fc2ブログ

(σ・∀・)σゲッツ!!

2006.04.29 17:59
[Maternity]5~7ヶ月
昨晩、背中にゴッキーが這い上がって来る悪夢を見て、思わず飛び起きたmiyaです
鼻詰まりと格闘しながらやっと眠りについたとこやったのに

更に朝方、トイレに行こうとベッドから降りたら下半身がひどく重だるい。
なぜか両足とも膝の上辺りの太ももに筋肉痛のような痛み。
風邪ひいて家に引きこもってるし、たいした家事もしてないのになぜ…???
今もまだちょっと痛だるい。
風邪で節々が痛くなるとか聞いたことはあるけど、節々は痛くないし
それとも記憶にないけど、夢の中でゴッキーと格闘してたんやろか?(笑)
フェリシモのベビー服カタログを請求してたのが、昨日やっと届きました
請求してから1ヶ月ぐらい経ってたような…遅っ
ちょっと請求してたこと忘れかけてたし
でもカタログと一緒にスタイが同封されてました

なかなか可愛いスタイだよ(クリックにて拡大)
felissimo.jpg

こんなプレゼントがあるとは知らずにカタログ請求してたので、なんか儲けた気分やし

あと、柔軟材のサンプルプレゼントも当たったらしい
furea.jpg

こんなんでちびちび運を使って大物が当たらない…
スポンサーサイト





初めての育児に奮闘中!応援ポチっとお願い ↓↓↓
人気ブログランキング ranQ

一言メッセージ大歓迎デス☆
web拍手

comment

★Minamaさん★  miya #- URL

そうそう、デザイン違いや色違いとかの商品が毎月届くやつだよ~。
買う買わないは別にしても、スタイもらえるので、カタログ請求したらお得だよ~(笑)

フェリシモ  Minama #- URL

って~、一ヶ月に一回品物が届くシステムのだよね!??私、そのカタログ頼むの忘れてた~!思い出させてくれてありがとう。しかも、スタイつきなら、なおさらカタログ請求しなくては!!

私も、懸賞は大物はあたりませぬv-12

レスです♪  miya #- URL

★あみさん★
もらえるモンはもらっとけ~って感じなので、何でもかんでも応募してます(;´∀`)
でもよく見て応募しないと、たまに危ないのもあったりするので要注意なのですが…
筋肉痛は治りましたよー。
風邪もだいぶ回復しました♪

★ちなちゃん★
タダのわりに可愛いスタイだよね(o^-^o)
後期になるとお子もかなり大きくなって胃がつらくなるみたいだね~。
お子が下がってくるまでもう少しの辛抱だね。
妊婦パワーも初期の方が強くて懸賞当たりやすいのかも?(笑)
au顔文字一覧は自分用に作ったの~。
かなりめんどくさかったけど。
選択する時に動画が動かないから、顔の表情とかわからなくて不便だったから…
絵文字一覧のエントリーは
http://happydays365.blog11.fc2.com/blog-entry-259.html

★たいきママさん★
何でもタダでもらえるとうれしいです~♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪
フェリシモは今から請求しても大丈夫だと思いますよ。
ベビ服も可愛いのいっぱい載ってました。
買う買わないは別にしても、見てるだけでも楽しいですよ♪
ゴッキーの夢なんてマジ勘弁して欲しいです…(´;ω;`)ウッ…

  BlogPetのジド #- URL

大きいとこなどをゴッキーしなかったの?


ちっちゃいものでも  たいきママ #hAfnEuo6 URL

当たると嬉しいですよね♪

スタイも可愛いですね~(*^▽^*)
私もカタログ請求してみればよかった。。。もう遅いかなぁ(^◇^;)

ゴッキーとの格闘、お疲れ様でしたw
それは絶対みたくない夢ですよねぇ。。。怖い怖い・・・

たなぼたスタイ  ちな #r8rLdfXg URL

かなりかわいいよ~~e-78

私は今日から?胸焼けが再開しちゃって・・・なんだか気持ち悪い。
miyaちゃんは風邪で大変だけど・・・。

そういえば、最近懸賞系が全く当たらないわぁ~e-465
初期の方があたったような・・・。

そうだ!miyaちゃんのAU顔文字一覧・・・たまに使ってます。
あれかなり便利ね~~e-319
でも、どこにあるのか探せないの・・・。

ラッキー♪  あみ #vXefid6w URL

こういう日常で使うものが、主婦にとっては嬉しいのよね。
フェリシモのスタイもかわいいv-238

筋肉痛はきついねぇ・・
風邪のせいなのかな?
ゴッキーのことは忘れて熟睡できるといいね。

秘密にする

trackback

http://happydays365.blog11.fc2.com/tb.php/262-b40704af
TOP
 PROFILE 

happydays365

happydays365


miya maya 旦那

miya 31歳
旦那様 32歳
娘 maya 4ヶ月
ウサギ ルナ 6歳(♂)
2005.07.07入籍
2006.09.02女の子出産
大阪在住

...more

妊娠・出産費用を公開中☆
* Happy Shopping 365 *
☆ Baby Days ☆

リンク大歓迎♪バナーはDLしてね。





List Me? by BlogPeople
List Me? by ドリコムRSS

コメント・トラバは大歓迎ですが、不適切だと思ったものに関しては削除させていただく場合があります。
トラバは管理人の承認後に表示されます。

 NEW 

 COMMENTS 

 TRACKBACKS 
 CATEGORIES 
 LINX 
 ARCHIVES 
 OTHER 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム