スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

奇遇

2005.11.16 12:55
[365Days]IT'S MY LIFE
ちょいと放置気味でした。
PC置いてる部屋があまりにも寒くて、ちょっと座る気になりませんでした
1階と2階の温度差って何とかならないのかねぇ。
ま、暖房入れりゃいい話なんだけども、ケチってます

ところでこんなニュースが。
男の子だったんですね。
長身のイケメンに成長するといいのですが。
鼻は受け継いでそうな気がします(笑)

※最後に拍手レスあり
ヨドバシでスキャナを買いました。
この頃はプリンタとの複合機が多くて、スキャナ単体って少ないっすね。
機種は決まってたので、特に悩むこともなく。
エプソンのこれ↓を購入。

光源移動型フィルムスキャンユニットを標準搭載したA4対応フラットベッドスキャナ EPSON GT-X...

ポイントが1万ちょっとあったので、思ってた予算よりかなりお安くゲットできてご満悦です

その日の夜、旦那様の実家でご飯を呼ばれたんですが、帰る前に義母から『ハイ』と細長い箱を渡されました。
何か見覚えのある箱だ…と思ったら。

こないだショップチャンネルで買った包丁じゃん!!

そうなんです。
義母もあたしにいい包丁を1本…と思って買ってくれてたんです
義母はよくショップチャンネルでいいと思ったものをプレゼントしてくれるんですが、まさか同じ物を買ってたとは…
一瞬思ったんですけどね、まさかな~と思って注文したんだけど、ズバリ当たってたのでした。
同じ包丁が2本あっても仕方ないので、1本は自分の実家の母にプレゼントすることにしました。
実家の包丁はかなり切れにくくなってたので、ちょうどよかったです
それにしてもビックリした(笑)

ちなみにこの包丁の使い心地ですが、イイです
やっぱり切りやすいです
鶏肉の皮部分も、滑らず切りやすかったので(゜∇^d) グッ!!

拍手レス

カレンダーもらう派!!毎年母がもらうポーラのキティカレンダーを横取り(笑
同じくもらう派ですか!
やっぱ買うのは何か悔しいですよね(笑)
いかにもらい物っぽくないカレンダーをゲットするか!ですよ(笑)
スポンサーサイト


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

comment


秘密にする

trackback

http://happydays365.blog11.fc2.com/tb.php/131-ad071d9e
TOP
 PROFILE 

happydays365

happydays365


miya maya 旦那

miya 31歳
旦那様 32歳
娘 maya 4ヶ月
ウサギ ルナ 6歳(♂)
2005.07.07入籍
2006.09.02女の子出産
大阪在住

...more

妊娠・出産費用を公開中☆
* Happy Shopping 365 *
☆ Baby Days ☆

リンク大歓迎♪バナーはDLしてね。





List Me? by BlogPeople
List Me? by ドリコムRSS

コメント・トラバは大歓迎ですが、不適切だと思ったものに関しては削除させていただく場合があります。
トラバは管理人の承認後に表示されます。

 NEW 

 COMMENTS 

 TRACKBACKS 
 CATEGORIES 
 LINX 
 ARCHIVES 
 OTHER 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 

