
--.--.-- --:--
スポンサー広告


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

ご挨拶。

2005.12.31 21:33
[Moblog]MOBLOG
お正月を迎える準備が整ってホッとしています、こんばんわ(´∀`)

昨日は掃除と買い物する予定が、ほぼ買い物で時間を消費し、今日は朝から猛ダッシュで何とか掃除を終わらせました!
住み始めて間もないんで、かなり簡単に済ませました(^o^;
年末の買い物は、市場もスーパーもとにかく人が多くて、歩いてるだけでぐったりですよ(;´Д`)

今年を振り返ると、やっぱり結婚したことが一番の出来事でした。
去年の今頃、かなり緊張しながら旦那の実家にお泊りしに行ってたことを懐かしく思います。
あれから一年あっという間でした。
今こうして旦那と一緒にいられること、幸せに思います(*^^*)
来年も健康で、旦那と二人協力しあって穏やかに過ごせたらなぁと思います。

年越しそばを食べたら、旦那と旦那両親と初詣に行く予定です。

今年もあと数時間ですが、ネットを通して出会ったみなさん、ありがとうございました(●^o^●)
来年もよろしくお願いします!
よいお年を~♪


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

ショーック。。。

2005.12.29 10:03
[Moblog]MOBLOG
あぁ~ついに藤木君も結婚してもーたぁ。。。
9年間付き合ってた方ということで、おめでとうございま~す(^^)/▽☆▽\(^^)
『ショーック!!』って言うてたら、旦那様に『別にいいやん』って言われた(/_;)
ま、そー言われればそうなんですが…(;´Д`)

今日は旦那様の仕事納め。
明日は一緒に掃除&買い出しにゴー!です。
掃除といってもまだ住み始めて4ヵ月ちょっとなんで、ささ~っと済ませますが(´∀`)

昨日、久しぶりにツタヤ行って来た♪
新しく会員証作り直したんですが、フツーの会員証やと入会金に毎年更新料がいるので、それが不要なクレジットカード機能付きのにしました。
カードはすでにあるし、何枚も持ちたくないけどねぇ…
中島美嘉と平井堅とB'zのベスト借りました♪
車で実家帰るんで、行き帰り聴きたいと思います(*^^*)

そうそう、ちょっと前にキリンビールの懸賞で、47都道府県のうまいもんが当たるってヤツに応募しまくってたんですが、昨日買い物から帰ったら、宅配便の不在連絡票が入ってて、キリンビールからの荷物だったんですね。
旦那と『肉かな?鶏かな?鍋セット~♪』って盛り上がってたんですが、結局当たってたのは、ダブルチャンスのキリンオリジナルのペアのビールグラスでしたとさ(;´Д`)
来年こそはでっかいの当てるぞ~!!(笑)

初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

『』バトン (BlogPet)

2005.12.29 09:17
[Other]JIDO
いつも、miyaは
うぅイヴイヴとイヴは外食で済ませたので、昨日も作る気がしなくて(早速、夕食業放棄…
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジド」が書きました。


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

『』バトン

2005.12.28 01:21
[Other]BATON
昨日はお正月資金をおろしに行こうと思ってたけど、旦那が明日、夜勤明けに散髪へ行くというので、ついでに一緒に出て行くことにしました。
出不精に拍車がかかるこの季節…

さてさて、本日もバトン行きます。
『』バトンといことで、ヒトミさんからいただきました。
もちろん『』内はGLAYで、ということでいきま~す



初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

呪いバトン

2005.12.27 00:47
[Other]BATON
クリスマスもあっという間に終わっちゃいましたねぇ
いそいそとリースや飾り付けを撤収し(なんか切ない…笑)、お正月モード突入です。
といっても、まだしめ縄とか鏡餅とか買ってませんけど。
旦那が休みに入ったらお正月用品買い出しです。
掃除もしなきゃなぁ…うぅ

