スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

肉三昧ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

2005.11.06 22:55
[365Days]IT'S MY LIFE
昨日のすき焼きに引き続き、今晩は焼肉で肉三昧でした
義父が競馬で勝ったそうで、ご馳走になりました
おまけにお小遣いももらったので、近々購入予定のスキャナ代の足しにさせていただきます。
ありがたや~(●´ω`●)ゞ
金曜日の夜中、ふと合わせたショップチャンネルで、思わず「廣田さんオススメ 刀舟ディポット加工包丁&スナックナイフセット」を注文しちゃいました。
なんかちょうどお買い得になってて、半額ぐらいの値段で出てたんです。
今ある包丁も切れないわけではないけど、なんとなく切りにくくてしっくりこなかったんで、これはチャーンスとばかりに電話しちゃいました。
夜勤中の旦那様には携帯メールで事後報告です_(^^;)ゞ
朝帰って来て、買ってもいいけど、とりあえず先に買うってメールして!と言われちゃいましたけど…(^^;
だって今回のは、その時間だけのお買い得商品だったからねー。
オーダー数もどんどん増えるし、最後の仕上げが手研ぎの包丁だから数に限りがあるってんで、慌てて注文したんだもん(笑)
頑張ってお料理するから~と言っておきました(笑)
廣田さんおススメといえば、義母から「ツイングリラー」をもらったんです。(義母はかなりのショップチャンネルヘビーユーザーです…笑)
これひとつで揚げる・煮る・焼く・炒める・茹でる・蒸す・炊くっていう7種の調理をこなすマルチ鍋なんだけど、ちょっと重いんだよな~(; ̄ー ̄A
まぁ料理してる時は別に持ち上げたりしないから問題ないけど…出来上がったのを器に移す時に、持ち上げたいけど重くて腕がフルフルする(笑)
あたしがもらったのは旧ツイングリラーだと思うんだけど、最近新改良されたツイングリラーが出て、約30g軽くなったそうです(^^;
でも四角いから料理しやすいのはいいです。
後日、義母が別売の「ツイングリラー用 フタ&ザル&目皿 便利な3点セット」もわざわざ買ってくれました(笑)
フタがあったらいいなーと思ってたので有難かったです。
まだまだ活用しきれてないので、これから色んな料理に使用してみたいと思います。
ちなみに、包丁は明日から使うので、また感想をアップしたいと思います
スポンサーサイト


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

comment


秘密にする

trackback

http://happydays365.blog11.fc2.com/tb.php/124-404f4425
TOP
 PROFILE 

happydays365

happydays365


miya maya 旦那

miya 31歳
旦那様 32歳
娘 maya 4ヶ月
ウサギ ルナ 6歳(♂)
2005.07.07入籍
2006.09.02女の子出産
大阪在住

...more

妊娠・出産費用を公開中☆
* Happy Shopping 365 *
☆ Baby Days ☆

リンク大歓迎♪バナーはDLしてね。





List Me? by BlogPeople
List Me? by ドリコムRSS

コメント・トラバは大歓迎ですが、不適切だと思ったものに関しては削除させていただく場合があります。
トラバは管理人の承認後に表示されます。

 NEW 

 COMMENTS 

 TRACKBACKS 
 CATEGORIES 
 LINX 
 ARCHIVES 
 OTHER 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 

