スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

不覚!!

2005.11.29 04:06
[365Days]IT'S MY LIFE
今週は旦那様が夜勤なので夜更かし三昧のmiyaです、こんばんは。
いや~、ホントはテンプレを変えたいなぁと思って色々探してたらこんな時間になったわけなんですけども、結局ピンとくるものがなくて今日は諦めました
なんか自作するほどのパワーもなくて、ちょっといいのがあったら簡単にカスタマイズする程度で済ませたい感じなんだけど(笑)
カテゴリーの整理もしたいなぁ。
あとサイトやってた時にアップしてた函館旅行記もブログに移したいんだけどなぁ…


タイトルの不覚…何が不覚だったかというと、こないだの日曜日の朝なんですが、早くに目が覚めて二度寝したんです。
眠りが浅かったので夢を見たんですが、それがまたおかしな夢で。
場所はあたしの親戚の家。
そこに親戚家族となぜか旦那様とあたしがいます。
そして洋服ダンスらしきものの中から、これまたなぜか布袋さんがギターを抱えて出てくるんです(笑)
あのデカイ布袋さんが洋服ダンスの中からなんで
旦那様はタバコをふかしていて、タバコの煙で色んな形を作っていて、布袋さんが『オマエすげぇなぁ!!』とか言ってるんです(笑)
で、その煙でぷよぷよを何匹か作ったんですが、そのぷよぷよが縦1列に並び、重なって巻き巻きウ○コの形に変わるんです(爆)
それを見て夢の中のあたしは大笑いしてたんですが、なんと現実世界でも笑ってたんです(; ̄ー ̄A
顔がニヤーってして、声を上げて笑っていて、その自分の声で目が覚めたという(笑)
目が覚めて隣の旦那様を見たら、たまたま起きてた旦那様がその一部始終を目撃していたようで(/-\*) ハジュカチ…
もうめっちゃ大爆笑されました…
旦那様は寝ながらにやついてるあたしを見て、ちょっとキモかったらしい(笑)
結婚後でよかった…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
たまーにあるんだよなぁ。
夢で笑ってたら現実でも笑ってる時。
夢で泣いたらホントに涙出てる時もあるし、ハラハラドキドキしたら現実でも心臓がバクバクしてたり。
ないですか?(笑)
スポンサーサイト


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

comment


秘密にする

trackback

http://happydays365.blog11.fc2.com/tb.php/139-12be73d0
TOP
 PROFILE 

happydays365

happydays365


miya maya 旦那

miya 31歳
旦那様 32歳
娘 maya 4ヶ月
ウサギ ルナ 6歳(♂)
2005.07.07入籍
2006.09.02女の子出産
大阪在住

...more

妊娠・出産費用を公開中☆
* Happy Shopping 365 *
☆ Baby Days ☆

リンク大歓迎♪バナーはDLしてね。





List Me? by BlogPeople
List Me? by ドリコムRSS

コメント・トラバは大歓迎ですが、不適切だと思ったものに関しては削除させていただく場合があります。
トラバは管理人の承認後に表示されます。

 NEW 

 COMMENTS 

 TRACKBACKS 
 CATEGORIES 
 LINX 
 ARCHIVES 
 OTHER 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 

