スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

カラーバンド

2005.12.06 20:24
[365Days]IT'S MY LIFE
今朝、とくダネ!を観てたらカラーバンドの特集をやってました。
チラッとホワイトバンドフェスの映像も映ってました(´∀`)
あたしも、ホワイトバンドを知ったことがきっかけで、他にも色んなバンドがあることは知ってました。
改めて調べてみると、ホントにたくさんの意味を持ったバンドが存在するんですね。
番組のインタビューで『なぜつけてるの?』と聞かれると、ほとんどの人は『流行ってるから』『オシャレだから』『○○(有名人)がつけてるから』といった答え。
最初はそんな動機でも、つけてるバンドの意味を友達や親と話すきっかけになってると聞いて、それだけでも意味のあることなんかなぁと思った。
ホワイトバンドにはちょっと不信感を持ったりもしたけど、フェスに参加したアーティストがノーギャラという記事を見てちょっと安心(笑)
そんな怪しい活動だったらGLAYは絶対参加しないよね!(単純?)
にしてもチケ代高かったような…
スポンサーサイト


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

comment

  miya #- URL

ミルラさんi-218
ホント改めて調べたらいっぱいあってビックリでした。
しかも意味の違う同じ色もあって、ちょっとわかりづらい?(笑)
実はあたしはまだホワイトバンドすら買ってないですよー(爆)
通販高いから、直接買おうと思うんだけど、なかなか出かける機会なくってi-202

ウサギまんじゅう可愛いですよね~i-175
見ててホント癒されます。
ぼたもち…いいですねぇ(笑)

こんにちは  ミルラ #- URL

カラーバンド、ホント色々な種類がありますよね~。
私も先日WBF参加でやっとホワイトバンドを購入しました。
GLAYさんがノーギャラで参加、というのには私も安心というか
心温まりました。
ホント、チケ代は高かったですけど・・・(小声)
↑楽しい思いしたから、チャラですけどね!

ルナちゃん、ウサギまんじゅうですか~。
かわいいいんですよね、ウサのこの体勢!
ちなみに我が家では、何故かウサギまんじゅう体勢のことを
「ぼたもち」と呼んでます(笑)


秘密にする

trackback

http://happydays365.blog11.fc2.com/tb.php/144-f9a0a31e
TOP
 PROFILE 

happydays365

happydays365


miya maya 旦那

miya 31歳
旦那様 32歳
娘 maya 4ヶ月
ウサギ ルナ 6歳(♂)
2005.07.07入籍
2006.09.02女の子出産
大阪在住

...more

妊娠・出産費用を公開中☆
* Happy Shopping 365 *
☆ Baby Days ☆

リンク大歓迎♪バナーはDLしてね。





List Me? by BlogPeople
List Me? by ドリコムRSS

コメント・トラバは大歓迎ですが、不適切だと思ったものに関しては削除させていただく場合があります。
トラバは管理人の承認後に表示されます。

 NEW 

 COMMENTS 

 TRACKBACKS 
 CATEGORIES 
 LINX 
 ARCHIVES 
 OTHER 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 

