
--.--.-- --:--
スポンサー広告


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

産前最後の美容院へ(BlogPet)

2006.07.31 11:37
[Other]JIDO
きのう、miyaの手間っぽいチンするはずだったの。
でもここに前回っぽい手入れされた!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジド」が書きました。


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

WEB拍手レス(7月25日)

2006.07.26 18:15
[Other]WEB CLAP RES
12:13 妊娠・・・つらいです!!私の周りには妊婦さんいないから聞きたいことがあっても聞けなくてなやんでます

大丈夫ですか?
あたしも身近に妊婦さんはいなかったので、ネットを通して他の妊婦さんの話を聞いたりして助けられましたよ☆
1人で悩むのはツライと思うので、あたしでよければいつでもメールとかコメントして下さいね。
あたしも初の妊娠・出産なので、役に立つかどうか…ですが(;´Д`A ```


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

産前最後の美容院へ

2006.07.26 18:07
[Maternity]8~10ヶ月
最近雨とかで比較的涼しかったけど、今日はめちゃめちゃ暑いっ
朝起きた時からエアコンの除湿入れたし。
午前中はできる限りエアコン使いたくないのになぁ(´・ω・`)

久しぶりに雨も上がったので、延ばし延ばしになってた美容院行って来ました。
産前最後やし、来月は結婚式への出席もあるから、カラーやパーマもしたい思いはあったけど、お腹のことを第一に考えてカットのみにしました
とにかく手入れしやすくしたかったから、前回より短く、でもなんとか結べるギリギリの長さにしてもらいました。
結局のところ、産後は結べる方が手間なくていいと思ったから。
産後どれぐらいで美容院に行けるか今はわからんしね。
今日からまたシャンプーがラクチン



初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

妊婦検診[34W5D]

2006.07.25 20:56
[Maternity]8~10ヶ月
今日は9ヶ月最後の妊婦検診日でした。
通常産院までは徒歩20分もあれば行けるのに、後期になってからはかなり余裕を持って家を出なければいけません
途中で息切れするし、お腹は張るし、恥骨は痛いしでさくさく歩けないのです(;´д`)トホホ…
老人にも追い抜かされる状態デス(笑)
話には聞いてたけど、こんなに歩くのが大変になるとはなぁ。
特に恥骨痛は歩けないぐらい痛い時があってたまりません。
でもトコちゃんベルトで締めたら痛みが軽減する。
やっぱり買っておいてよかった

YAHOO!ニュースにこんな記事が。

5月出生、前年6千人上回る

なんとなく妊婦が多いような気がしてたけど、気のせいではなかったのかも。
それに反してお産できる病院が減ってるのは大問題だよね。



初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

WEB拍手レス(7月22日)

2006.07.24 21:02
[Other]WEB CLAP RES
10:07 変な気候が続いてるし…お大事にねー!

ありがとう♪
ホントにヘンな気候だよねぇ。
早く梅雨明けてカラっとして欲しいもんです!

初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

会陰マッサージと膣ピチュ

2006.07.24 20:19
[Maternity]8~10ヶ月
張り切って福引したけど、4回やって300円分のお買い物券が当たっただけのmiyaです、こんばんわ(;´∀`)
えびちゃんパワー発揮せず…(笑)
しかもそのお買い物券、使用期限が短かったし、商店街のお店でしか使えないので、早速ベビー用の洗濯洗剤を買うのに使いましたー。
ちなみに洗剤はこんなの買いました

arau.洗濯用せっけん 本体 1.2L

たまたま入ったドラッグストアには、いわゆるベビー専用の洗剤がなかったので、無添加洗剤を探していたところ、コレが目に止まりました。

ヤシから生まれた無添加せっけんに天然ハーブを加えた洗濯せっけんです。
除菌清潔成分として、ラベンダーとスペアミントオイルを配合しています。
無香料・無着色・保存料無添加。


パッケージも好きなピンクで可愛らしいし、for babyって書いてるし、柔軟剤なしでもふっくらと仕上がるそうで、ハーブの香りも良さそうです。
液体以外に粉末もあったけど、粉末は繊維に残りやすいらしく、ベビー物には液体洗剤がよいそうなので液体にしました。
ちなみにこのarau.シリーズは洗濯用洗剤以外にも、ボディシャンプーやハンドソープ、台所用洗剤など色々あります。



初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

ちょっとずつ現実味が出てきたかも…(BlogPet)

2006.07.24 12:37
[Other]JIDO
いつも、miyaは
昨日、音楽パンにGLAY出てたから見たけど、MステでROCK'N'ROLLSWINDLEやればよかったのにな~。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジド」が書きました。


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

パン作りに初挑戦!

