
--.--.-- --:--
スポンサー広告


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

元気です☆

2008.01.25 00:36
[Other]INFOMATION
近況報告~!
元気に子育て奮闘中です。
娘も1歳4ヶ月になりました~。
ちびーっとだけ、ほんのちびーっとぐらいは余裕らしきものもできたし、ぼちぼちブログ復活しようかな…?
と思ったりもするんだけど、ミクシーと両方はまた中途半端になりそうだしなぁ。
でも色々と綴ってきたブログだから、閉鎖するのはなんだかもったいなくて。
けど更新のないブログを放置してるのもなんだかなぁ。
もう少し考えます。
とりあえず元気です!
ではまた。。。


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

☆ブログの更新休止します☆

2007.04.06 11:19
[Other]INFOMATION
色々考えた結果、ブログの更新はしばらくお休みにしようと思います。
いつまでかわからないし、もしかしたらやめるかもしれないけど、とりあず休止という形にしたいと思います。
中途半端なところがあるけど、今娘の束縛がすごくて、なかなかネットできないので、このまま放置も見に来てくれた人に申し訳ないし、休止宣言させていただきます。
ほんとに申し訳ないですが、パス制の方も今後は更新しません。
日記の方は写真も合わせてミクシーのモバミクで更新していますので、見つけたら声かけて下さい♪
日記閲覧はマイミクオンリーです。
わりとローカル・プライベートネタが多いので、誰でも承認はできませんが、ずっと仲良くしてくれる人はたいがいOKです(*´∇`*)
時間ができたら、みなさんのブログには遊びに行きたいと思ってますので、今まで通り絡んで下さいね♪
今はほぼ読み逃げ状態ですみません…



初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

今年も年賀状の季節がやって来ました☆

2006.11.06 17:54
[Other]INFOMATION
今年も残すところ約2ヶ月ですね。
今年は妊娠・出産・育児で1年があーっと言う間だったなぁ
というわけで、年賀状の季節がやってまいりましたが、一昨年、去年と引き続き、今年もブログを通して知り合いになったみなさんと、年賀状交換したいなぁって思ってます
今年はたくさんのプレママさん・ママさんと知り合えたので、ぜひぜひ自慢のお子ちゃまの写真付き年賀状が交換できたらうれしいなー
家族写真付きもウェルカムでーす
年賀状交換して下さる方は、【11月19日(日)】までにメールフォームから送付先を教えて下さいね
折り返しお返事させていただきます
去年(今年)送らせていただいた方には今回も強制的に送らせてもらいまーす
喪中などの方は御一報下さい。
あ、はじめましての方は今回はごめんなさい

初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手
TOP
 PROFILE 

happydays365

happydays365


miya maya 旦那

miya 31歳
旦那様 32歳
娘 maya 4ヶ月
ウサギ ルナ 6歳(♂)
2005.07.07入籍
2006.09.02女の子出産
大阪在住

...more

妊娠・出産費用を公開中☆
* Happy Shopping 365 *
☆ Baby Days ☆

リンク大歓迎♪バナーはDLしてね。





List Me? by BlogPeople
List Me? by ドリコムRSS

コメント・トラバは大歓迎ですが、不適切だと思ったものに関しては削除させていただく場合があります。
トラバは管理人の承認後に表示されます。

 NEW 

 COMMENTS 

 TRACKBACKS 
 CATEGORIES 
 LINX 
 ARCHIVES 
 OTHER 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 