イヴイヴとイヴは外食で済ませたので、昨日も作る気がしなくて(早速、主婦業放棄…笑)、旦那の実家に寄ったら帰りになんか食べて帰ろう~って言ってたんですが、義母もまだ何も用意してなかったみたいで、一緒に食べに行くことに
ウチら二人やったら王将で餃子とラーメンでも食べるつもりでいたんですが、スポンサー付きということで、寄せ鍋をゴチになりましたー
ありがたや、ありがたや
クリスマスってことで、食前にシャンパンと、食後にケーキがサービスで出てきました。
しかし、たらふく食った後のケーキはちとつらかった…
そういうサービスがあることは、できれば最初に言っておいてくれと思ったよ…
そしたらその分お腹空けとくのに(爆)

そんなわけで、今日は4日ぶりに夕食の用意をしたんですが、めちゃくちゃだるかった(笑)
やっぱなまけるとダメですねえ…
しかも旦那が夜勤でお弁当持ちだったので、余計に疲れた。
でも年内のお弁当作りも明日で終わり
頑張ろうっと!!
明日はお正月用の資金をおろしに行って来なくちゃ

最近内容が某日記とかぶってたりしますが、仕方のないことです(爆)

さて、もらってからずいぶん経ってしまったのですが、ミルラさんからいただいた「呪いバトン」に答えてみたいと思います。
ネーミングが怖いね(^^;
でも某所で答えたバトンの内容と一緒だったり(笑)



初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

光のルネサンス2005

2005.12.25 03:25
[365Days]IT'S MY LIFE
11月になってすぐに年賀状購入したのに、まだまだ日があると先延ばしにしてて、結局慌てて作成する羽目になったmiyaです、こんばんわ
どうも昔から切羽詰らんと動けないタイプで困ります。
ま、これは一生直らんでしょう…(ってか直す気ないんかぃ?)
23日に作成して、何とかイヴに投函することができました
元旦に届きますよ~
多数の方の希望通り(?)写真使いましたけど、あたしの顔ものすごい黒目がちになってます(笑)
フレームに合わせて写真を縮めたら、旦那様はそうでもないのに、あたしだけそうなりました(笑)



初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

かまくら崩壊!!

2005.12.23 18:54
[Other]LUNA
数週間前に、ルナに買ってあげた寒さ対策グッズ。
かまくらハウスはどうなったでしょうか?

わらっこ倶楽部 かまくらハウス M



初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

チャレンジャーな友達と三角折りの友達

2005.12.22 20:12
[365Days]IT'S MY LIFE
ついに大阪にも本格的に雪が降りました
といっても降ってたのは午前中だけで、一面真っ白になってたけど、今はもうすでに溶けている。
今日は雪の影響で電車も遅れたりしてて、友達と会う日が昨日でよかった



初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

言えなかった… (BlogPet)

2005.12.22 09:37
[Other]JIDO
きのう、ここまで負担されたみたい…
ただジドはお金とか負担された!
またここに自身は負担された!
ただmiyaと節約するはずだった。
またmiyaで、寝室っぽい使用したかった。
ただきょうmiyaの、コンタクトみたいな適用した。
ただきょうは適用ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジド」が書きました。


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

お金はお金

2005.12.20 19:54
[365Days]IT'S MY LIFE
もらってるバトンがあるけど、時間がないのでまた今度。

明日は高校時代の友達が二人遊びに来てくれます
お菓子の用意もお茶の用意もばっちりっす
とりあえず近所のおいしいと評判のパスタ屋さんに連れて行ってあげる予定。
あ、でもあたしも初めて行くお店なんですけどね(笑)
義母が前に連れて行ってくれたんですけど、運悪く閉まっていて食べられなかったんで、ずーっと気になってたんです。
友達は電車で来てくれるんですけど、普段全く電車に乗らない二人なので、乗換えとかややこしそうなんで大阪駅までお出迎えです
久々に人ごみの中へ…
明日は朝からささっと掃除機かけとかんとなぁ。
旦那様のスネ毛が…(爆)