2006.07.22 13:53
[365Days]IT'S MY LIFE
珍しく右足がこむらがえって筋肉痛中のmiyaです(;´д`)

今日は久しぶりに雨が降ってない
でも曇り空だけどね~。
夜勤明けの旦那が起きたら、近所の商店街へ福引しに行って来ます(笑)
期間中に買い物したら抽選券をくれて、20枚で1回福引できるのだ。
えびちゃんパワーで何か当たるといいんだけど(笑)
それから週末恒例の義実家ゴチ訪問して来ます(∀`*ゞ)エヘヘ
来週検診だから食べ過ぎないように気をつけねば…

昨日、音楽戦士にGLAY出てたから見たけど、MステでROCK'N'ROLL SWINDLEやればよかったのにな~。
TERUがスマートになっててよかった(笑)
あんだけ変化が激しい人もそうそういないよな~( ´,_ゝ`)プッ
HISASHIとJIROは羨ましいぐらいいつ見ても変わんない。
唯一リーダーが年相応に老けていってる…(-m-)



初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

まだ出てきちゃダメよ!!

2006.07.21 14:36
[Maternity]8~10ヶ月
昨日のお昼のこと。
しゃがんでルナのケージの掃除をしていたら、生暖かい水っぽいものが流れ出た感覚が…
妊娠しておりものが増えてるので、そういう感覚は今まで何度もあったけど、いつもより出てる量が多いような…?
とりあえず掃除を終わらせてトイレに行って確認してみる。

━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

その時はおりものシートしてなかったんだけど、パンツに大きな濡れた跡がついてる!!
ここまで濡れたことは妊娠してからでもない。
色も透明だし、生臭さはなかったけど、もしやこれは羊水出た…?
破水ってやつ!?
母親教室でも卵膜が破れて破水したら、赤ちゃんが菌に感染するとか言ってたな…

時期も時期だし、自己判断ではすごく心配になったので産院に電話してみた。
そしたら検査するのですぐ来て下さいとのこと。
幸い今週は旦那が夜勤で家にいたので、寝てるところを起こして産院まで車で連れて行ってもらった。

着いたらすぐに赤ちゃんの心拍や子宮の収縮を記録する機械をつけられる。
臨月に入ったらやるNST(ノンストレステスト)ってやつかな?
そのまま30分ほど寝たきり。
その間あたしはテレビを見ていた(笑)

数分後、助産師さんが来て内診&破水かどうかの検査。
結果、今回はただのおりものだった模様。
えびちゃんも元気な様子。
めちゃめちゃホッとした~!!
膣内を消毒してもらって無事帰宅いたしました!

ホントに破水じゃなくてよかったよ~!
あと3週間ぐらいはお腹でゆっくりしててもらわないとね。
破水はどばーっと出るものだけじゃなく、部位によってはチョロチョロと少しずつ漏れる場合もあるらしいので、いつものおりものとちょっと違う…?と思ったら念の為にすぐに受診するべし。
あんまり腹圧かけないように気をつけなきゃね



初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

ちょっとずつ現実味が出てきたかも…

2006.07.19 13:39
[Maternity]8~10ヶ月
7月出産予定のプレママさんたちから、続々無事生まれました報告が
あたしと同じ誕生日に産まれたベビーもいて、なんだかフシギ(笑)
あたしもあと1ヶ月と少しもすれば、お腹の子と会えるんだ~
やっぱり陣痛の痛みは半端ではなさそうだ。
30年間生きてきた中で、味わったことのない痛み…
どんなに話を聞いても、体験してみないとわからないんだろうなぁ。
陣痛は痛くて当たり前と思って、過剰な恐怖心や不安は抱きたくない。
ぶっちゃけ今はまだそんなに恐怖心や不安はない。
でも友達が、「かなり痛くて泣き叫ぶらしいよ」って
なんでそんなこと言うねんって感じ…びびらせんなよ~
まぁびびってないけど(笑)



初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

WEB拍手レス(7月14日)

2006.07.17 15:51
[Other]WEB CLAP RES
23:29 お久し振りです。GLAY好きな×××××です。分かるかな?

