スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

も~すか~う♪

2005.10.14 18:10
[365Days]IT'S MY LIFE
眞鍋さんイチオシのもすかうFLASH見ました。
おもろい!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
空耳ってステキ…

そうそう、昨日のエントリーで水道料金が高いって話をしたんですが、何でかわかりました。
実家の母にTELして聞いたんですが、実家の方は下水道の請求がないんすよ
だから上水道の料金だけの請求だったんですね。
うほー。
出した分だけじゃなくて、流した分にまでお金がかかるのね。
環境の為には下水道の整備が整ってる方がいいとは思いますが…
週末ですが、土日とも旦那様はフォークリフトの講習です。
仕事で乗ってるらしいけど、ちゃんと免許取りに行かないとダメなんだってー。
ま、費用は会社持ちだし、わずかながらも手当てがつくので有難いですけど…
なんで土日やねんっていう。
まぁその代わりに平日休みがあったりするわけですが。
幸い日曜は久しぶりにあたしも友達と遊ぶし、寂しくないですけどね。
土曜は旦那実家にご飯を作りに行かなくてはいけません( ̄□ ̄;)
義母が旅行に行くらしく、お留守番の義父が作りに来てくれと。
料理に自信があったらハイ、喜んで~♪って感じですけど、なにぶん不器用なもので…(; ̄ー ̄A
旦那様と相談の結果、無難なせんでお鍋に決定
お鍋なら材料切って放り込むだけだ!
あっさり水炊きでもしようかと。

結婚して引っ越して、何かとバタバタしていたので、久しぶりの友達数人にメールしたんですよ。
そしたら『実は昨日、元気かな?ってメールしようかなって思ってたからビックリしたよ嬉しかった~とか、
『ちょうどワタシもめーるしようと思っててんなどと返事が来て、ちょっと嬉しかったmiyaです
誰かが同じ気持ちでいてくれるってハッピーですよね

そうだ!
今日FM802聴いてたら、なんとBANANA FISH舞台化とかって宣伝してたんですよ

Banana fish (14)
Banana fish (14)
posted with amazlet on 05.10.14
吉田 秋生
小学館 (1992/05)
売り上げランキング: 136,980


舞台化ってどんな風になるんだろう。
めっちゃ興味津々。
ちなみにアクサルという男性のみの劇団らしいです。
配役はというと…

アッシュ・リンクス/柄谷吾史
奥村英二/斎藤准一郎

ディノ・F・ゴルツィネ/田中照人
李月龍(ユーシス)/斎藤洋一郎
マックス・ロボ/松木賢三
伊部俊一/山本健史
ショーター・ウォン/古川貴生
フレデリック・オーサー/加藤巨樹
ケイン・ブラッド/田倉伸紘
アントニオ・ジェンキンズ/日ノ西賢一
チャールズ・ディキンソン/内藤悠一
シン・スウ・リン/梅林亮太
ブランカ/吉谷光太郎



アッシュと英二はともかく、ゴルツィネはイメージ違うなぁ。
アッシュ役の人もちと見た目ワイルドすぎ?
この役者さん、かっこいいのはかっこいいんやけど、アッシュは色白で美少年ってイメージやねんけど。

そんでこの舞台化のことをググってた時に、面白いサイト発見
BANANA BONEという吉田秋生作品に関するアンオフィサイトなんやけど、それぞれ演じて欲しい配役の投票とか、BANANA FISHに関するクイズとか、なかなか面白いサイトです。
BANANA FISH好きな方は楽しめるかも。

んではまた。



スポンサーサイト


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

comment

  miya #- URL

凛さんe-86
OL限定ではなくなったのですね。
また遊びに行かせてもらいますね。
もすかう…結構頭に焼き付きますよね(笑)

  凛@カフェ女将 #mQop/nM. URL

ども!初めてコメントさせていただきます!
このたび“OL-netcafe”改め、“凛ちゃん's-netcafe”と改名いたしましたので、まずは、そのお知らせです。
もーOL限定ではなくなりましたので、これを機会にmiyaさんもお気軽に遊びにおいでください(^ ^)
ところで・・・「もすかう」ハマりましたか!
実は私もです。
昨日、友人の家に遊びに行った際、彼女の子供らと一緒になってFLASH見ながら歌ってました♪
あの画像が、頭に焼き付いて離れない~!

  miya #- URL

ちもしーさんe-86
生活にかかるe-109って光熱費と食費をいかに節約するかでだいぶ変わりますよねー。
ウチの実家、意外に光熱費はどれも安かったんですよ。
水道代なんて3人で暮らしてても3千円台とかで済んでたのに…
恐るべし下水道e-330
だからこっち来て( ̄□ ̄;)ギョッて感じ。
夏の電気代9千円ですかっ!!
ウチなんか8~9月は1万5千円ほどいきましたよ(死)
というのも、ウサ部屋は24時間フル回転してたんですよ。
涼しい部屋じゃないモンで…
人間は人間で別の部屋でエアコン使うし。
これからの季節は締めて行きます!!
暑さには勝てないけど、寒さはコタツや電気カーペットなんかでしのげますから。

  ちもしー #- URL

こんにちは!
うんうん…光熱費って結構かかりますよね。
実家にいたときは気にしなかった・・・。
うちも上下水道かかりますよ。使ったお水の単純に2倍かかりますよね。
あと、水の単価って住んでる市町村によっても違うんですよね。実家は高かったみたいです。
水道代はうちも5000円位です。痛いのは電気代で、夏のクーラーで9000円位かかってました。それからひとりでけちけちしてますよ…。

秘密にする

trackback

http://happydays365.blog11.fc2.com/tb.php/100-c77a0ab7
TOP
 PROFILE 

happydays365

happydays365


miya maya 旦那

miya 31歳
旦那様 32歳
娘 maya 4ヶ月
ウサギ ルナ 6歳(♂)
2005.07.07入籍
2006.09.02女の子出産
大阪在住

...more

妊娠・出産費用を公開中☆
* Happy Shopping 365 *
☆ Baby Days ☆

リンク大歓迎♪バナーはDLしてね。





List Me? by BlogPeople
List Me? by ドリコムRSS

コメント・トラバは大歓迎ですが、不適切だと思ったものに関しては削除させていただく場合があります。
トラバは管理人の承認後に表示されます。

 NEW 

 COMMENTS 

 TRACKBACKS 
 CATEGORIES 
 LINX 
 ARCHIVES 
 OTHER 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 

