
--.--.-- --:--
スポンサー広告


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

なんだかんだでほっとけないグレイ

2005.10.21 17:23
[Glay]GLAY
鼻がヤバイmiyaです。
ノドの痛みが治まってきたと思いきや、くしゃみ出まくりで鼻にきてる感じ。
明日の朝起きたら、鼻が詰まってそうでイヤだ…



ところでGLAYの周りが騒がしくなってきたようで。
と言っても、GLAY自体の活動はまだまだみたいで。
正直、最近あんまり関心なくなってきた(笑)
活動ない時はいつもこうだけど。
浮き沈みが激しいファンでごめんね。
いや、テレビに出るとか、CD出るとかになったら反応するんやけど、カレンダー発売決定とか、ホワイトバンドフェスとか、ふーんって感じ。
最初はGLAYも賛同してるってことで飛びついたほっとけない…の活動が、よくわからない部分もあるし、このフェスもちゃんと生かされるのかなーって思ったり。
どっちにしろ、さいたままで行けないけど。
ホワイトバンドも買う気満々だったけど、上記の通り色々調べているうちになんか買う気が萎えてしまった。
そういう問題があるってことを考えるきっかけになるのはいいことなんだろうけどさ。
テルとヒサシがバンド組むらしいけど、それはちょっと興味津々。
しかし一緒にバンド組む人のこと、よく知らない(; ̄ー ̄A
メンバーそれぞれが色々な世界を体験するのはいいことだと思うけど、それがGLAYとしての活動では生かしてやってけないなんてことにはなりやしないか心配でもある。
それがきっかけでGLAY終わりとか、ないともいえない。
今度GLAYの中で解散の話が出たら、ヘビゲの頃とは違ってあっさり終わりそうな気がするワタシ…


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

comment


秘密にする

trackback

http://happydays365.blog11.fc2.com/tb.php/107-3700dfe9
TOP
 PROFILE 

happydays365

happydays365


miya maya 旦那

miya 31歳
旦那様 32歳
娘 maya 4ヶ月
ウサギ ルナ 6歳(♂)
2005.07.07入籍
2006.09.02女の子出産
大阪在住

...more

妊娠・出産費用を公開中☆
* Happy Shopping 365 *
☆ Baby Days ☆

リンク大歓迎♪バナーはDLしてね。





List Me? by BlogPeople
List Me? by ドリコムRSS

コメント・トラバは大歓迎ですが、不適切だと思ったものに関しては削除させていただく場合があります。
トラバは管理人の承認後に表示されます。

 NEW 

 COMMENTS 

 TRACKBACKS 
 CATEGORIES 
 LINX 
 ARCHIVES 
 OTHER 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 