もちろんわかるよぉ(*´∇`*)
お久しぶりです!!
やっとGLAYさん動き出したので楽しみですね♪

初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

ラマーズ法教室(BlogPet)

2006.07.17 13:53
[Other]JIDO
こないだ、miyaが

というわけで、いつも遊びに来てくれているみなさんにパスをお知らせしておきたいと思うので、お手数ですがMIX内のメールフォームからごひとつ頂けますか~?
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジド」が書きました。


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

ひとつ年をとりました~(;´∀`)

2006.07.17 13:12
[365Days]IT'S MY LIFE
昨日7月16日は誕生日でした
ついこないだ『とうとう三十路かぁ~』と言っていたのに、早くも31歳になっちゃいました(∀`*ゞ)エヘヘ
もうあんまり喜べる年齢ではないけど、でもそんなにイヤだな~って感じはないかな。
ただ、昔思ってた30はすごい大人なイメージだったけど、実際自分がその年を迎えてもまだまだ子供だよなぁ…って思う部分が多いなぁ。
そんな自分が母親だなんてΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!って(笑)
きっといくつになってもそう思うんだろうなぁ。

えびちゃんの為にも、旦那の為にも、自分の為にも、いくつになっても小奇麗な女性でいられるように努力しなくてはね~。
まずは産後の体型戻しを成功させなくっちゃね



初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

ラマーズ法教室

2006.07.14 17:18
[Maternity]8~10ヶ月
芸能界おめでたい話続きですね~

財前直見が妊娠6カ月、40歳で初産

石川亜沙美妊娠3カ月で入籍

それに新山千春も女児出産とのこと。

財前直見さん頑張れ~

昨日、仕事帰りの旦那がどっさり荷物を持って帰って来ました。
何かな~と思ったら、義実家からお中元のお裾分け~
毎回かなり助かってます~。
このおかげで、結婚以来まだサラダ油やコーヒーは買ったことのない我が家。
ありがたや、ありがたや( ̄人 ̄)
あと、義母がデジカメを買ってくれました
義母の大好きなSHOP CHANNELで安くなってたそうで。

FinePix F460

FUJIFILMのFinePix F460です。
我が家にはすでに旦那とあたしのデジカメ(共にFinePix)が2台あるんだけど、型が古いのでちょっと重いし液晶も小さいし、画素数も今の物に比べれば全然なんで、めちゃくちゃうれしいプレゼントでしたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
これでえびちゃんのナイスショットを撮りまくりたいと思います。

実はえびちゃんの誕生に合わせて、えびちゃん専門ブログ(?)「* Happy Days 365 annex *」を立ち上げることにしてるんです。
右サイドのMIX内にすでにリンク貼ってますが、パス制になってます。
ちょっとめんどくさいんですけど、子供の画像を載せるにはパス制がいいと思いまして…
というわけで、いつも遊びに来てくれているみなさんにパスをお知らせしておきたいと思うので、お手数ですがMIX内のメールフォームからご連絡頂けますか~?
基本的に交流のある方に教えたいと思ってますので。
ホントめんどくさくてすいません(;´Д`A ```



初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

妊婦検診[32W6D]

2006.07.13 15:40
[Maternity]8~10ヶ月
あ~今めっちゃ眠い
この記事UPしたら珍しく昼寝でもしようかな。
妊娠すると眠くなるというけど、滅多に昼寝しないあたし。
ここ最近特にお腹の重みで寝苦しくてしんどい。
胸の下やあばら付近がしびれたり痛くて、あんまり熟睡できてないから昼寝で補った方がいいのかも。
今朝も右胸の下が痛くて目が覚めた。
右向きで寝てたから圧迫されたらしい。
横向きで寝るより仰向けの方がラクな感じがする今日この頃。
横向きで寝ると、わき腹周辺がお腹の重みで突っ張るんだよねぇ。
仰向けに寝るとそれがない分ラク。
でも重みが下に来るけど(;´∀`)
血行悪くなりそうだから長時間はムリだけどねー。

以下、昨日の9ヶ月検診のことです。(愚痴ありw)



初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

産後のお楽しみ…?

2006.07.11 18:53
[Glay]GLAY
日に日にお腹が重く、そしてパンパンになってきたmiyaです。
座っても寝ても重みでしんどい~orz
胎動も痛い時あるし…えびちゃん子宮内暴力デス

GLAYさんのツアーが発表された模様。
城ホは、来年2/21(水)・2/22(木)・2/24(土)・2/25(日)

( ̄ー+ ̄)キラーン

行けるんちゃうん!?チケ取れたらの話やけど…
その頃にはえびちゃんも生後6ヶ月間近ぐらいかな。
行けたらいいなぁ~
でも結局「G4」予約してなかった(;´∀`)

明日は9ヶ月初の妊婦検診と、午後からはラマーズ法教室参加です
旦那さんは休み取ってくれたので、両方一緒に行って来まーす
検診終わってからラマーズ法教室まで時間があるので、ランチして久しぶりに漫喫行ってまったりする予定w
途中で止まってたNANAの続きでも読もーっと(*´∇`*)

初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

WEB拍手レス(7月7日)

2006.07.10 17:54
[Other]WEB CLAP RES
1:00 わわわっ!スゴイですねー!えびちゃんの誕生まで、もう少し!

