
--.--.-- --:--
スポンサー広告


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

家族になる瞬間

2005.10.21 17:39
[365Days]IT'S MY LIFE
最近やたらと頻出しているスピリチュアルカウンセラーのE原さん(笑)
なんだか苦手です。
えーっ?マジで?って思っちゃいます。
H木K子さんよりは信頼性はある気がしますけども(笑)
あ、イニシャルトークも気をつけないと訴えられるかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
友達が彼氏と同棲し始めて8ヶ月ほどになるんやけど、なんかもうすでに恋人というより相棒とか、一緒に暮らし始めたら生活やから云々って言ってて…えっもう!?って感じなのですが…
そんなものなのですかね?
全然デートらしいことしてないみたいやし、たまに遠出したくても彼氏が疲れてゴロゴロモードやから言い出せないとか言ってて。
疲れてる彼氏を気遣う気持ちもわかるけど、自分の気持ちを押し殺してガマンしてるっていうのも問題アリアリな気が。
その友達カップルは結婚の意志があるものの、家庭の事情があってすぐには結婚できなくて、とりあえず同棲という形を取ってるのだけど、この段階でこんな感じで大丈夫なんでしょうか…
話聞いてると、彼氏よ、もっと彼女を楽しませてあげて!!と思う。
まー、いつまでも恋人気分でいられないのは仕方がないけど。
なんかせっかくの恋人の時期を楽しめないなんてかわいそうだ。
ウチは一緒に生活し始めて、もうすぐ3ヶ月目に突入するけど、あたし自身はこれといって旦那さんに幻滅した部分とか、えーっ!?てところはない。
今のところは全て許容範囲だ。
向こうはどうかわからんけど(笑)
恋人から夫婦になり、愛情がそれまでとは違った愛情に変わって、それはそれでいいことやと思うけど、空気みたいな存在にはなりたくないなぁ。
空気みたいな存在って、絶対必要ではあるけど、あって当たり前っていう感じでもある。
お互い当たり前の存在にはなりたくないよなーと思う今日この頃。


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

comment


秘密にする

trackback

http://happydays365.blog11.fc2.com/tb.php/108-33219f6b
TOP
 PROFILE 

happydays365

happydays365


miya maya 旦那

miya 31歳
旦那様 32歳
娘 maya 4ヶ月
ウサギ ルナ 6歳(♂)
2005.07.07入籍
2006.09.02女の子出産
大阪在住

...more

妊娠・出産費用を公開中☆
* Happy Shopping 365 *
☆ Baby Days ☆

リンク大歓迎♪バナーはDLしてね。





List Me? by BlogPeople
List Me? by ドリコムRSS

コメント・トラバは大歓迎ですが、不適切だと思ったものに関しては削除させていただく場合があります。
トラバは管理人の承認後に表示されます。

 NEW 

 COMMENTS 

 TRACKBACKS 
 CATEGORIES 
 LINX 
 ARCHIVES 
 OTHER 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 