初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

「みそ」か「すまし」か

2005.12.19 16:24
[Moblog]MOBLOG
この冬初めて朝から暖房入れた。
あたしは大丈夫やけど、旦那様が服着替えるんにさすがに寒いかなぁと思って。
もちろん省エネ設定の20℃で、我が家もウォームビズっちゅうことで(笑)
でも旦那様が出勤したらすぐにオフ!
暑さは耐えられへんけど、寒さは少々大丈夫。
とか言っても寒さには弱くてなかなか動けないあたしやけど(^o^;
ババシャツはもちろん、最近ユニクロで下に履くヤツも買いました(笑)
腰とか冷えるから腹巻も欲しいぐらい(笑)
あとレッグウォーマーはオススメ!!
薄手のならパンツの下でも大丈夫やし、スカートでも組み合わせによったら可愛い♪
デスクワークで足元が冷える人にもオススメなのです。
仕事中だけつけることができるしね。

それにしても、あと二週間もせんまにお正月か…。
お正月といえばおせち料理。
あたしが子供の頃は、大晦日に親が深夜まで台所で忙しくおせち作りに追われてたけど、最近は買う人の方が多いんちゃうかな?
我が家は二人やし、作ったり買ってまでおせちを食べようと思わんし、旦那様の実家でご馳走になるやろうって感じで、なしの方向だったんですが、義母がウチの分のおせちも注文してくれたらしい。
もちろんショップチャンネルで(笑)
有り難いしうれしいけど、高いのに実家の分だけでよかったのにな~。
あたしがあんまりおせちって好まへんから食べ残ってしまいそうな気がするわ…(^o^;
ま、旦那様に頑張って食べて貰おう。
お雑煮は自分が食べたいから作る(笑)
でもみそ仕立てかすまし仕立てにするかで悩む。
あたしは白みそのお雑煮で育ってきたから、やっぱりみそ仕立てのお雑煮が好みなんやけど、今年のお正月、旦那様の実家に行った時はすまし仕立てのお雑煮が出てきて…
だからもしかしたら旦那様はすまし仕立てのお雑煮じゃないとイヤかも?
まだ確認したわけではないですが。
まぁ何と言おうとみそ仕立てにするつもりですけど(笑)
我が家の味はあたしが作る!みたいな(^o^;
ちなみに丸餅で焼かずに煮込みます。

初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

寒いけど負けない!

2005.12.19 01:13
[Moblog]MOBLOG
寒いっすね!
さすがに暖房なしでは寒くてダメですね。
寝室は寒すぎます。
でもいつもいる部屋はコタツとホットカーペットだけで過ごしてます。
暖房つけないから、義母から貰った加湿器の出番もなくてどうしたものか…(;´Д`)

あるある大辞典見て、婦人科行かなきゃな~と思った。
婦人科には三度ほど気になることがあって行ったけど、あの診察台には慣れません。
結婚したし、年齢的にも今からよい婦人科を見つけておかねば。
近々友達が子宮筋腫の手術を受けることになり、ホント他人事と言ってられない感じです。

初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

またーり。

2005.12.17 21:30
[Moblog]MOBLOG
寒くてコタツから出る気にならないのでケータイから更新。
有線大賞見てたけどおもんな~い!
陣内さんは決して嫌いじゃないけど、今日はなんかうざかった(笑)
ま、興味ある人が出てなかったから余計につまらん。

今宵は旦那様の会社の忘年会(^^)/▽☆▽\(^^)
ってなわけで、またーりした時間を過ごしております。
ほんまは今日、あたしも友達とパ~っと遊んでるはずが…来週に変更(;´Д`)
その友達に前から『彼氏にクリスマスプレゼント買いたいから12月入ったら付き合って』って言われてて、別に急に決めた約束でもないねんけど、一昨日『寸志貰う日に休みで貰えんかったから、もし明日貰えんかったら日変えて欲しい』とか言われ…。
寸志をアテにしてたんやろうけど、、お金置いとけよっちゅう話(´ヘ`;)
お互いの都合を考慮した結果、次はイヴイヴに会うことに。
あ~人がわんさかで疲れそう(;´Д`)

