣味らしい趣味ってないんですよねぇ…

Q8.チャームポイントはどこですか?
うっ、チャームポイント…
背が低いとこ、八重歯、片側だけできるえくぼとか?

Q9.特技はありますか?
のび太並の寝付きの早さ?

Q10.あなたのペット遍歴を教えて下さい
ペットはずーっとウサギだけ。
今いるウサは3代目。

以下について好きなものを教えて下さい。
Q11.食べ物

甘いもの・辛いもの(唐辛子系)・生ギモ

Q12.季節
一番スキなんは夏かな?暑いのはイヤやけど、気分的に夏がスキ。

Q13.場所
一番落ち着ける自分の家に限るね

Q14.有名人
GLAY(特にジロウ氏)・YUKI・aiko・菅野美穂

Q15.音楽
アーティスト名で言うと、GLAY・ポルノ・ウルフルズ・スガシカオ・B'z・aiko・YUKIとか。

Q16.映画
最近映画観てねーなぁ。

Q17.スポーツ
スキっていうほどのスポーツはないなぁ。
昔は野球がスキだったので、今も無条件でタイガースを応援してしまう(笑)

Q18.本
最近活字も読まなくなったな~。
ジャンルとしてはミステリーがスキ。
赤川次郎の「勝手にしゃべる女」と「踊る男」は昔読んで以来お気に入り。

Q19.漫画・アニメ
最近マンガもアニメも見ないけど…昔スキだったのは、ドラゴンボール・金田一少年の事件簿・BANANA FISH・3×3EYESとか。

Q20.ゲーム
ゲームもここ何年かはめっきりしてないので昔スキだったやつ。
マリオシリーズ全般・ロードランナー・ゼルダの伝説・グーニーズ…って古すぎてトシばれる(笑)
DQとかFFとかいわゆるRPGは得意じゃない。

Q21.キャラクター
昔キティちゃん、今はミッフィー

Q22.テレビ番組
音楽・お笑い・トーク番組なんかがスキ。
NHKとか教育テレビも以外におもしろくてスキ。
しゃべり場とかめっちゃスキ(笑)

Q23.色
桃・黒・水色

Q24.動物
ウサギ

Q25.数字
1・3・7

Q26.科目
国語

Q27.言葉
うーん、思いつかない。

Q28.嫌いな食べ物はありますか?
納豆・セロリ・レーズン・プルーン・からし・わさび

Q29.好きなタイプを教えて下さい(男女問わず)
男はカッコイイよりカワイイ系。
女も美人よりカワイイ系。

Q30.嫌いなタイプも教えて下さい(男女問わず)
いきなり馴れ馴れしいやつ。

Q31.これだけは譲れない!という「こだわり」はありますか?
ん~特にないかな…

Q32.苦手なものはありますか?
電話と集団行動

Q33.行ってみたい国はありますか?
色々行ってみたい!!!

Q34.尊敬している人はいますか?
久保琢郎

Q35.あなたの座右の銘を教えて下さい
なんとかなる(笑)

Q36.集めているものはありますか?
ミッフィーグッズ集めてたけど、今は中断。

Q37.マイブーム、あったら教えて下さい
最近バイトで体中がだるいので入浴剤。

Q38.カラオケは好きですか?あなたの18番は?
かなりスキ♪18番…ん~なんやろ???

Q39.今一番欲しいものは何ですか?
お金(笑)

Q40.プチ野望、してみたいことはありますか?
スカイダイビング

Q41.あなたのHPについて、サイト名・ジャンル・URLを教えてください
HPじゃなくてBLOGなんですが、今見てるここです(笑)

Q42.メールアドレスも是非
スパムとか多いから公表しない。

Q43.あなたのサイト以外でお勧めサイトがありましたら教えて下さい
@COSME

Q44.何か、有名人や動物に似てると言われたことがありますか?
全然ない。
いつも自分の知らない一般人に似てると言われる。

Q45.常に側にあるもの、手放せないものはありますか?
ケータイ

Q46.今一番の心配事は何ですか?
毎日の料理が出来るのか(切実)

Q47.あなたの性質を思うままに述べてください
ワガママ・マイペース・楽天家

Q48.そんな自分の事、どう思っていますか?
ワガママはほどほどにね。

Q49.以上で何か言い残した事はありませんね?(好きな事・物 等)
これといってないね。

Q50.最後に、ここまで読んでくれた方に一言どうぞ。
50問でも結構疲れる~ヾ(´▽`;)ゝ
おもしろい答えがなくてすいませんねぇ(笑)


質問提供『simple50Q』
スポンサーサイト


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

comment


秘密にする

trackback

http://happydays365.blog11.fc2.com/tb.php/17-f8e976ec
TOP
 PROFILE 

happydays365

happydays365


miya maya 旦那

miya 31歳
旦那様 32歳
娘 maya 4ヶ月
ウサギ ルナ 6歳(♂)
2005.07.07入籍
2006.09.02女の子出産
大阪在住

...more

妊娠・出産費用を公開中☆
* Happy Shopping 365 *
☆ Baby Days ☆

リンク大歓迎♪バナーはDLしてね。





List Me? by BlogPeople
List Me? by ドリコムRSS

コメント・トラバは大歓迎ですが、不適切だと思ったものに関しては削除させていただく場合があります。
トラバは管理人の承認後に表示されます。

 NEW 

 COMMENTS 

 TRACKBACKS 
 CATEGORIES 
 LINX 
 ARCHIVES 
 OTHER 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 

