スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

ご挨拶。

2005.12.31 21:33
[Moblog]MOBLOG
お正月を迎える準備が整ってホッとしています、こんばんわ(´∀`)

昨日は掃除と買い物する予定が、ほぼ買い物で時間を消費し、今日は朝から猛ダッシュで何とか掃除を終わらせました!
住み始めて間もないんで、かなり簡単に済ませました(^o^;
年末の買い物は、市場もスーパーもとにかく人が多くて、歩いてるだけでぐったりですよ(;´Д`)

今年を振り返ると、やっぱり結婚したことが一番の出来事でした。
去年の今頃、かなり緊張しながら旦那の実家にお泊りしに行ってたことを懐かしく思います。
あれから一年あっという間でした。
今こうして旦那と一緒にいられること、幸せに思います(*^^*)
来年も健康で、旦那と二人協力しあって穏やかに過ごせたらなぁと思います。

年越しそばを食べたら、旦那と旦那両親と初詣に行く予定です。

今年もあと数時間ですが、ネットを通して出会ったみなさん、ありがとうございました(●^o^●)
来年もよろしくお願いします!
よいお年を~♪
スポンサーサイト


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

comment

  miya #- URL

かずさんi-218
あけおめです!
かずさんにとってもステキな一年でありますように!!

りりちゃんi-218
あけおめー!こちらこそ年賀状ありがとう。
ピンクのドレスは、身内だけの披露宴で着たヤツだよー。
最初は照れ臭かったけどね~(笑)
でもあんなのは滅多に着れないから、いい記念になったよ♪
来年はりりちゃんカップルの写真付き年賀状を楽しみにしてるよーi-175

凛さんi-218
早々にご挨拶ありがとうございます!
今年もよろしくお願いします。
凛さんにとってハッピーがいっぱいの2006年でありますようにi-189

ちもしーさんi-218
あけおめでーす!
今年も楽しくうさちゃんの話や、結婚生活の色んな話ができたら嬉しいです♪
よろしくねi-184

  ちもしー #- URL

新年あけましておめでとうございます!

昨年は、miyaさんとは結婚という共通点もあり、うさちゃんを通してお話できて楽しかったです。

今年はちもしーの生態をもっと知って、
おいしいものを食べて笑顔な一年にしたいなと思ってます。

miyaさん、ルナちゃんにとって素敵な一年になりますように・・・。

今年もどうぞよろしくお願いします。

  BlogPetのジド #- URL

miyaが、ネットと、お年とかないんで簡単とかあっという間などを消費したいよ♪


  凛 #mQop/nM. URL

明けまして、おめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!

記念すべき2006年の第一日目は、一日寝くさっておりました。
こりゃ、私は一生嫁に行けないかも知れない・・・。
どうぞ、miyaさんにとって、幸せな一年でありますように!

  りり #SFo5/nok URL

明けましておめでとう!&かわいい年賀状をありがとう♪うふふ。miyaちゃんの顔も旦那さんの顔も見ちゃった!キャッ
いや~、幸せそうで羨ましかったよ!ピンクのドレスのは2次会?すごい似合っててかわいかったよ~~!あたしもあんなの着たいよ~。でも今日ユニクロでピンクのセーターとグレーのセーターどっちがいい?ってゆっくんに聞いたら迷わず「グレー」って言われてしまった。昔は「りりはピンクが似合うね!」って言ってくれてたのに(苦笑)
そんなこんなで、今年もよろしくね!
PS藤木くんの結婚、あたしもショックやったー!でも今は小池徹平くんLOVEなの。ちょっと若すぎ?

  かずさん #ffVU29mw URL

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしく!
皆様にとっても良いお年でありますように。

秘密にする

trackback

http://happydays365.blog11.fc2.com/tb.php/168-1157cbfd
TOP
 PROFILE 

happydays365

happydays365


miya maya 旦那

miya 31歳
旦那様 32歳
娘 maya 4ヶ月
ウサギ ルナ 6歳(♂)
2005.07.07入籍
2006.09.02女の子出産
大阪在住

...more

妊娠・出産費用を公開中☆
* Happy Shopping 365 *
☆ Baby Days ☆

リンク大歓迎♪バナーはDLしてね。





List Me? by BlogPeople
List Me? by ドリコムRSS

コメント・トラバは大歓迎ですが、不適切だと思ったものに関しては削除させていただく場合があります。
トラバは管理人の承認後に表示されます。

 NEW 

 COMMENTS 

 TRACKBACKS 
 CATEGORIES 
 LINX 
 ARCHIVES 
 OTHER 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 