初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

言えなかった…

2005.12.16 03:50
[365Days]IT'S MY LIFE
今週は旦那様が夜勤なので、ついつい寝室に行くのが億劫になり、ぬくぬくしたコタツで寝てしまうという状態が続き、PCが寝室にあるのでネットに繋ぐ回数も減ってました…orz
極寒の寝室以外では節約の為エアコン使ってなかったんですが、今週末はかなり冷え込むようなので、さすがにエアコン必須だろうなぁ
どうもエアコンの温風が不快に感じるので、石油ファンヒーターが欲しいけど、給油めんどくさい・最近石油高い・石油臭くなるのイヤ(笑)

つーか、ショックです。

コンタクト使用者、定期検査は来年度から自己負担に

マジでぇ?って感じです。
あたしみたいに裸眼視力が0.0なんぼっていう人には、コンタクトはもはや命綱、ライフラインっすよ!!ほんまに。
視力は悪くなくて、ただオサレでカラコンつけてるとかならまだしも…
自分自身が目に異常を感じなければ、定期検診ってはっきり言って行きませんけど、使い捨てレンズを買う時って検診受けないとあかんとこ多くないですか?
ちゃんとした眼科やと半年ぐらいなら検診なしで買えるところもあるけど、安売りしてるとこって併設されてる眼科で検診受けないと売ってくれない…orz
これでは更にコンタクトによるトラブルが増加しそうな。

同省では「たばこを吸っている人が『肺がんになるのではないか』と検査を受けても、保険が適用されないのと同じだ」(医療課)と説明している。


え…同じか?違うと思うぞ。
たばこは元々毒やっちゅーの。
あ~んとにかく更にお金がかかることになるのね。
また通販復活しようかなぁ…



初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

当たった★ (BlogPet)

2005.12.15 09:36
[Other]JIDO
きょうはmiyaはここで当選された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジド」が書きました。


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

ぬおーん_| ̄|○

2005.12.14 00:12
[Moblog]MOBLOG
20051214001208
パソにトラブル発生なり!
立ち上がらへん…
セーフモードにもならん。
昨日入れたウイルスバスターのせいか?
ややこしいことは旦那様にお任せということで…(笑)
仕方ない…テレビでも見ながら今日は早く寝るか!

初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

おっ!サンテレビ

2005.12.13 06:16
[365Days]IT'S MY LIFE
テレビ局のキャラって色々ありますよね。
関西だと…

毎日放送らいよんチャン
朝日放送キュキュ
関西テレビハチエモン
読売テレビヤンポチ
テレビ大阪たこるくん

でもサンテレビの新キャラはすごい
昨日初めて見たけどその名も…

おっ!サン

上のおっ!サンテレビID集をぜひ見てもらいたい(笑)
キモ可愛い?(笑)
おっ!サンテレビっていう掛け声?が頭から離れず…
なんとも大阪らしいキャラだと思います。
今後の活躍を期待しています。

初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

当たった★

2005.12.13 04:46
[365Days]IT'S MY LIFE
tousen.jpg n701i.jpg

ケータイの買った時スタイルプラス(Pでいうカスタムジャケットみたいなヤツ)のプレゼントに応募してたんやけど、なんと旦那様が当選
本日郵送にて品物が届きました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
てっきり自分が当選したと思ったのに、宛名見たら旦那様の名前でがっくり
でも旦那様が『あげる』と言ったのでもらっちゃいました(笑)
シンプルな白もよかったけど、若干飽きつつあったのでうれしいな


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

ウサギモノ

2005.12.13 04:27
[365Days]IT'S MY LIFE
2006calendar.jpg 2005xmas.jpg

左はカレンダー。
今までカレンダーは貰い物派でしたが…
今年はいまいちいい感じの貰いモノがなくて
初めてカレンダー買いました
紀伊国屋で見つけたウサギのカレンダー
動物モノのカレンダーって、犬猫が圧倒的に多くて、ウサギとかの小動物は種類が少なくて寂しいです
これからもっと出回るようになったらいいのにな~。
早く飾りたいけどガマン、ガマン…

