スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

遊園地は女同士で行け

2005.10.20 12:41
[365Days]IT'S MY LIFE
うー相変わらずノドが痛いmiyaです。
昨晩、仕事から帰ってきた旦那さんに『風邪ひいたみたい。ノドが痛い』と言うと、わざわざ実家に行って薬をもらって来てくれました。
実家は近いとはいえ、仕事から帰ってきて疲れてるだろうに、優しい旦那様です(ハイ、のろけ~笑)
ご飯作るのも手伝ってくれたしね( '∇^*)^☆うふっ♪

さてと、もう4日前の話になるんですが、結婚して初めて友達と遊びました。
高校時代の友達CとSで、Cとは9ヶ月ぶり、Sとは2ヶ月ぶりぐらいかな。
3人で「ひらパー」に行って来ました。
最初誘われた時は、いい年した女3人で遊園地もなぁ…って若干乗り気ではなかったんですが、遊園地は女同士が楽しいってことがわかりました。
毎年恒例のひらかた大菊人形が今年で最後ということもあり、園内はかなり混雑していて、大菊人形は90分待ち。
なのであとで見ることにして、アトラクション乗りまくり
フリーパス買ったから乗らなソン、ソンとばかりに(笑)
男と行くとフリーパス買ってもそんなに乗りまくらないでしょ?
そもそも男の方が絶叫マシンとか苦手だったりするしね。
初っ端にトロールパニック パチャンガ っていう水かぶりモノに乗ったんやけど、言いだしっぺのCはほとんど濡れず、濡れなさそうな場所に座ろうって言ってたSがびしょ濡れで(笑)
一番期待していた木製コースター エルフは思ってたほど怖くなくて拍子抜け。
連チャンで2回乗ったけど(笑)
CとSがえらく気に入ってたのがシーストームバーン
ぐるぐる高速回転するだけなんやけど、確かになんか面白い(笑)
でもさすがに3回乗らされた時はちょっと|電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!ってなりそうなワタシでした(笑)
子供の頃は大好きでよく乗ってたウェーブスインガー
イスがチェーンで吊られてて、回転するヤツ。
今になって乗ってみるとあんまり楽しくなかったな。
子供の時はすごいスリル満点で楽しかった記憶があるんやけど。
他にもいっぱい乗りまくったけど、締めはやっぱりスカイウォーカー(観覧車)
辺りが暗くなって園内がライトアップされた頃に乗りました。
観覧車だけはやっぱカップルがいいかもね(*≧m≦*)ププッ

まだまだ乗り足りない感じのあたしたちでありましたが、営業時間が18時までってことで、ギリギリまで遊んでひらパーをあとにしました。
日曜だったし、大菊人形も最後なんやから、もうちょい営業時間延長してもよいのでは?と思ったけどね。

帰りにとあるファミレスへご飯を食べに入ったのだが、Sが頼んだラーメンセットのラーメンがとにかくマ…マズイ…(T~;T)
あたしはうどんセットを頼んだけど、フツーにおいしかったけどね。
なぜかラーメンは激マズ。
あまりにマズイと言うので、スープを飲んだら、お湯で薄めた?みたいな味のないスープ。
確かにマズイわ。
何かを間違えたとしか思えないマズさだった。
なかなかあんなマズイラーメンはないぜ。

というわけで、S的には初っ端からずぶ濡れになるわ、ラーメンはマズイわで散々な結果でしたが、それでも楽しかったと言ってたのでよかった、よかった(笑)
あたしも久しぶりに遊園地に行って絶叫&爆笑していい気分転換になったよ。
改めて快く送り出してくれた旦那様に感謝でございます

旦那にはあるモン食べといて~と言っていたのだけど、うどんと八宝菜みたいなんを自分で作って食べてました。
ワタシが先立っても大丈夫ね…(笑)

大菊人形で撮ってきた写真たち↓
daikiku01.jpg daikiku02.jpg daikiku03.jpg
daikiku04.jpg daikiku05.jpg daikiku06.jpg
daikiku07.jpg daikiku08.jpg daikiku09.jpg
daikiku10.jpg daikiku11.jpg daikiku12.jpg
daikiku13.jpg

おまけ。
ふれあい広場にいたウサ。
hira-usa01.jpg hira-usa02.jpg
スポンサーサイト


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

comment

  Lin #- URL

> ワタシが先立っても大丈夫ね…(笑)

あぁ…極めて羨まし(爆)

秘密にする

trackback

http://happydays365.blog11.fc2.com/tb.php/106-02480fb4
TOP
 PROFILE 

happydays365

happydays365


miya maya 旦那

miya 31歳
旦那様 32歳
娘 maya 4ヶ月
ウサギ ルナ 6歳(♂)
2005.07.07入籍
2006.09.02女の子出産
大阪在住

...more

妊娠・出産費用を公開中☆
* Happy Shopping 365 *
☆ Baby Days ☆

リンク大歓迎♪バナーはDLしてね。





List Me? by BlogPeople
List Me? by ドリコムRSS

コメント・トラバは大歓迎ですが、不適切だと思ったものに関しては削除させていただく場合があります。
トラバは管理人の承認後に表示されます。

 NEW 

 COMMENTS 

 TRACKBACKS 
 CATEGORIES 
 LINX 
 ARCHIVES 
 OTHER 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 

