スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

夜になるとなぜ痛む…orz

2005.11.18 00:16
[365Days]IT'S MY LIFE
昨日から右下奥歯の横の歯茎が痛くて最悪です
日中はほとんど痛まないのに、深夜になるにつれてじわ~ん、じわ~んと痛み出す…
痛いのは歯茎なんだけど、奥歯の虫歯が原因なのかしら(; ̄ー ̄A
実は、虫歯があるにもかかわらず、痛くならないことをいいことに、一回たりとも歯医者に行ったことのないあたし…
怖くて怖くてどうしても腰があがらず…
ああ…歯医者やだ。
でも虫歯は消えてなくならないから治療しとかないとな…
スポンサーサイト


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

comment

  miya #- URL

しとろえんさんi-218
コメントどうもです。
歯医者さんなのですね☆
生まれて一度も歯医者に行ったことがないので、かかりつけとかないんです(^^;
まさに歯医者は未知の世界です。
周りの人に聞いて、評判よさそうなとこに行きます。
TBありがとうございます。
ひとつ消しておきますね(笑)

kaoちゃんi-218
そうそう、歯医者に行くと通院が長引きがちだよね。
痛いとこだけってわけにもいかず。
でも何事も早め早めが肝心だから頑張らないとね。

  kao #- URL

miyaちゃん、こんにちわ!
歯痛大丈夫??
私も歯医者だけはなかなか行かないんだよね~
何回も通わなきゃいけないし、何より痛いし音イヤだし( ̄Д ̄;;
でも早く行けば行くほど短く終わるから、早く行くに越したことはないんだけどね・・・

  しとろえん #dhtPc.WY URL

 はじめまして!
 歯痛、とてもお気の毒です・・
 やはり ここは 意を決して、いつも行きつけの歯科を受診された方が いいですよ! 歯医者通いも 憂鬱かと思いますが、、 、 頑張ってください。 健闘を祈ります。 歯痛関連のTBさせていただきました。 2度送信されてしまい、申し訳ありません、、、
 ではでは!

  miya #- URL

i-239RiKaさん
ですよね~。
何でも早めに手を打たないと、あとで泣きみますよね…
気合で頑張って歯医者行きます…

  Rika #- URL

こんにちは~ヽ(*^^*)ノ
歯痛は辛いですよねぇ。
わたしも通ってるんだけど、仕事多忙でまたおサボり中です。
明日には行きたいなーって思ってるんだけど…
ストレスとか疲労が溜まってくると
虫歯がウズウズ痛み出すのは事実。
miyaさんも酷くならないウチに歯医者に行くこと
お勧めしますよ~。
マジ、酷くなると治療が大変になるから。。(;´д`)

秘密にする

trackback

歯が痛い時」 歯っぴいクリニック 院長日記

 歯が 痛い時は、 歯医者へ GO! そんなの みんな 分かってる。 なかなか 足が 向かないのが 歯医者だ。 かったるいし、 憂鬱だし、 怖い、  不安、  ついでに 怪しかったり・・・ 1回 かかると 長いのも イヤだぁ~・・ それでも この 歯....
http://happydays365.blog11.fc2.com/tb.php/133-763ad19c
TOP
 PROFILE 

happydays365

happydays365


miya maya 旦那

miya 31歳
旦那様 32歳
娘 maya 4ヶ月
ウサギ ルナ 6歳(♂)
2005.07.07入籍
2006.09.02女の子出産
大阪在住

...more

妊娠・出産費用を公開中☆
* Happy Shopping 365 *
☆ Baby Days ☆

リンク大歓迎♪バナーはDLしてね。





List Me? by BlogPeople
List Me? by ドリコムRSS

コメント・トラバは大歓迎ですが、不適切だと思ったものに関しては削除させていただく場合があります。
トラバは管理人の承認後に表示されます。

 NEW 

 COMMENTS 

 TRACKBACKS 
 CATEGORIES 
 LINX 
 ARCHIVES 
 OTHER 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 