早いものであと2ヶ月弱ぐらいです。
今はしんどいけど、頑張って乗り切ってえびちゃんと対面するぞ~♪

初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

楽しい週末でした♪

2006.07.10 17:31
[365Days]IT'S MY LIFE
今朝は旦那を送り出したあとぐらいからしんどくなって、しばらく横になってました。
宅配便が来たけど出る元気もなくムシ…ごめんよ、宅配のお兄さん!
週末の疲れが出たのかな~。
蒸し暑さもあって、しんどさ倍増
でも昼からクーラー入れたらちょっとマシになった。
暑さを我慢するのもほどほどにした方がいいようです。
だけどお腹の表面の皮膚は冷たくなってるから、冷えてるのかなぁ。
けど汗でベタベタしてるんだよね~。
夏の妊婦は温度調整が難しい



初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

妊娠・出産費用リスト[6月末分](BlogPet)

2006.07.10 13:36
[Other]JIDO
衣装や、かもや、かもなどを加算しなかった?
ジドたちが、ネットで、今後は検診費用や産前などを妊娠したかったの♪
今回ジドたちが、費用や分娩費が加算されるぐらいかと…

しかし、もう服は買わない
今回miyaたちが、ない
ネットで産前やない費用や分娩費が加算されるぐらいかと…

しかし、もう買うものは買わない
と、miyaは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジド」が書きました。


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

結婚記念日です(ノ´∀`*)

2006.07.07 21:00
[365Days]IT'S MY LIFE
一足先にコメントでもお祝いのメッセージ頂いてますが、本日7月7日は


♡結婚記念日♡


でございます(ノ´∀`*)

『これからもよろしくね~』

とお互い挨拶(?)しました(笑)

去年の今日入籍しまして、早いもので1年が過ぎました。
10年も付き合った末にやっと(?)落ち着いたあたしたちですが、そんだけ付き合っていても、いざ同じ屋根の下で暮らし始めたら色々と生活習慣の違いや考え方の違いでケンカしたり、我慢できないこともあるだろうなぁ…と覚悟してました。

でも

一緒に暮らし始めて1年、大きなケンカもなく、旦那は結婚前と変わることなく優しいし、家事も手伝ってくれるし、ホンマに旦那と結婚できてよかったな~と思います

去年の今頃は、こんなに大きなお腹を抱えているとは想像もしなかったけど、えびちゃんという新しい命を授かることができ、すごく幸せです。
数ヶ月後には家族3人、新たな出発です。
妻として、母として、夫として、父として、未熟なところだらけの2人やと思うけど、気持ちを新たにまた成長して行きたいと思います

今日は旦那が仕事なので特にコレといったお祝いはなし。
でも明日は久しぶりに2人で食事に行きます
夜景の見えるレストランでディナーバイキング
お腹がこんなやから、バイキングっていってもそんなに食べれないかもしれないけど…
来週は検診も控えてるし(;´Д`A ```
楽しんで来ます

初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

妊娠・出産費用リスト[6月末分]

2006.07.07 20:39
[Maternity]MONEY
遅くなりましたが、妊娠・出産費用リスト更新しました
今回はベビー用品一式購入したし、金額がどどーんと跳ね上がりました。
でももう買うものはほとんどないと思うので、今後は検診費用や分娩費が加算されるぐらいかと…
しかし、もう服は買わないと言いつつちょこちょこ買ってたりして。
義母にもまた買ってもらったりして、産前より衣装持ちかも?(;´∀`)




初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

妊娠9ヶ月に突入デス☆

2006.07.06 17:37
[Maternity]8~10ヶ月
今日で32週目、妊娠9ヶ月に入りました~
安定期入ってから1ヶ月経つのが早い、早い
お腹もますますでっかく成長
えびちゃんがぐーんと足かなんかを突き出すと苦しい(;´∀`)
突き出たとこを押すと、くすぐったいのかすぐ引っ込める(笑)
旦那と押しまくって遊んでいる今日この頃です。(押し過ぎ注意

こないだなんか、お腹の中でウェーブされて思わず

『気持ち悪っっ!』

と叫んでしまったmiyaであります…(;´Д`A ```
一体腹の中で何をしてるのやら???
でもこのフシギな感触が味わえるのもあと少し。
ちょっと寂しいような気もするなぁ。

