スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

生活習慣バトン

2005.11.24 19:27
[Other]BATON
日に日に寒さが増していくので、コタツムリになる時間が増えたmiyaです、こんばんわ。

今日は久しぶりに外へ出たのですが(どんな生活しとんねんって感じですね)、たまに外に出るとロクなことがないですな。
ケータイを落としてしまい、角っこにキズがついて塗装が若干ハゲてしまった
ま、白だからあんまり目立たないんだけど、買って間もないのにショックですわ。
結構派手に落としたけど、壊れてなかったのがせめてもの救いだわ。

今日はヒトミさんから頂いた生活習慣バトンやってみます。

※最後に拍手レスあります


1.起きてまずはじめにする事は?

ウサギにラビットフードを入れてあげる。
場合によってはまずトイレ(笑)

2.これだけは欠かせない、日常的な事は?

やっぱりネットすることかなぁ。
よっぽどじゃない限り、毎日繋ぐもんなぁ。

3.好きな食べ物を3つ挙げてください。

チョコレイト
食べると幸せな気分
チョコレート味の何とかとか、ココアとかも好き

生ギモ
焼肉食べに行ったら絶対に頼むね。

明太子
ご飯何杯でもイケル!
生が好きだけど、ちょこっと焼いたのもウマイね。

4.嫌いな食べ物を3つ挙げてください

納豆
よく納豆は食べられないと言うと、健康にいいのに~と言われるが、他の食物でカバーするから大丈夫(笑)

セロリ
味もニオイもイヤだ。

プルーン
干しぶどうも苦手。

5.あなたが踏まれたくない地雷は?

踏まれたくないからヒ・ミ・ツ(笑)

6.最近一週間で嬉しかった出来事は?

最近一週間で…?
別にこれといってないな(笑)

7.最近一週間で悲しかった出来事は?

食後に手作りのデザートを用意してたんだけど、旦那様が寝入ってしまい、起こしても「う~ん…」って言うだけで起きてくれなくて、プチっとキレてデザートを捨ててやった(笑)
って、それだと怒った話なんやけども(笑)
何が悲しかったというと、食後のひと時、二人でまったりデザート食べたかったんだよぅ
ひとり寂しく食べましたわ

8.今使ってるシャンプー&リンスは?

なんだっけなー…(風呂場へ確認中)
ヘレンカーチスのフェイズ7ってヤツ。
義母からもらった。
超でかいポンプを箱いっぱいもらったので、しばらく買わなくていいわ。

9.お風呂で体洗う時はどこから洗う?

最近はすっぴん率が高いので頭から洗う。
メイクしてる時はまずメイク落とし。

10.あなたにとって恋愛とは?

生活をイキイキさせるもの。

11.恋愛で手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ?

んー、転がしてるつもりが、実は転がされてた…?みたいな(笑)

12.あなたの長所は?

良くも悪くもあるけど、楽天的なところ。
くよくよしない。
なるようになる。
悲観的にならないところ。

13.あなたの短所は?

ささいなことでキレる。
先にやっておけばいいことを、ついつい後回しにしがち。

14.あなたを動物に例えるなら?

なんだろなー。
ナマケモノ?(笑)

15.あなたの弱点は?

小心者なところ。

16.寝る前に必ずする事は?

トイレ(笑)

17.リラックス&ストレス発散にする事は?

寝る
おいしいもん食べる
遊びに行く

18.好きな映画を3つ挙げてください

ハリーポッターぐらい。

19.四季で一番好きな季節は?

夏かな。
夏産まれだし(笑)
開放的な感じが好き。

20.好きな香水・思い出の香水・毎日つけてる香水は?

香水は基本的につけない。
イヤな思い出の香水はCKOne。
あのニオイすっごい苦手なんだけど、友達が一時期はまっててまいった…

21.バトンまわす人

えーと、これ見てやってみよっかなーって方どうぞ!


