スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

『』バトン

2005.12.28 01:21
[Other]BATON
昨日はお正月資金をおろしに行こうと思ってたけど、旦那が明日、夜勤明けに散髪へ行くというので、ついでに一緒に出て行くことにしました。
出不精に拍車がかかるこの季節…

さてさて、本日もバトン行きます。
『』バトンといことで、ヒトミさんからいただきました。
もちろん『』内はGLAYで、ということでいきま~す
Q1.パソコンまたは本棚に入っている『GLAY』は?

結婚後に旦那様と共用のパソを購入したので、今は全く入ってないですね。
健全、健全(笑)今までは不健全だったのか…?
本棚っていうかフツーの棚ですけど、EXPO'04の写真集やらキャラメルブックス、会報などがあったと思います。
実はパンフとかグッズ関係は、実家に放置大事にしまってあります。

Q2.今妄想している『GLAY』は?

も、妄想?最近めっきりGLAYに関する妄想はしてませんなぁ。
とりあえず早く新しいアルバム聴きたいなぁーと。

Q3.最初に出会った『GLAY』は?

友達がダビってくれたアルバム、「BEAT out!」ですかね。
BEAT out!
これでどどーんとGLAYにのめり込んだのです。

Q4.特別な思い入れのある『GLAY』は?

やっぱりEXPOになるんですけど、幕張、九州、USJと参加してきましたが、自分の中での一番はやっぱり'99の幕張ですね。
たくさんのファン友達と実際に出会えたことも大きかったし、20万人の一体感はそれはもう感動以外のなにものでもなくて。

Q5.最後にバトンを回したい人とそれぞれのお題は?

えーっと、これも結構回ってそうな気がするので、このエントリー見て、ネタがない!まだこのバトンやってない!って方がいらっしゃったらぜひぜひどうぞ。
その際、『』内はご自分の好きなもので
スポンサーサイト


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

comment

  miya #- URL

ヒトミさんi-218
大事にしまってるというか、実家の押入れにとりあえずほりこんでるだけなんすけどi-201
いつか整頓しようと思いながらも…みたいな。
引っ越す時、全部持って行くか悩んだんですけど、パンフとか滅多に見ないし~…と思って置いて来ました(笑)
99年のエキスポはホントよかったです。
あらゆる意味でほんまに『サバイバルやぁ!!』と思いましたが、それも今となってはよい思い出ですな。

  ヒトミ #QLL2CyYA URL

回答サンキューです!v-10
ん?パンフとか・・・大事にしまってありますかーそうかー(笑
過去のビニバを捨てるに捨てられず、私もクローゼットの中に大事にしまってありますよ!d(-_☆)

99年のエキスポ、あの20万人の中にいたらなーとちょっと後悔です(笑
多分あんなの二度とないもんなぁ・・・v-36

秘密にする

trackback

http://happydays365.blog11.fc2.com/tb.php/165-4ee9666c
TOP
 PROFILE 

happydays365

happydays365


miya maya 旦那

miya 31歳
旦那様 32歳
娘 maya 4ヶ月
ウサギ ルナ 6歳(♂)
2005.07.07入籍
2006.09.02女の子出産
大阪在住

...more

妊娠・出産費用を公開中☆
* Happy Shopping 365 *
☆ Baby Days ☆

リンク大歓迎♪バナーはDLしてね。





List Me? by BlogPeople
List Me? by ドリコムRSS

コメント・トラバは大歓迎ですが、不適切だと思ったものに関しては削除させていただく場合があります。
トラバは管理人の承認後に表示されます。

 NEW 

 COMMENTS 

 TRACKBACKS 
 CATEGORIES 
 LINX 
 ARCHIVES 
 OTHER 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 

