スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

我が家に到着★

2005.11.06 02:18
[Moblog]MOBLOG
オカンは元気そうで、顔みて一安心しました。
足は痛み止めの注射と飲み薬でなんとかマシみたいやったけど、立ち仕事やから職業病みたいなとこもあって、今後も悩まされそうです…。
実家の近くには親戚もおらんし、いざという時に任せられる人もいなくて先が不安でもあります。
今はまだ親も若くて元気やけど、もっと年老いたらどうなんのかなーと思う。
できる限り助けてあげたいけど、あたしも嫁に出た身やし…年老いて行くのは旦那様の親も同じやし。
頼みの綱は我が弟やけど、ちょっと…いや、かなり頼りないので…姉としては安心して任せられるはずもなく…orz
なんか色々将来が不安な今日この頃です。
あ、フォトウエディングの写真を見せたら、絶賛してました。
親バカ炸裂(笑)
フォトウエディングの話もまた後日アップしたいと思います。
スポンサーサイト


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

comment

TO:ユリちゃん  miya #- URL

改名了解しました(⌒0⌒ゞ

うん、オカンの元気そうな顔見て安心したよ。
今は電話もメールもあるけど、やっぱり実際に顔見て喋るのが一番安心できるね!
ユリちゃんの弟さんの彼女、農家の一人娘なんだー。
色々心配だよねぇ、親のことって…

心配だよねぇ。  ユリ(旧yuri) #- URL

まず初めに・・・
私、名前をカタカナにいたしました。
まぁ、呼び方はなんら変わりませんのでこれからもよろしゅう。( ̄w ̄) ぷっ

お母さん、元気そうで良かったね♪
miyaちゃんの元気そうな姿が見れてお母さんも嬉しかっただろうしね。
それにしても、心配になるmiyaちゃんの気持ちめっちゃ分かるよぉぉ。
私のお母さんはまぁ、車で10分ぐらいの所にいるんだけどさ、それでも先々の事を考えるとねぇ・・・弟もどうなのか分からないしね。
だって、結構土地持ちの農家の一人娘と付き合ってるあたり、先は読めないでしょ?(笑)
まぁ、面倒見てもらうつもりもないからって母は言ってるけどさぁ・・・
だからって私もそうそう何かしてあげるって事もできないしね。
長男の嫁じゃないけど、やっぱり嫁いだ身だからね。
でもまぁ、なるようになるしかないもんね。

秘密にする

trackback

http://happydays365.blog11.fc2.com/tb.php/123-05e9ae5b
TOP
 PROFILE 

happydays365

happydays365


miya maya 旦那

miya 31歳
旦那様 32歳
娘 maya 4ヶ月
ウサギ ルナ 6歳(♂)
2005.07.07入籍
2006.09.02女の子出産
大阪在住

...more

妊娠・出産費用を公開中☆
* Happy Shopping 365 *
☆ Baby Days ☆

リンク大歓迎♪バナーはDLしてね。





List Me? by BlogPeople
List Me? by ドリコムRSS

コメント・トラバは大歓迎ですが、不適切だと思ったものに関しては削除させていただく場合があります。
トラバは管理人の承認後に表示されます。

 NEW 

 COMMENTS 

 TRACKBACKS 
 CATEGORIES 
 LINX 
 ARCHIVES 
 OTHER 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 