拍手レス
ルナ可愛いですねぇー。見てて和んじゃいました。
癒されて下さい(笑)
ウサギに限らず、動物ってホント癒してくれますよねー♪
スポンサーサイト


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

comment

  miya #- URL

ちもしーさんi-218
意外にケータイって落としてもなかなか壊れないですよね。
2年以上も使ってるんですか~。
ちょっと飽きてきますよね(^^;;
若い頃は(笑)新機種が出るたび高いお金を払って機種変してたけど、最近は壊れるまで使うぞーってな感じです。
でも、本体はまだまだいけるのに、電池パックの持ちが悪くなるパターンがほとんどです。
電池パックを買うなら機種変するか~って思うし。
特にFOMAは電池がすぐなくなるので、充電回数も増えちゃって寿命が短そうです…(; ̄ー ̄A

  ちもしー #- URL

私は携帯をかなり何度も落としています。
10回はあるかなあ。
それも動いている自転車から横断歩道の真ん中で落としたり、結構酷使しています。
でももう2年以上正常に動いてて、いい加減替えたいと思っているところです。

  miya #- URL

ケイさんi-218
ホントご無沙汰ですー(*^^*ゞ
時々ブログの方にはお邪魔してるんだけど、読み逃げばっかですいません(; ̄ー ̄A
あ、バトンぜひぜひ受け取って下さいi-178
ネタがない時にはもってこいですよね。
やっぱりイライラやストレスは寝るが一番ですよね(笑)
起きてたら余計にいらんこと考えるし(^^;
おっ!ケイさん生ギモ好きですか!!
おいしーですよねっ!!!!
あーあたしも食べたいなー!

  ケイ #- URL

こんばんは!
お久しぶりです☆
生活習慣バトン、もらっていっていいですか!?
ネタ不足で…(笑)
私もストレスたまると睡眠に走ります!
あとおいしいもの食べるのも外せません。
生レバーおいしいですよねv-10
明日、焼肉食べに行くので必ず食べたいと思います♪

  miya #- URL

かずさんi-218
早速どうも(笑)
生ギモ食べたことない人って意外に多いんですね。
ぜひ焼肉食べに行ったら注文して下さい!!
でも提供してないお店もたまにあります。
あと食中毒が危険な時期は販売中止してます(笑)

902i出ましたねー。
もうケータイはこれ以上の機能いらないと思うんですけどねぇ(^^;;
機能もいいけど、ドコモはデザイン面をもっと何とかしてほしいな。
やっぱビジネスマンの利用者が多いから無難な感じなのかしら…
N701みたいにポップでキュートなデザインが増えることを希望。

  かずさん #- URL

遊びに来たよぉ(^o^)丿
肉、大好きな僕も生ギモはマダだ。
今度 彼女と焼肉食べに行って
食べてもっと大人になって来ようかなぁ(~_~)

902i出ても、買うのはお年玉予算が
残るかにかかってますわ(笑)

  miya #- URL

ヒトミさんi-218
生ギモほんっっっとウマイですよi-199
焼いたキモなんか食えません(笑)
食感がなんとも言えないんです。
ほのかな甘みもあってウマすぎですi-237
ぜひぜひ食べてみて下さいなi-234

  ヒトミ #QLL2CyYA URL

こんばんは!
回答ありがとうございますーv-344
好きな食べ物、生ギモとか大人な感じー!(笑
実は食べたことないんです。
食べてみたいなぁ・・・

秘密にする

trackback

生活習慣バトン」 Drops of Time

帰ってまいりました。いやー、Macのくせが抜けなくて打ちづらい…(ヒトのとこでパソコンやりすぎ)私のブログを友達に見せたのは初めてでした。彼女は私が帰ってからゆっくり見ようと思ってたみたいですが。速攻履歴削除した!!(笑)お気に入りとかに入れて...
http://happydays365.blog11.fc2.com/tb.php/137-d2fd6b04
TOP
 PROFILE 

happydays365

happydays365


miya maya 旦那

miya 31歳
旦那様 32歳
娘 maya 4ヶ月
ウサギ ルナ 6歳(♂)
2005.07.07入籍
2006.09.02女の子出産
大阪在住

...more

妊娠・出産費用を公開中☆
* Happy Shopping 365 *
☆ Baby Days ☆

リンク大歓迎♪バナーはDLしてね。





List Me? by BlogPeople
List Me? by ドリコムRSS

コメント・トラバは大歓迎ですが、不適切だと思ったものに関しては削除させていただく場合があります。
トラバは管理人の承認後に表示されます。

 NEW 

 COMMENTS 

 TRACKBACKS 
 CATEGORIES 
 LINX 
 ARCHIVES 
 OTHER 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 