右のはふらりと寄った梅田のキディランドで見つけたMIFFYちゃんの写真立てです。
久しぶりにMIFFYグッズをGETしてうれしい
最初はこれとは違う、MIFFYのリングホルダーを見ていいなぁと思ったけど、その隣にこの写真立てがあって、リングも置けるし写真も飾れてちょうどいいってことでお買い上げ
これは旦那からあたしへのクリスマスプレゼントだそうです。
うれしいな
あたしから旦那へのプレゼント?ないっす(爆)

初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

今更ながら。

2005.12.11 00:51
[Moblog]MOBLOG
20051211005110
紀伊國屋に寄ったので、今更ながらホワイトバンドを購入(遅)
フツーサイズかスモールか悩んだけど、スモールにして正解(b^ー゜)♪
ユル過ぎずキツ過ぎずいい感じでした!
これ、段々黒くなりそうだな…(^o^;
下のはロフトで買ったハーバシンのハンドクリーム。
缶タイプも可愛かったけど、使いやすそうなこっちに決定。
今まで手荒れとは無縁やったのに、やっぱり主婦になったら水仕事に洗剤も使うからガサガサしてきた(涙)

初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

誰!?

2005.12.09 13:42
[Moblog]MOBLOG
ここに越してきて初めて回覧板が回ってきた。
持ってきたオバチャンよ~喋る!
ザ・大阪のオバチャン!って感じ(;´Д`)
近所の人の話してるんやろうけど、あたしにしてみたら“それ誰っ!?”状態っす。
『次○○さんとこ持って行って。○○さん、よ~知ってるやろ?』
だからそれ誰…
○○さんの家教えてもらったから助かったけど。
回覧板のサイン見たら、○○さんって一番始めにハンコ押してある。
ってことはウチが最後?
けどウチの隣とか回ってないのにいいんやろか…謎。

しかし改めて考えたら、こんな回覧板来るし、町内会の班長も順番に回ってくるし、公園の掃除とか参加しなあかんし、一軒家に住むと色々めんどくさいよな~。
マンションならこんなんないのにな~。
ま、仕方ないけど。

明日は久々に旦那とデート(・∀・)
社会見学デート復活!
とある工場見学してきます。
後日レポ?します(^O^)/

あ~青春アミーゴが頭離れへん…


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

トイレブラシ (BlogPet)

2005.12.08 15:53
[Other]JIDO
ジドは、ヤフーが記事乾燥しなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジド」が書きました。


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

でんきを消して、スローな夜を

2005.12.08 15:09
[365Days]IT'S MY LIFE
寒い…寒すぎる…
ネットやってるとどーしてもマウスを持つ右手が異常に冷える
手袋してやろか…?
窓の結露も毎朝すごいし、拭くのめんどくさい。
旦那の実家に結露防止のヤツがあるらしいので、今度行ったら忘れずもらって来なくては…(買えって?)
でも窓は内側のみピカピカかも
年末の大掃除の手間が省けた…?





初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

愛してるって!

2005.12.08 09:09
[Moblog]MOBLOG
vodafoneのLOVE定額のCM、GLAYだったらいいのになぁ~なんて妄想してるmiyaです、こんばんわ(笑)
モチロン、4人それぞれのバージョンがあって、『愛してる』『愛してるって!』と連呼。
かなーり萌え~(´∀`)ではないでしょうか?(笑)
いいなぁ、岡田君ファン!

FNS歌謡祭、最後の一時間しか見れず…orz
年末感がより一層アップですな。

今日はプロミスのCMばりに、炊飯器のスイッチを入れ忘れたので夕食が遅くなりました。
予約タイマーしたつもりだったのになぁ。
しかし最近の炊飯器は“早炊き”機能なるものがついてるので助かる。

初めてエロ電話っちゅーヤツがケータイにかかってきた!
非通知の電話に出てみると『ハァハァ(;´Д`)』と何やら怪しげな息づかい(笑)
キモイのでソッコー切りましたが、おちょくってもよかったかな?(笑)
数時間後、再び非通知の電話が鳴ったけど出なかった。
もしやリベンジ?


