スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

クリスマス雑貨

2005.11.19 18:45
[365Days]IT'S MY LIFE
さむーい!!

が口癖になりそうなこの頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
ミヤは寒くて動きが鈍っております…
もっとアクティブに動かないと
ってわけで、旦那様とデート計画ちう
予定では来月入ってからの土曜か日曜で。
場所はもう決めてあります。
あとは日にちをちゃんと決めて、予約するだけです。
また後日レポートします
先日、旦那様とダイソーに行ったのですが、またまたクリスマス雑貨を買ってしまいした~
ホントは買う予定になかったけど、クリスマス雑貨がいっぱいで、見てるだけでも楽しいし、見てたら欲しくなりました(笑)
これまた安いモンだから、ついつい財布の紐が緩んじゃいますね!
旦那様が食べたいお菓子は買ってくれへんのにぃ(`ε´)ぶーぶーと申しておりますが、完全ムシの方向で(笑)

xmas01.jpg
手前のツリーが今回ゲットしたものです。
これはさすがに100円ではなく、500円でした(笑)
でもこれ一応ファイバーツリーなんですよ。
電池式なんだけど、いろんな色にピカピカ光ってキレイです。
なので暗くなったらスイッチ入れて、玄関でピカピカしてます(笑)
悲しいかな、誰も訪れる人がいないので見てもらえないのが残念(笑)
自己満足です

xmas02.jpg
これがスイッチを入れたところです。
画像だと青く見えますけど、赤や緑やいろんな色になります。

xmas03.jpg
今回の一番のお気に入りはこれ
クリスマスリースです。
サンタさんの人形や、赤いリボンが可愛いです。
リボンの真ん中に鈴もついててチリンチリン鳴ります
これは200円でしたよー。安い

いやー、ダイソーラヴです(笑)
スポンサーサイト


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

comment

  miya #- URL

ちもしーさんi-218
あたしが行ったダイソーは大型店舗です。
ダイソーって店舗によって扱い商品が違います。
こないだ、業務用スーパーと併設されたダイソーに行ったんですけど、いつも買ってるものがなくて困りました!!
店員さんに聞いたら「取り扱ってません」って言われちゃった(; ̄ー ̄A

  ちもしー #- URL

いいな~♪
昨日、私もダイソー行ったのですが、クリスマス用品そんなにありませんでした(:_;)
おっきなお店に行かないとないのかもしれませんね。

  miya #- URL

凛さんi-218
ダイソーに限らず、最近の100均はマジすごいです!
デザインもオシャレで、ホントに100円でいいのかい???って感じですよ!!
恐るべし100均!

まーぼーi-218
新婚生活、なんとかかんとかやってます(笑)
季節モノとか消耗品は安いのが一番!
安くてそこそこ見た目よけりゃd(-_^)good!!ですな♪

そうそう、タクローさんとこも男の子で10月生まれなんですわ。

  まーぼー #- URL

miyaちゃん、こんちは~★
ほんま、ここんとこ寒くてイヤになりますなぁ{{(>∇<)}} サッム
新婚生活いかがですか~?ぼちぼち日記も読ませて貰ってます^^
Xmasグッズかわいいな~!
しかもめちゃ安いってのがええねぇ。

TAKUROはんの息子さんも10月生まれなんや!
ウチのカースケと同級生やん♪
なんて、思ってしまいました^^;

  凛 #mQop/nM. URL

最近のダイソーって、なんかレベルアップした感じがする・・・。
このリース200円?!マジですかっ?!
そりゃ安いっすよー!
いいなー、新婚さんのクリスマスv-238
羨ますぃ・・・

  BlogPetのジド #- URL

きょう、miyaで計画する?
またここへ旦那っぽいレポートされた。

秘密にする

trackback

http://happydays365.blog11.fc2.com/tb.php/134-29d2d939
TOP
 PROFILE 

happydays365

happydays365


miya maya 旦那

miya 31歳
旦那様 32歳
娘 maya 4ヶ月
ウサギ ルナ 6歳(♂)
2005.07.07入籍
2006.09.02女の子出産
大阪在住

...more

妊娠・出産費用を公開中☆
* Happy Shopping 365 *
☆ Baby Days ☆

リンク大歓迎♪バナーはDLしてね。





List Me? by BlogPeople
List Me? by ドリコムRSS

コメント・トラバは大歓迎ですが、不適切だと思ったものに関しては削除させていただく場合があります。
トラバは管理人の承認後に表示されます。

 NEW 

 COMMENTS 

 TRACKBACKS 
 CATEGORIES 
 LINX 
 ARCHIVES 
 OTHER 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 

