
--.--.-- --:--
スポンサー広告


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

女性限定!あなたにとってのイイ男バトン

2006.06.21 15:40
[Other]BATON
ゆうこりんからもらったバトンです。
遅くなったけど答えます~

Q1:「○○ちゃん決めて」といつも優柔不断な人より、
   少し強引な男がいい。


優柔不断よりは少し強引な方がいいなぁ、うん。

Q2:マメにメールや電話をしてくる人より、ちょっと
   そっけないくらいの男がいい。


そっけなさ過ぎるのはイヤかも。
1日に何十通、何十回とメールや電話があるのはひく…

Q3:女友達の少ない人より、たくさん女友達のいる男がいい。

ぶっちゃけ女友達はトラブルの元になることが多いので、別にいなくてよい。
友達だから~とか言って、2人で出かけたりされたらイヤだし!

Q4:頑張り屋・努力家より、どちらかというと要領のいい
   天才肌の男がいい。


まぁ要領がいいに越したことはないけどね(笑)
頑張りも努力も全て報われるもんではないし。

Q5:お酒は飲めない人より、飲める男がいい。

絶対ではないけど、少し飲めたらうれしいかも。

Q6:たばこを吸う人より、吸わない人の方がいい。

もちろん!!
百害あって一利なし。
タバコは個人の自由では済まされないと思う。
明らかに他人にも煙吸わせてるんだしね!!

Q7:おとなしい人より、飲み会では必ず盛り上げ役のノリの
   いい男がいい。


ノリ良過ぎてもウザイから普通でいいよ(笑)

Q8:料理や掃除をまめにやってくれる人より、
   亭主関白な男がいい。


亭主関白?(゚Д゚ )ハァ?
妻は夫の召使でも家政婦でもない。
メインで家事をするのは妻の役目だとは思うけど、夫もできる範囲での協力は必要。

Q9:お世辞上手な人より、正直で多少口下手くらいの
   男がいい。


口ばっかりの男は信用できないしロクなのがいない。

Q10:女の人に家庭的であることを求める人より、お互いが
    独立している関係を望む男がいい。


自分があまり家庭的ではないので、強く望まれたらムリ…

Q11:結婚願望の強い人より「縁があれば…」程度に
    考えているくらぃの男がいい。


結婚することに執着し過ぎてる人はイヤだ。
相手があってこその結婚だし、結婚という形にこだわり過ぎるのはちょっと…と思う。

Q12:食べ物にこだわりのある人より、がつがつなんでも
    食べる人がいい。


何でも食べてくれる方がラクではある(笑)

Q13:「外見なんて関係ない」と言う人より、多少女性の
    容姿やファッションにうるさい男がいい。


どっちも限度がある。
興味なさ過ぎても寂しいけど、服装や化粧をこうしろ、あーしろ言う男はイヤだ。
あたしにはあたしの好みがある!

Q14:常に自分の前で格好良くふるまう人より、多少格好
    悪くても自然な姿を見せてくれる男がいい。


いい格好ばかり見せてられるのも最初のうちだけ。
     
Q15:キレイな王子様タイプの人より、ワイルドで男らしい
    人がいい。


ワイルド過ぎてもイヤだし、王子様過ぎるのもイヤだ(笑)

Q16:ごめんと素直に謝ってくれる人より、照れて素直に
    謝れない男がかわいい。


自分が素直に謝れないタイプなので、謝ってくれたら助かるかも(笑)


初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

シークレットバトン

2006.06.07 14:52
[Other]BATON
妊娠後期になるとなりやすいという「こむらがえり」

とうとうあたしにもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ここ数日間で3回も…
普段こむらがえりなんてほとんど経験したことないんで、明らかに妊娠のマイナートラブルですな。