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

カラーバンド

2005.12.06 20:24
[365Days]IT'S MY LIFE
今朝、とくダネ!を観てたらカラーバンドの特集をやってました。
チラッとホワイトバンドフェスの映像も映ってました(´∀`)
あたしも、ホワイトバンドを知ったことがきっかけで、他にも色んなバンドがあることは知ってました。
改めて調べてみると、ホントにたくさんの意味を持ったバンドが存在するんですね。
番組のインタビューで『なぜつけてるの?』と聞かれると、ほとんどの人は『流行ってるから』『オシャレだから』『○○(有名人)がつけてるから』といった答え。
最初はそんな動機でも、つけてるバンドの意味を友達や親と話すきっかけになってると聞いて、それだけでも意味のあることなんかなぁと思った。
ホワイトバンドにはちょっと不信感を持ったりもしたけど、フェスに参加したアーティストがノーギャラという記事を見てちょっと安心(笑)
そんな怪しい活動だったらGLAYは絶対参加しないよね!(単純?)
にしてもチケ代高かったような…

初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

トイレブラシ

2005.12.06 01:39
[365Days]IT'S MY LIFE
ヤフーのニュースにこんな記事が出てました。

トイレブラシに細菌8億個!アレルギー起こす可能性も

水切りの際に菌が飛び散り、タオル、マットで繁殖して体内に入ると、アレルギーなどを引き起こす可能性がある。
「ブラシを日光消毒して十分に乾燥させるか、使い捨てブラシを使って欲しい」と呼びかけている。



ぞぞぞ
トイレブラシって、使い終わったら水でささっと流してそのままケースにしまうもんなぁ。

※最後にWEB拍手レスあり



初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

ルナの冬支度

2005.12.03 20:31
[Other]LUNA
今朝、ルナの給水器の水を入れ替えようと、浴室で蛇口を回したら…

シャワーが出てきて頭から水をかぶりました。

luna051203.jpg

朝からひとり罰ゲーム状態のmiyaです、こんばんわ…orz






初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

クリスマスバージョン

2005.12.03 05:24
[Glay]GLAY
早いものでもう12月…ということでテンプレをクリスマスバージョンに変更しました
クリスマスといえば赤と緑ってわけで、ベタですけども
何かとイヤなニュースが多い世の中なので、テンプレだけでも明るくポップにしときました

あ、ものすごい出遅れたけどヤフーのレッドリボンキャンペーン2005の、山本シュウさんとTERUさんの対談読みました。
あたし的にすっごい久しぶりにTERUさんを見たわけなんやけど、えーっと、TERUさん?みたいな(笑)
まぁこれ以上何も言うまい。
愛は変わらないよ、心配しないでTERU…(笑)



初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

不覚!! (BlogPet)

2005.12.01 09:24
[Other]JIDO
miyaは
ケータイを落としてしまい、角っこにキズがついてこんばんはが若干ハゲてしまったま、白だからあんまり目立たないんだけど、買って間もないのにショックですわ。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジド」が書きました。


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手
TOP
 PROFILE 

happydays365

happydays365


miya maya 旦那

miya 31歳
旦那様 32歳
娘 maya 4ヶ月
ウサギ ルナ 6歳(♂)
2005.07.07入籍
2006.09.02女の子出産
大阪在住

...more

妊娠・出産費用を公開中☆
* Happy Shopping 365 *
☆ Baby Days ☆

リンク大歓迎♪バナーはDLしてね。





List Me? by BlogPeople
List Me? by ドリコムRSS

コメント・トラバは大歓迎ですが、不適切だと思ったものに関しては削除させていただく場合があります。
トラバは管理人の承認後に表示されます。

 NEW 

 COMMENTS 

 TRACKBACKS 
 CATEGORIES 
 LINX 
 ARCHIVES 
 OTHER 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 

