
--.--.-- --:--
スポンサー広告


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

光のルネサンス2005

2005.12.25 03:25
[365Days]IT'S MY LIFE
11月になってすぐに年賀状購入したのに、まだまだ日があると先延ばしにしてて、結局慌てて作成する羽目になったmiyaです、こんばんわ
どうも昔から切羽詰らんと動けないタイプで困ります。
ま、これは一生直らんでしょう…(ってか直す気ないんかぃ?)
23日に作成して、何とかイヴに投函することができました
元旦に届きますよ~
多数の方の希望通り(?)写真使いましたけど、あたしの顔ものすごい黒目がちになってます(笑)
フレームに合わせて写真を縮めたら、旦那様はそうでもないのに、あたしだけそうなりました(笑)
イヴに旦那様と光のルネサンス2005に行って来ました
イヴということで人多かったけど、神戸ルミナリエに比べたらマシでした。
っていうか、今年はルミナリエ22日までやったんですね…
ルミナリエみたいに決まった箇所だけじゃなくて、中之島一帯が色んな場所で色んなテーマでイルミネーションしてて、歩き回るからいい運動になったし、寒さも混雑によるイライラもなくて、あたし的にはルミナリエより楽しかったなぁ
一番よかったのは、図書館の壁に光を映し出して、音楽に合わせて色やデザインが変化する光のショーみたいなヤツ。
幻想的ですごいよかった
まぁルミナリエの迫力も捨てがたいけど、来年も光のルネサンス行きたいなぁ。
あと、ラジオ局のチャリティーイベントかなんかで、野外ライブしてたんやけど、影山ヒロノブさんがゲストに出てたんですよ
東住吉に実家があるらしい。
影山ヒロノブといえば、ドラゴンボールの主題歌ですよ
ドラゴンボール大好きだったあたしは、ちゃ~ら~へっちゃら~って主題歌も大好きで
そしたらやっぱり歌ってくれましたぁぁぁ
イルミネーションもよかったけど、生歌聴けて感激のmiyaでした
ほんで「みんなで歌いましょ~!」言うて、ジョンレノンのハッピークリスマスやったんやけど、英語やし観客シラ~ッみたいな
みんな聴いたことはあるやろけど、歌いましょう言われてもせいぜいサビぐらいが精一杯では…
観客も巻き込んで盛り上げるなら、赤鼻のトナカイとか、子供からお年寄りまで知ってるような日本語でポピュラーな曲にした方が…って思ってしまった(笑)

帰りにケンタッキーに寄ったんですが、さすがイヴ
なんと80分待ちとな
とりあえず腹ごしらえしに吉牛行って、それから再びケンタッキーに行ったら30分待ちになっていて、無事に買うことができました
いや~クリスマスのケンタッキーはやっぱ予約するべしですね。

家に帰ってチューハイ飲みながらチキン食べて、一服したらケーキ…と思ってたら、アルコールに弱い旦那様は気持ち良さそうに眠ってしまいました…
ケ~キ~・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
こっそり一人で食べたら文句言われそうやし、お預けかぁ

今日は旦那様の実家に行って来ます。
実は義母が晩ご飯食べに行こか~って旦那にメールくれてたらしいけど、光のルネサンス行くから旦那が断ったんです。
もしかしたらええもん食べれたかもしれんのに、ちょっと惜しいことしたかなぁ(笑)

DSCF0002.jpg DSCF0006.jpg DSCF0007.jpg DSCF0008.jpg
光のアーチがキレイでした。
3枚目は中央公会堂。なんか異国っぽいですね。

051224-01.jpg 051224-02.jpg 051224-03.jpg 051224-04.jpg
左のはペットボトルに紙を巻いてキャンドルホルダーに。
真ん中のピンクとブルーの光のもペットボトルで作ってあるんですよ。

051224-07.jpg 051224-06.jpg 051224-05.jpg 051224-09.jpg
真ん中の二つはやっぱりペットボトル!!
アートですね~!ちょっと感動しました。
右のツリーは大阪市役所前に飾ってありました。
カラフルなライトをずっと見てると、1色の電飾が寂しく見えますねえ。

051224-08.jpg
写真では誰が誰だか…って感じですが、影山さんライブの模様。

デジカメ持参してたんですが、電池切れしちゃってほとんどケータイカメラで撮ったからいまいちです


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

comment

  BlogPetのジド #- URL

ジドは、miyaはここへいんかしたかった。

  miya #- URL

Ryokoちゃんi-218
お久しぶり~i-199
ブログ復活したんやねi-185
また遊びに行かせてもらいますi-236

メリークリスマス☆  Ryoko #- URL

miyaちゃん、素敵なイブを過ごしてますね。いいなぁ~
やっとブログ復活しました!いろいろありまして・・・
よかったらまた遊びにきてねv-255

秘密にする

trackback

http://happydays365.blog11.fc2.com/tb.php/163-c180d1df
TOP
 PROFILE 

happydays365

happydays365


miya maya 旦那

miya 31歳
旦那様 32歳
娘 maya 4ヶ月
ウサギ ルナ 6歳(♂)
2005.07.07入籍
2006.09.02女の子出産
大阪在住

...more

妊娠・出産費用を公開中☆
* Happy Shopping 365 *
☆ Baby Days ☆

リンク大歓迎♪バナーはDLしてね。





List Me? by BlogPeople
List Me? by ドリコムRSS

コメント・トラバは大歓迎ですが、不適切だと思ったものに関しては削除させていただく場合があります。
トラバは管理人の承認後に表示されます。

 NEW 

 COMMENTS 

 TRACKBACKS 
 CATEGORIES 
 LINX 
 ARCHIVES 
 OTHER 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 

