
--.--.-- --:--
スポンサー広告


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

ゲーセンデビュー♪三種混合2回目

2007.03.13 18:56
[Baby]6ヶ月
20070313185803
ちちんぷいぷい(関西ローカルの情報番組)でホームベーカリーの特集してて欲しくなりました。
焼きたて食パン食べたい
粉を計量しなくても、食パンミックスなるものが売っていて、それと添付のイーストをホームベーカリーに入れてスイッチをすれば、あとは放っておけば勝手に仕上がる
ご飯炊くのと同じ感覚
でも高いし、使いこなせるか謎やしな~。
とりあえずもう少し自分の時間ができないとね

mayaは一人で昼寝しない子のうえ、最近はちょっと離れたらこの世の終わりかというほど号泣する
トイレにさえゆっくり座れません
ただでさえ便秘ちゃんやのに、ゆっくりトイレに入れないから余計悪化してる気がする今日この頃

娘はホントに可愛いけど、常に傍にいないとギャン泣きされて、一息つくヒマも二人きりの時はなくて(お茶しようと立ち上がったら泣くし)、気分転換に外出しようと思ったら、用意するのにまた泣くし…
家出るまでにぐったりすることもしばしば
子供育ててみて、虐待に走ってしまった親の気持ちもわかる。
頭ではねー、『まだ泣くことしかできない、頼れる人はママだけ』ってわかるけど、毎日毎日休むことなく繰り返される育児に嫌気もさすよ。
これをどう切り替えて、常に笑顔で子供と接していくか…難しい
うちの旦那はすごい子育てにも家事にも協力的。
そんな旦那を持つあたしでも煮詰まるのに、世のほとんど一人で頑張ってるママさんはすごい



初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

初節句☆6ヶ月☆近況

2007.03.08 15:30
[Baby]6ヶ月
3月になりましたねってもう8日ですが
暖かい日が多くて、そろそろ春物の洋服がいるな~と思いきや、急に冷え込んだり…
インフルエンザが遅れて流行してるようなので気を付けねば
一応夫婦ともにワクチン接種したけど絶対じゃないし、mayaも気を付けてあげないとなぁ。
とか言いつつ、あっちこっち連れ回している母であります

さてさて、最近の出来事をつらつらっと



初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手
TOP
 PROFILE 

happydays365

happydays365


miya maya 旦那

miya 31歳
旦那様 32歳
娘 maya 4ヶ月
ウサギ ルナ 6歳(♂)
2005.07.07入籍
2006.09.02女の子出産
大阪在住

...more

妊娠・出産費用を公開中☆
* Happy Shopping 365 *
☆ Baby Days ☆

リンク大歓迎♪バナーはDLしてね。





List Me? by BlogPeople
List Me? by ドリコムRSS

コメント・トラバは大歓迎ですが、不適切だと思ったものに関しては削除させていただく場合があります。
トラバは管理人の承認後に表示されます。

 NEW 

 COMMENTS 

 TRACKBACKS 
 CATEGORIES 
 LINX 
 ARCHIVES 
 OTHER 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 