こむらがえりが起こるのはいつも明け方。
トイレに行きたいなぁと目覚めて、無意識にぐっと背伸びをした時に起こる。
今朝も悲劇は起きた。
しかも今朝は両足(;´Д`)
夜勤で旦那はまだ帰ってなかったし、一人悶えるワタシ(笑)
旦那は簡単に『自分の方に足引っ張ったらいい』って言うけど、お腹も出てきたから手が届きにくいし、すぐには起き上がれないのだよ~(ノД`)
壁に足を押し当てるといいとネットで見たので、それならできるかも?
壁際にベッド置いてるし。
けどこむらがえりになった時って、意外と痛みで身動きできないよね(笑)

大きくなった子宮で後ろにある大きな血管が圧迫されて、血流も悪くなるし、むくみや足が吊るのはある程度仕方がない模様。
たまに四つんばいになったりするといいみたい。
冷えも原因らしいので、むくみ防止も兼ねてサポートソックスを履くようにする。
水分不足もよくないらしいから、寝る前にコップ1杯の水分を摂取する。
カルシウム不足も一因らしい。
あとはストレッチと湯舟に浸かって温めるようにすることかな。
はぁ~妊婦って色々大変…

以下、とゎちゃんからもらったシークレットバトンです
答えしか見せられないので、質問事項は想像してね(笑)



初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

見た人はミンナやるバトン

2006.06.07 01:44
[Other]BATON
最近、近所のスーパーに買い物行くのもしんどくなってきた~(;´∀`)
歩いてたらお腹が重くなってきて…
下腹部がちょっと痛く感じる時もあるし。
これから一番しんどい時期なんやろうなぁ…orz
安定期よカムバッ~クってあかん、あかん(笑)
関係ないけど、お風呂上りにへそのゴマがポロっと取れて気分爽快

以下、マイミクの司からの見た人はミンナやるバトンですよー(笑)




初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

携帯変換バトン

2006.05.31 13:23
[Other]BATON
ニナからもらった(パクった?)携帯変換バトン。
普段どんなメール打ってるかバレバレでなんか恥ずかしいけど(笑)
もらったお題は「わざとだよ」です。



初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

奥様バトン

2006.05.20 02:34
[Other]BATON
なーんか今週は雨ばっかりでイヤだね~
ようやく今日の昼から晴れてくれるみたいだけど。
梅雨前ぐらい晴れてて欲しいもんだ。

最近毎日こまめに体重計ってるんだけど、腹が出てきて体重計の数値が見えないんですけどっ
今はまだなんとか前のめりになったりしてのぞいてるんだけど、今後は自分で確認できなくなるかも(笑)
もう立ってると自分の足も見えやしない…

胎動も日に日にパワーアップしてきた。
ピクッピクッポコッポコッボコッボコンッ
こんな感じに変わってきました。
しかも最近は大人しいなぁと思ってたら急に激しく動き出したりしてビビる
こっちが昼寝してくつろいでる時とか、急に腹の中でバッタンバッタンし始めて、『あ、なんか今向き変えた』とかわかる感じ。
あんまり激しく動かれると、こっちは全然くつろげず
あと食後にもよく動くけど、たまに食べてる真っ最中に動き出す場合もあって、なんか食べにくい(笑)
もうそれ以上食うな~!って暴れてるんでしょうかね?(笑)

以下、ゆうこりん★から回って来たその名も「奥様バトン」ですってよ!



初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手
TOP  NEXT>>
 PROFILE 

happydays365

happydays365


miya maya 旦那

miya 31歳
旦那様 32歳
娘 maya 4ヶ月
ウサギ ルナ 6歳(♂)
2005.07.07入籍
2006.09.02女の子出産
大阪在住

...more

妊娠・出産費用を公開中☆
* Happy Shopping 365 *
☆ Baby Days ☆

リンク大歓迎♪バナーはDLしてね。





List Me? by BlogPeople
List Me? by ドリコムRSS

コメント・トラバは大歓迎ですが、不適切だと思ったものに関しては削除させていただく場合があります。
トラバは管理人の承認後に表示されます。

 NEW 

 COMMENTS 

 TRACKBACKS 
 CATEGORIES 
 LINX 
 ARCHIVES 
 OTHER 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 