以下、恒例のお腹写真あります



初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

出産準備…こんなん買いました♪

2006.07.04 18:16
[Maternity]8~10ヶ月
昨日から入院用に買ったマタニティパジャマ着始めました。
せっかく買ったのに入院時だけ着るのはもったいないしね~。
なんだかんだで可愛いパジャマになってしまったけど…
たまにはこういうのもいいかもね。
ちなみに今手元にあるマタニティパジャマはこんなの
クリックで拡大するよ。

pajyama01.jpg pajyama02.jpg


どっちもひざ上ぐらいの丈で、両側に大きめポケットと授乳口付き。
写真には写ってないけどズボンもついてます。
あと1着注文中で、今週中には届くと思うのでまたUPします

このパジャマたち、ズボンのウエストゴムは調整可能なんだけど、今すでに最大にしていい感じなんだけどぉ
臨月並のお腹ゆえ、Lサイズにしとけばよかったかも…
でもきっとLサイズだとお腹以外がぶかぶかなんだろうけど(;´д`)
臨月まで着用可能と書いていても、いまいち信用できないデカ腹のmiyaです(苦笑)

以下、我が家が出産準備に買った(もらった)品物たちの紹介です。
参考まで…



初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

YUKIちゃんも!

2006.07.03 20:25
[365Days]IT'S MY LIFE
そうそう、記事に書こうと思っていて忘れてた
昨日、旦那がYUKIちゃんも8月出産予定だと言ってました。
YUKIweb.netに行って見たら、9ヶ月に入ったところだと書いてたので、予定日が近いようでちょっとうれしいな~
YUKIちゃんは同年代やし、好きなアーティストでもあるし

それにしても少子化とは言われてれるけど、今年って妊婦さんが多いような気がするのは、自分が妊娠してるからそう感じるだけ???
芸能界でもおめでたニュースが多いような。
密かにプチベビーブームとか??(笑)

初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

チャイルドシート&ベビーカー購入☆

2006.07.03 16:48
[Maternity]8~10ヶ月
(´Д`)ハァ…疲れた…
今日は午後勤の旦那に手伝ってもらって、押入れの整理整頓してました。
衣替えをちゃんとしてなかったんで、収納ケースやタンスは夏物と冬物がごっちゃになっていたけど分けてスッキリ
今後は入れたり出したりの手間がないように、引出しを入れ替えるだけで衣替えができるようにしときました
まだ半分片づけが残ってるけど、かなり疲れてムリは禁物なので明日に持ち越し
ホンマに息切れ激しいしすぐ疲れるわ~

先週末は買い物三昧でした。
ホームセンターで収納ケースを買ったり、ベビーザらスへチャイルドシート&ベビーカーを見に行ったり。
かなり動いたけど、その分食べた(∀`*ゞ)
土曜は義実家ですき焼き…
日曜はロイホでイタリア定食とかいうコースを頼んでデザートまで堪能
もうすぐ9ヶ月に入るというのに、食欲が落ちる気配なしのワタシ…
でも今朝の体重は大きな変化なしでしたε-(´∀`*)ホッ



初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

後期母親教室とベビー用品買い出し(BlogPet)

2006.07.03 14:10
[Other]JIDO
きょうジドがえびとか我慢する?

今日の朝は腹痛で目覚めましたが、少ししたら治まったので一安心。

急に涼しくなったから冷えた飲み物は胃にもよくなし、優しく冷やした物を…ってことだったので、なるべく氷は入れず冷たくし過ぎないように気をつけます…
皆様も冷えにはご注意を~

土曜日に後期母親教室、日曜日にベビー用品の買い出しに行って来ました
まとめてU Pしまーす



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジド」が書きました。


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手
TOP
 PROFILE 

happydays365

happydays365


miya maya 旦那

miya 31歳
旦那様 32歳
娘 maya 4ヶ月
ウサギ ルナ 6歳(♂)
2005.07.07入籍
2006.09.02女の子出産
大阪在住

...more

妊娠・出産費用を公開中☆
* Happy Shopping 365 *
☆ Baby Days ☆

リンク大歓迎♪バナーはDLしてね。





List Me? by BlogPeople
List Me? by ドリコムRSS

コメント・トラバは大歓迎ですが、不適切だと思ったものに関しては削除させていただく場合があります。
トラバは管理人の承認後に表示されます。

 NEW 

 COMMENTS 

 TRACKBACKS 
 CATEGORIES 
 LINX 
 ARCHIVES 
 OTHER 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 

