スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

呪いバトン

2005.12.27 00:47
[Other]BATON
クリスマスもあっという間に終わっちゃいましたねぇ
いそいそとリースや飾り付けを撤収し(なんか切ない…笑)、お正月モード突入です。
といっても、まだしめ縄とか鏡餅とか買ってませんけど。
旦那が休みに入ったらお正月用品買い出しです。
掃除もしなきゃなぁ…うぅ

イヴイヴとイヴは外食で済ませたので、昨日も作る気がしなくて(早速、主婦業放棄…笑)、旦那の実家に寄ったら帰りになんか食べて帰ろう~って言ってたんですが、義母もまだ何も用意してなかったみたいで、一緒に食べに行くことに
ウチら二人やったら王将で餃子とラーメンでも食べるつもりでいたんですが、スポンサー付きということで、寄せ鍋をゴチになりましたー
ありがたや、ありがたや
クリスマスってことで、食前にシャンパンと、食後にケーキがサービスで出てきました。
しかし、たらふく食った後のケーキはちとつらかった…
そういうサービスがあることは、できれば最初に言っておいてくれと思ったよ…
そしたらその分お腹空けとくのに(爆)

そんなわけで、今日は4日ぶりに夕食の用意をしたんですが、めちゃくちゃだるかった(笑)
やっぱなまけるとダメですねえ…
しかも旦那が夜勤でお弁当持ちだったので、余計に疲れた。
でも年内のお弁当作りも明日で終わり
頑張ろうっと!!
明日はお正月用の資金をおろしに行って来なくちゃ

最近内容が某日記とかぶってたりしますが、仕方のないことです(爆)

さて、もらってからずいぶん経ってしまったのですが、ミルラさんからいただいた「呪いバトン」に答えてみたいと思います。
ネーミングが怖いね(^^;
でも某所で答えたバトンの内容と一緒だったり(笑)
1今やりたいこと

ん~…今やりたいことなぁ。
やっぱ主婦的には大掃除ですかね(笑)

2今欲しいもの

ipod 

3現実的に考えて今買ってもよいもの

割り箸。
あと2組ぐらいしかない…orz

4現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってないもの

トイレマットとキッチンマット。
洗い替えがないから、洗うと乾かすの必死!!

5今欲しいもので高くて買えそうにないもの

圧力鍋も欲しいけど、食洗機!!
でも後付のヤツはイヤなのです!
システムキッチンに組み込んであるヤツじゃないとっ!
   
6タダで手に入れたいもの

ポチ袋。
お年玉配るのにポチ袋必要!!
ポチ袋代もバカにならんのよーん。
 
7恋人から貰いたいもの

旦那からということで…
うーん?特にないな。毎月ちゃんとお給料くれればそれで(笑)

8恋人にあげるとしたら

優しさ(爆)
普段あんまり優しくないあたしなので(笑)
   
9このバトンを5人に回す

ん~、多分もう結構回ってると思うので、もしこれ見て「やったことないわ」って方がいたらぜひどうぞ。
 
10このバトンを無視したら?

持ってる靴という靴が全部下駄になってる(謎)
スポンサーサイト


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

comment

  miya #- URL

まーぼーi-218
旦那様の両親が近くにいて、ほんまに色々助かってます。
近いといっても別に何も干渉されへんし。

掃除は今日しますー!
まだ住み始めて4ヶ月なんで、ささ~っと終わらせます(笑)

  まーぼー #- URL

スポンサーおって良かったねぇ(^O^)あたしも義両親がスポンサーの時、遠慮するふりしてどさくさに紛れて色んなもん頼んでます(^_^;)ところで大掃除は終わった?我が家は今年は知らんぷりします~!

  miya #- URL

ミルラさんi-218
基本、埃で死ぬことはないと思ってるmiyaです(笑)
気になりだすと掃除しまくるんですが、普段は気付かないフリをしています(笑)
お風呂は手の届くところは洗ってるけど、天井辺りとか、窓枠とかヤバイですねぇ。
電気カバーにも埃がたまってそうです。
年に一度のことだから頑張ろうと思います。
ってか、日頃からマメにしてれば、大掃除でしんどい思いしなくていいんだろうけど…(苦笑)

ころまるさんi-218
色んなバトンがあるけど、ちょこちょこ内容が変化してるものがありますねぇ。
この時期、下駄は北海道じゃなくてもムリですよね(^^;
よかったらこのバトンやってみて下さいねぇ♪

  ころまる #- URL

こんにちわ~^^
呪いバトン! いろいろありますねぇ。 10が笑っちゃいましたけど。 北海道で、この雪で、ブーツまで下駄化したら、外歩けません(笑)
ちなみに、これやったことないですけどね。
無視したら・・・、下駄ですか・・・。

  ミルラ #- URL

回答ありがとうございます!

1の答えは私も納得です。
以前は多少のほこりにまみれていても全然生活できる
女だったのに(サイテー)最近ようやくお掃除する派に一転しました(笑)
お風呂とか大掃除したいな~と思う今日この頃です。

10の呪いは困りますね・・・。
お出かけできない!
ちなみに私はポックリや草履ですら、
コケそうになります(笑)

楽しませていただきました♪

秘密にする

trackback

http://happydays365.blog11.fc2.com/tb.php/164-8c0accbb
TOP
 PROFILE 

happydays365

happydays365


miya maya 旦那

miya 31歳
旦那様 32歳
娘 maya 4ヶ月
ウサギ ルナ 6歳(♂)
2005.07.07入籍
2006.09.02女の子出産
大阪在住

...more

妊娠・出産費用を公開中☆
* Happy Shopping 365 *
☆ Baby Days ☆

リンク大歓迎♪バナーはDLしてね。





List Me? by BlogPeople
List Me? by ドリコムRSS

コメント・トラバは大歓迎ですが、不適切だと思ったものに関しては削除させていただく場合があります。
トラバは管理人の承認後に表示されます。

 NEW 

 COMMENTS 

 TRACKBACKS 
 CATEGORIES 
 LINX 
 ARCHIVES 
 OTHER 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 

