スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

NEWブログOPEN♪

2005.06.18 13:13
[365Days]IT'S MY LIFE
やっとこさ形になったので本日より公開することにしました
旧ブログは期限までそのまま置いておきますが、今日からはこっちのブログで更新していこうと思うんで、よろしくお願いします
不具合があればBBSやメールで教えてもらえると助かります。

最近のあたしはといいますと、バイトのある日は5時半過ぎに起床7時前に出勤18時半に帰宅晩ゴハンおフロ就寝…ってなことの繰り返しなわけです。
今週は月~金までがっつり働いて、体力限界に近づいてましたが、シフト変更で土日連休となりました
気付けばバイト始めて今日で1ヶ月。
雰囲気には慣れたけど、仕事について行くのは相変わらず必死

「自分なりの頑張りはいりません!スピードについていけるようにして下さい!」

(T∇T) ウウウ
作業上マイペースは禁物だし、自分なりの精一杯の頑張りなんてものは通用しないわけです。
はっきり言ってこういうの苦手だ…
向き不向きってのがあるけど、明らかに不向きの仕事だわ。
短期バイトで良かったよ~
まぁでも何事も経験ってことで、契約期間いっぱい頑張るっス
なかなかみんなのブログ巡りもできないけど、忘れないでおくんなまし

以下、自分メモ
同盟の登録変更&貼り直し

ウェブリングの登録変更&貼り直し

こうさぎ背景設定

WEB拍手画像変更

記事の追記カスタマイズ
スポンサーサイト


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

comment

  miya@ケータイ #- URL

◆かずさん
ご心配ありがとうございますm(__)m
今までの仕事が期限内であれば自分のペース配分でできてたんで、かなり今のバイトは大変です…が、大半は慣れの問題だと思うんで、めげずに頑張ります!
とはいえ、7月末までやから慣れる前に終わりそうな予感(笑)

◆Linちゃん
作業自体は単純なもんなんやけど、スピードと正確さが求められるんよね。
おっちょこちょいでマイペース派の自分にはホンマ向いてないと実感。
今後、同系の仕事は絶対しないわー(笑)
7月末まで気合いで乗り切りますー!!

  かず #M3mTYZQw URL

お引越し完了おめでとうございます!
「スピード・・・」ってホント大変だ(>_<)
体調崩さないか心配ですよ~

  Lin #- URL

> 「自分なりの頑張りはいりません!スピードについていけるようにして下さい!」

こーいうの、私も苦手だわー。miyaちゃんファイトよー!

秘密にする

trackback

http://happydays365.blog11.fc2.com/tb.php/15-04a5521a
TOP
 PROFILE 

happydays365

happydays365


miya maya 旦那

miya 31歳
旦那様 32歳
娘 maya 4ヶ月
ウサギ ルナ 6歳(♂)
2005.07.07入籍
2006.09.02女の子出産
大阪在住

...more

妊娠・出産費用を公開中☆
* Happy Shopping 365 *
☆ Baby Days ☆

リンク大歓迎♪バナーはDLしてね。





List Me? by BlogPeople
List Me? by ドリコムRSS

コメント・トラバは大歓迎ですが、不適切だと思ったものに関しては削除させていただく場合があります。
トラバは管理人の承認後に表示されます。

 NEW 

 COMMENTS 

 TRACKBACKS 
 CATEGORIES 
 LINX 
 ARCHIVES 
 OTHER 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 

