スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

ウサも食欲の秋

2005.10.24 16:05
[Other]LUNA
luna051024-02.jpg luna051024-01.jpg

牧草を入れるとソッコー食べ始めます。
いつも手や足を触るといやがるけど、牧草に夢中になってる間は大丈夫(笑)
それにしても、わざわざ頭を突っ込んで奥の方から引っ張り出して食べるのはなぜでしょう(笑)
おかげで牧草を食べたあとはいつも周囲に散乱しています…
拾って食べとけよっ!(笑)


スポンサーサイト


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

comment

タイトルを入力して下さい。  miya #- URL

ミルラさんe-86
亀レスで失礼します…
ウサギさんの口ってカワイイですよねー!!
小さいお口で一生懸命モグモグしてるのはホント愛らしいです★
ちなみにウチのルナもエサ入れ振り回して中身こぼします…
でも放置してたらいつの間にか拾って食べてキレイになってますけど(笑)

  ミルラ #- URL

こんにちは。
ちょこっとお久しぶりです!
ウサギが餌をモフモフ食べている姿って、
見ていて癒されますよね(笑)
ルナちゃんの写真見ていると、こちらまで
可愛くて癒されます。
うちのウサは一旦食べ終わると餌箱ごと
ひっくり返すんですよ~。
ホント、自分で拾って食べろ!!と思います
(苦笑)




秘密にする

trackback

http://happydays365.blog11.fc2.com/tb.php/112-822fbd28
TOP
 PROFILE 

happydays365

happydays365


miya maya 旦那

miya 31歳
旦那様 32歳
娘 maya 4ヶ月
ウサギ ルナ 6歳(♂)
2005.07.07入籍
2006.09.02女の子出産
大阪在住

...more

妊娠・出産費用を公開中☆
* Happy Shopping 365 *
☆ Baby Days ☆

リンク大歓迎♪バナーはDLしてね。





List Me? by BlogPeople
List Me? by ドリコムRSS

コメント・トラバは大歓迎ですが、不適切だと思ったものに関しては削除させていただく場合があります。
トラバは管理人の承認後に表示されます。

 NEW 

 COMMENTS 

 TRACKBACKS 
 CATEGORIES 
 LINX 
 ARCHIVES 
 OTHER 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 

