スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

かまくら崩壊!!

2005.12.23 18:54
[Other]LUNA
数週間前に、ルナに買ってあげた寒さ対策グッズ。
かまくらハウスはどうなったでしょうか?

わらっこ倶楽部 かまくらハウス M
とりあえず頭を突っ込むルナ
luna051208-01.jpg



気に入ってくれたみたい
luna051208-02.jpg



翌日…おっ、入ってる入ってるでもなんかおかしい?
luna051208-03.jpg



…ってアンタ、貫通させてるや~ん!!
luna051208-04.jpg


というわけで、かまくらハウスは一晩でトンネルハウスになったとさ。
現在も日々発掘作業中(笑)
崩壊するのも時間の問題( ̄m ̄〃)

スポンサーサイト


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

comment

  miya #- URL

ちもしーさんi-218
前にトンネルハウスも買ったことありますー!
でもその時もやっぱり食べてましたけど(笑)

  ちもしー #- URL

あ~うちもきっとそうなりますよ。
トンネルハウスしか買ったことないのですが、
1週間位で屋根無くなりました・・・。

で、今は座布団って感じですよ(^0^);

  miya #- URL

RiKaさんi-218
まぁ“カジカジ”すんのは承知だったんですけどねぇ。
それにしても一晩でこうなるとは…(笑)

ウサの寒さ対策ってウチでは特別なことはしてません。
あまりに冷える日はエアコン入れますけど、普段は常温(?)ですよ。
寒かったら丸くなってるし、暑かったらべた~ってしてるし、室内飼いだから基本的にはほったらかしです。
その代わり、暑さは弱いからエアコンフル稼働です(^^;
夏の電気代は恐ろしいです!!

凛さんi-218
そうなんですよ~。
寒いから中には入れたら暖かいかなぁと思って買ってあげたんですけど、ウサにとっては最高のおもちゃだったようで(^^;
ま、喜んで飽きずに遊んでるからよしとするかぁ~みたいな(笑)
見向きもしてくれなかったらがっかりですけどね。

りりちゃんi-218
ウサギちゃんは可愛い顔してなかなかやるよ~(笑)
まぁかじるのは本能だから仕方ないね。
ウサギを飼うとお部屋のオシャレはできません(^^;
コードは壁をはわせたり、隙間という隙間はふさがないと入っちゃうし、壁紙も傷つけられたくなかったら、板貼ったり防御しないと(笑)
ウサギ専用のお部屋があると一番なんだけど、なかなかねぇ…
あまりに困るようであれば、サークルを買って、遊ばせる範囲を仕切るというのもひとつの手だよ。

わかるーー!  りり #- URL

ウワサには聞いてたけど、ウサギって、ほんとになんでもかじるのね。携帯の充電コードすでに4つやられました。外に出すときは気をつけてるんだけど、油断すると即やられてしまうわ。壁紙もいかれてるし。おそろしい~

  #mQop/nM. URL

あっはっは!ウケてもーた!
寒さ対策のカマクラハウスが、ついに貫通?!
せっかくのmiyaさんの思いも、トンネルハウスと化してしまいましたか!
そうしてルナちゃんは、今日も作業に専念していたわけですね?
お疲れ様です・・・(^ ^;)ゞ

  Rika #02S5XAik URL

o(*^▽^*)oあはっ♪
これってわかるなぁ~。
最初は物珍しそうに遊んでるんだけど…
結局、かじかじしながら崩しちゃうんだよねー。(笑)
今年は暖冬と言われながらも厳しい寒さが続いてるけれど
なにか対策とかしてますか~?
ウチは…夜中はエアコン(暖房)付けっぱなしにしてます。。
電気代が怖いっ!!(笑)

秘密にする

trackback

http://happydays365.blog11.fc2.com/tb.php/162-56fdefbc
TOP
 PROFILE 

happydays365

happydays365


miya maya 旦那

miya 31歳
旦那様 32歳
娘 maya 4ヶ月
ウサギ ルナ 6歳(♂)
2005.07.07入籍
2006.09.02女の子出産
大阪在住

...more

妊娠・出産費用を公開中☆
* Happy Shopping 365 *
☆ Baby Days ☆

リンク大歓迎♪バナーはDLしてね。





List Me? by BlogPeople
List Me? by ドリコムRSS

コメント・トラバは大歓迎ですが、不適切だと思ったものに関しては削除させていただく場合があります。
トラバは管理人の承認後に表示されます。

 NEW 

 COMMENTS 

 TRACKBACKS 
 CATEGORIES 
 LINX 
 ARCHIVES 
 OTHER 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 

